カテゴリ: ドラマ

今日はHappy~♪

パーマリンク 2010/05/10 10:59:55 著者: okka
カテゴリ: コンサート, SMAP, ドラマ

本日、待ちに待った「月の恋人~Moon Lovers」始まります!!!

今朝から“生タク”満載です:oops:

めざまし~とくダネ~いいとも~月の恋人放送直前SP~「月の恋人」~SMAP×SMAP


これだけでもお腹イッパイなのに・・・




なんと・・・


夏ライブ決定!!!!!!


発表は6月くらいかなぁ~とのん気に構えてたら・・・


う・嬉しすぎる!!!


ツアータイトルは・・・
『We are SMAP!』

日程は・・・
7月31日~8月1日
札幌ドーム

8月19日~8月22日
福岡ヤフードーム

8月26日~8月29日
ナゴヤドーム

9月2日~9月5日
京セラドーム大阪

9月15日~9月19日
東京ドーム


名古屋は初の?4日間ですよね

これだったら、チケットの取りこぼしは、おきないよねぇ~。XX(



でも9月15日の東京ドームが気になる。。。88|
累計1000万人動員となる東京ドーム公演では大々的にセレモニーが行われるらしいし、その日は、私の?回目のBirthday。

なんとしても行きたい!!!

チケット争奪戦になるだろうけど、挑戦してみようかな?


はぁ~。先立つものが・・・。

今日から節約の日々だな。。。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

いよいよスタート!!

パーマリンク 2009/05/23 17:35:30 著者: okka
カテゴリ: SMAP, ドラマ

本日、5月23日 (土) 夜 7時56分 ~ 9時38分。
『MR.BRAIN』初回100分スペシャルのスタートです。

待ってたよ~:'(

今週は、毎日何処かで番宣をやってた。毎日チェック;D
とっても忙しい1週間でした(笑)


さらに今回もコラボ商品がイッパイ!!本日発売です♪


まずは、山崎製パンさんコラボ商品第3弾の
『MR.BRAIN 脳トレパン』
略して“脳パン”←カタカナでは書かないでね(笑)

MR.BRAIN 脳トレパン

「脳」をイメージした外観88|に、DHA の入った塩キャラ


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

華麗なる~DVD化

パーマリンク 2007/04/17 17:26:23 著者: okka
カテゴリ: SMAP, ドラマ

やっと「華麗なる一族」のDVD化作業を始めました。。。XX(
CMはすでにカットして

あるので問題ないのですが、「高速ダビング優先」設定をしてなかったため、標準速度なので時間が掛かってしまいチト辛い。。。:-/

只今第3話をダビング中!ろみさん、次回の幹部会には間に合わせます。。。


ただねェ~。ダビング中また見てしまうんですよ~。
結末がわかっていても、気になって。。。とほほXX(

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

華麗なる再放送!!

パーマリンク 2007/01/21 09:47:44 著者: okka
カテゴリ: SMAP, ドラマ

本日PM2:00から、「華麗なる一族」第1回が再放送されます!
見逃した方は要チェックですよ!!


華麗なる一族」公式サイトに「TYPE TEST(キャラ別性格診断)」があるんだけど、何度やっても“万俵二子”になる。。。:oops:

「天真爛漫で明るい側面と、心には意志の強さを秘め、信念を曲げないという側面を持つタイプです。・・・」

う~ん…。
まぁ、頑固って事かな~。

当ってるかも。。。:>>

お暇な時に一度お試しを!


ちなみに木村君が、「木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!」の放送中にやったら・・・・・。



「万俵鉄平」だったそうです。。。88|




他にも毎週クイズが出題されて、撮影で使われた万俵家オリジナルの食器が当るそうな。。。
せっせと応募している。。。
まぁ無理だと思うけど、一応ね♪

結構、懸賞には当選する方だけど、ホントに欲しいものは当った事がない。。。XX(  トホホ。。。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

華麗なるカレ~ぱん!

パーマリンク 2007/01/14 14:03:04 著者: okka
カテゴリ: SMAP, ドラマ

本日スタートのTBSドラマ「華麗なる一族」とヤマザキパンがコラボした「華麗(カレー)ぱん」も本日全国で一斉発売!!

で、現物がこれです↓

ファミマでは、大々的に販売するみた


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

ありがとう~♪

パーマリンク 2006/10/11 12:03:41 著者: okka
カテゴリ: SMAP, ドラマ

本日、NEWSINGLE「ありがとう」が発売です♪
発売前からLIVEで披露したり、昨夜から始まった「僕の歩く道」のエンディングテーマになったりと、FANにとっては嬉しいこと尽くめなので、またまたMILLIONいっちゃう!?

それにしても、このジャケット、べた過ぎない?「蟻が10匹」で「ありがとう」って!
でも慎吾くんのデザインだということで、許すよ!@Victor Entertainment

「僕の歩く道」もなかなかいいですね。重いテーマですが、今後の展開が楽しみです。

以前、藤井フミヤ君が自閉症の役をやられてたのを思い出しました。確か堂本光一君と共演してた・・・タイトル忘れたけど。。。
こういったメッセージ性の強いドラマは好きです。はまってしまいます。
オフィシャルサイトの掲示板にも、自閉症の親御さんからの書き込みがいっぱいでびっくりしました。剛君の演技は必見ですよ!!


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution free blog software