カテゴリ: 映画

ページ: 1 2 3 >>

コナンとGANTZ

パーマリンク 2011/05/04 18:18:31 著者: popup-miu メール
カテゴリ: 映画

本日はGW恒例?の映画鑑賞の日。

まずは、朝一の回で名探偵コナン「沈黙の15分(クオーター)」

のっけからスピード感溢れる展開で、見入ってしまいました。
最後までハラハラしっぱなしで、最後はウルッとしちゃいます(ρ_;)・・・・
でもダムが決壊して村が飲み込まれそうになるシーンは、ちょっと3月の津波を思い出しちゃった。。。私だけかな?



そしてもう一つは「GANTZ PERFECT ANSWER」

原作はまだ続いているので、映画オリジナルの終わり方なのだそうで、「ふ~ん、こういう終わり方もありなのね~」って感じで・・・
でも、無理すれば続けられなくもないかな?とも思ったり・・・
だって皆生きてるもんね・・・^^;
ニノと黒服の地下鉄の中の戦闘シーンは迫力有ります。必見です!!


2つとも面白い映画でした。
退屈な場面はなく最後まで目が離せない内容です。オススメです!!


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

GANTZ<ガンツ>に召還

パーマリンク 2011/01/28 18:04:42 著者: popup-miu メール
カテゴリ: 映画,

先日、試写会に行ってきました。

まだ、公開前だからと思ってブログは更新しなかった。。。

でも、いよいよ明日公開ですね。


ずばり!!面白いです!!!

原作を読んでる方はぜひ見て欲しい!!

原作に忠実に、そしてあらゆる世代の人に楽しんでもらうために制作側が苦労した感じが伝わってくる作品です。

特に、西役の本郷奏多くんが良いです!!!:yes:

ただ、原作を読んでない人は衝撃的なシーンに驚くかも88|



早くパート2が見たい!!!:))



ところで、名古屋で舞台挨拶はないのかな?
大阪ではあったらしいけど・・・

あったら、頑張ってチケット応募しよっと:))


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

GANTZ 試写会

パーマリンク 2011/01/16 18:36:27 著者: popup-miu メール
カテゴリ: 映画,

1月20日のGANTZ 試写会が当たっちゃったヽ(´ー`)ノ

ヤマトは何通応募したか分からないくらい送ったのに・・・
たった1回の応募で当たるなんて・・・
息子の名前で応募したのが良かったのかな(^^;


コミックは読んだけど、映画はどんな感じだろう?

PG12だから、エグイよね。。。

コミック読んでると気分悪くなるもん><



まぁ、ラッキーにも当選したので、しっかり楽しんできます!!!


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

名古屋舞台挨拶

パーマリンク 2010/12/11 16:28:46 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP, 映画

12月10日(金)TOHOシネマズ名古屋ベイシティでのSPACE BATTLESHIP ヤマト名古屋舞台挨拶2回目に乗船してきました:))

初めて「あおなみ線」に乗った。。。地下鉄から乗り換えたら改札口遠いのにビックリ!!!


チケット売り場の人や係りのお姉さんたちが、ヤマトクルーのユニホーム風のジャケットを着ていた。

まずは映画鑑賞

今回、初乗船で号泣するの覚悟してたんだけど、それほどでもなかった。。。XX(

たぶん、泣いたらこの後の舞台挨拶がまともに聞けない!!と思って理性が働いちゃったのかも???

VFXの映像はすごかった!!!ストーリーも人間愛を描いててよかった:oops:

けど、感想は2度目の乗船の時に書きます。
内容は舞台挨拶で全て吹っ飛んだよ:))


***ここから舞台挨拶の様子***

拓哉君と山崎監督が舞台左側から登場!!!
グレーっぽいスーツに薄紫(ストライプ?)のシャツ、黒地に白のドット柄のネクタイ。


監督:名古屋は、近くの多治見や伊良湖でロケをしたので・・・縁がある。
(実際何処のシーンなのかは、さっぱり分かりませんでしたXX(

拓哉:今朝、新聞の記事(興行成績が1位になった)を見て皆さんのおかげだと感謝してます(みたいな事を言った)

拓哉:監督は東京駅で週刊漫画を読み込んで発車時間を忘れそうになる人・・・擬音が多く、言葉でなく幼稚園の先生のように表情・ジェスチャー・テンションで誘導してくれた。


司会:相思相愛ですね・・・変な意味じゃなく・・・
拓哉:別にそんな風には思いませんよ(笑)僕らいたって『ノーマル』ですから・・・(笑)



会場のお客さんからの事前アンケートに答える
(私はアンケート出してません。あしからず・・・)

Q1ワープが出来たら何がしたいですか?
A1
拓哉:今日は実際新幹線にお世話になったが、できるなら日本中をワープして、皆に会いたい
監督:ひつまむし?を食べにきたい。前回試写会の時に食べてすごく気に入ったからひつまむし?を食べに来たい!!
拓哉:「ひつまむし」じゃなくて『ひつま・ぶ・し』ですから:no:
まぶすでしょ!!そうだよね(会場に同意を求める)ほら、目の前のちびっこも『ひつまぶしやで!』って言ってる。


Q2ヤマトを演じていてカッコイイと思ったことは有りますか?
A2
拓哉:有ります!!(きっぱりと)自分も島も・・・も・・・も南部も・・・(よく覚えてない:no:
監督:えっ!南部も?(と軽い突っ込み)


Q3冬休みに乗船する予定のちびっ子たちにメッセージを
A3
拓哉:作品が2時間18分もあるので、必ずお手洗いに行って下さい(私もちゃんと済ませました)
見た後は、家族やいろんな人と感じたことを話して欲しい。
監督:もし面白いと思ったら、その時の自分を覚えておいて欲しい。その中から36年後にヤマトを作る人が現れるかもしれない。


最後の締め

拓哉:この後は皆さんにお任せします。良い船だ。無駄にするな!!!


という感じかな?15分くらいだったと思うけど、時計も見てないしメモも取ってないので結構曖昧です。すんませんXX(


私は、後ろから2列目(前からは15列目)だったので、双眼鏡越しじゃないと表情までは見ることが出来なかったけど、ドームならアリーナBブロ辺りになるのかな?
双眼鏡で見ると、目の辺りがキリッとしていて、目力が半端ないです。

今年最後の生拓哉、とっても素敵でした。
チケットを譲ってくれたTさん。
一緒に盛り上がってくれたSさん。
ありがとうございました!


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

テンション☆下がったり↓上がったり↑

パーマリンク 2010/12/08 19:55:13 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP, 映画

この数日間、テンション下がったり、上がったり忙しいXX(

日曜日、やっと注文できた「SMAPがんばりますっ!!2010」のDVDが届き↑:))

月曜日、舞台挨拶のチケットにハズレ・・・↓↓↓XX(

火曜日、「We are SMAP! 2010 CONCERT DVD」が届き↑:))

そして、今日・・・

舞台挨拶チケットを譲っていただけることになりました↑↑↑↑↑88|


テンションMAXだよ=====!!!


まだ信じられない。。。明日、届く予定:oops:


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

インシテミル

パーマリンク 2010/10/18 10:57:53 著者: okka
カテゴリ: 映画

「インシテミル 7日間のデスゲーム」土曜日に見てきました。

初日の初回だから混んでるかと思ったけど、意外と空いてて、おまけにシアターも小さくて・・・。あれ~っ?人気ないの?とちょっと拍子抜けしたけど、いえいえ結構面白かったです。オススメです!!

タイトルの意味は「INしてみる?」をカタカナ表記しているだけかと思ったら、「INCITE MILL(殺人を駆り立てる)」をローマ字読みしたんだって(昨日の新堂本兄弟で武田真治君が言ってた)


ストーリーは・・・
7日24時間監視付きで隔離生活するだけで時給11万2000円がもらえるという募集に釣られ、何も知らずに〈暗鬼館〉に集った、年齢も性別も様々な10人の男女が、より多くの報酬を巡って参加者同士が殺し合う殺人ゲーム。

藤原竜也、前日「カイジ」を見たので最近こんな役多いよね;D

石原さとみ、怖い88|

阿部力、殺され方が・・・88| SAWみたい。。。

武田真治、イッちゃってる目が怖い88|

綾瀬はるか、そうゆう役だったのねXX(


展開が早く、あっという間に過ぎてしまう感じです。
殺人シーンが苦手な方は見ないほうがいいかも・・・。

密室で殺しあう所はSAWっぽいけど、あんなにエグくはありません:))
スリルがあって、結構面白かったです。

「インシテミル 7日間のデスゲーム」公式サイト


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

ゴールデンウィークは・・・

パーマリンク 2010/05/04 19:04:13 著者: okka
カテゴリ: プライベート, 映画, 料理

5月2日(日)
名古屋JRセントラルタワーズ13Fの「モクモク」でお友だちとランチ♪

友だちが10時半に名前を書きに行ってくれたけど、すでにすごい人で、1回目には入れず1時間半待って、やっとランチXX(

新鮮な野菜や、こだわりのハム・ソーセージなど・・・。
サラダ・スパゲティ・鯛めしからデザートのケーキ・ぜんざいまで・・・。また食べ過ぎた。。。
写真は撮ったけど、綺麗に撮れなかったのでアップしません。
すっごく美味しかったのに、写真は美味しそうに撮れなかったから・・・。やっぱお店の方に失礼な気がして。。。


その後は、腹ごなしに?カラオケ♪
Fちゃんは、歌が得意だから、「いきものがかり」から「アンルイス」まで幅広い!!
CちゃんとHちゃんは、韓国ドラマソング♪
私はジャニソン♪

なんか皆バラバラだね:))

でも、サビは歌えても、フルコーラスは

無理XX(だったり、タイトルが出てこなかったり:crazy:・・・。
そこだけは共通してます:))

昔好きだった、アイドルの歌が思い出せなかったのがショックだった:'(次回までに練習しておきます:))




5月3日
久しぶりに家族で映画館
アリス・イン・ワンダーランド」と「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)

コナンは久しぶりに見たけど、今回のは私的には結構好きな方かな。大好きな“キッド様”も出てたし、内容も面白かったよ。

アリスも面白かった。ストーリーは知ってるものなので、それをどんな風に3Dで表現してくれるか、すごく期待してたけど、期待以上だったよ;D
やはりキャラクターに扮しているジョニーデップが好きだ!!:))

でも・・・。3Dメガネが重い。。。
メガネに慣れていない私としては、辛い。。。
眉間が痛くなって、気になって仕方がなかった。。。
あれ、もうチョット改善できるといいなぁ~♪

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

SPACE BATTLESHIP ヤマト

パーマリンク 2009/10/03 19:25:57 著者: okka
カテゴリ: SMAP, 映画

やっと発表になりましたね。「宇宙戦艦ヤマト」の実写映画化!!

ヒロイン役の○リカ様の降板で、メイサちゃんに決まって、ほっとひと安心だよ:.

年齢的に「宇宙戦艦ヤマト」はリアルタイムで見てなかったので、特に思い入れもありませんが・・・。

アニメファンの方には、このキャスティングはどうなんでしょうか?
色々言われるんだろうなぁ~。。。

まぁ~慣れてるけど・・・。

製作費は20億円を超えるそうです88|

楽しんで、航海して下さいませ!キャプテン♪


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

1 2 3 >>

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution free blog software