カテゴリ: お仕事

ページ: 1 2 >>

たくやちゃん

パーマリンク 2009/09/09 13:54:08 著者: okka
カテゴリ: ひとりごと, お仕事

お仕事で一六社に伺うと、お昼にお弁当を戴けます。

そのお弁当に入っているゼリー。
イラストが書いてあって、それぞれに名前がついてます。


先週は女の子(名前は忘れた。。。XX()だったんだけど、
昨日は男の子で・・・。

名前が・・・


なんと!!



たくやちゃん!!!!



なんか、ちょっとし・あ・わ・せ:oops:

最後の1個のお弁当に残っててくれてありがとう♪


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

お仕事ブログ作ってみました

パーマリンク 2009/07/07 15:17:35 著者: okka
カテゴリ: お仕事

楽しくお仕事~ネットチラシなんぞ作ってます~

まずは6月公開のネットチラシから載せてみました。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

HAPPY HAPPY NEW YEAR☆★

パーマリンク 2008/01/04 12:23:47 著者: okka
カテゴリ: ひとりごと, お仕事

本日より仕事始めです!
今年もよろしくお願い申し上げます♪


毎年年末からお正月は、TVづけで。。。
「武士の一分」~「紅白・・・」「Jカウントダウン」~「さんタク」などなど・・・感想を書く暇もなかった(笑)

1日・2日と実家に行って、相変わらずのお正月の過ごし方ですが
でも、久しぶりに昔の追っかけ仲間:oops:と新年会しました。

4人が揃うのは5年ぶり???くらいかな。
追っかけしてた人の話はほとんどなく。。。
今やそれぞれ別の追っかけ人生で・・・
(どうもここからは抜け出せないようです)


Tちゃんは、韓流で昨年は1人で韓国旅行したそうな。。。
Hちゃんは、以前あった時は韓流なんか興味なさそうだったのに、韓国語を習って、字幕ナシで韓流ドラマを見る!とか言ってる。。。
Fちゃんは、イタ○の追っかけで。京都のライブハウスとか行ってるらしい。

みんな私よりすごいじゃん!!ビックリだよ!!!
今年の目標は、名古屋から抜け出す事。。。かな?


でも盛り上がってたかと思うと、
「最近近くのものが見えなくなって・・・」とか
「更年期が・・・」なんて健康の話になってしまうのが、年月を感じます。。。

赤外線通信しようとしても、ちっとも出来ないし・・・ヤバイよぉ88|


ってこんな幕開けでしたが、皆さん見捨てないで!
今年もよ・ろ・し・こ!VVVV


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

華麗なる???バトン♪

パーマリンク 2007/01/28 15:52:44 著者: okka
カテゴリ: ひとりごと, お仕事

tamaさんmomoさん→とバトンが回ってきた。。。
うっ!不幸のバトン???

いえいえ華麗にブラインドタッチで決めてみましょう!!


【ルール】
設問に対してブラインドタッチで答えを打ち、キータイプを間違えても訂正してはいけません

Q1 生年月日を教えてください

う。。こらえたくない。。。

 すんましぇん。シークレットで…。


Q2 TV番組といえば?

華麗なる一族

 すっげー完璧ジャン!


Q3 カッコイイ(カワイイ)有名人といば誰?

木村拓哉

 うわ!こんな事ばっか打ってます。。。


Q4 辛い食べ物といえば何?

キム利他0面

 素に戻っていきなり間違い(キムチラーメンです)


Q5 好きな食べ物を教えてください

おでん

 今日の夕飯です。他に思いつかんかった。。。


Q6 あなたの苦手なものを教えてください

やる気のないやる

 「やる気のないやつ」めんどくせーとか言ってんじゃないよ!!


Q7 あなたの得意なことを教えてください

追っかけ

 はは・・・!四半世紀前の事です。。。今はテレビで追っかけ?


Q8 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう

ぶらいんどたっりなんでよる憂さ是

 これが実力です。。。


Q9 バトンをまわす3人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!

ぉ栄姫さん にんちゃん ろむさん

 うわぁ~!誰かわからん!!
 「織姫さん、のんちゃん、ろみさん」です。他の人から回ってるかな???



ブラインドタッチ・・・。超苦手です!!
Q2とQ3が完璧な私って・・・もと「追っかけ」です???


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

ホントにお得?

パーマリンク 2006/11/29 09:40:04 著者: okka
カテゴリ: プライベート, お仕事

もったいなぁ~い♪フレッツ光を知らないな~んてぇ~♪
と言う事で、我が家もやっと光ファイバーに!
マンションの工事は、とっくに済んでいたんだけど、現状に満足していたし、「とりあえずもう少し様子を見よう」と、伸ばし伸ばしにしていたんだけど、連日の電話&訪問に押し切られてしまった。。。

あちこちから送られてくる書類も書き終えて、やっと一息(´▽`)
うん!快適ジャン!!と思ったのもつかの間・・・

問題勃発!!!

なんとメールが送れない!!!


工事して1週間くらいは、なんともなかったのに、、、
どうして?????:crazy:
あ~でもない!こ~でもない!とあちこち調べた結果、プロバイダーを変えたためと判明!

サポートに「25番ポートブロックの影響」とあったので、なんとか回避策を試みる!
とりあえずその場は何とか凌げたんだけど、次の日またもや送信不能に!!!XX(

ウ~~~~困った!!!頼みの綱の息子は学校だし・・・
どうしよう。。。。。

その日の昼間は、なんとかスカイプで切り抜けたけど・・・
データとか遅れないジャン!仕事になんないよぉ~~~~88|


やっと帰ってきた息子に何とか設定し直してもらい、送信はできるようになったけど、あと残り3台のパソコンも設定しなおさないといけないのぉ~!!
料金がお得になるってことで切り替えたんだけど、これってホントにお得だったの????

受信とネットは問題ないので、皆さんからのメールはきちんと受け取れています。ご安心を!
   以上、業務連絡でした。←こんなとこでするなョ!:>>


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

新しいテンプレート

パーマリンク 2006/11/17 00:16:18 著者: okka
カテゴリ: お仕事

何とかかたちになった・・・ちょっと苦労したけど。。。
まだ調整しないといけない箇所がいっぱいです。XX(

とりあえず、今日はココまでで。。。チカレタ。。。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

本日のおやつ♪

パーマリンク 2006/10/27 15:50:37 著者: okka
カテゴリ: プライベート, お仕事

昨日はSB芸濃様に、今日はSB池下様にご挨拶に行ってきました。

いつも家に閉じこもりっきりだから、2日続けて外出はこたえる。。。
少し歩いただけで変なとこが筋肉痛になる。。。運動不足を実感┌┤´д`├┘



ミスドのおやつで、自分へのご褒美?に池下の駅前にあるミスドで久々に購入♪
以前はプレゼント欲しさに、ちょくちょく買いに行ったけど、最近ほとんど食べてなかった。。。


今は恒例のスケジュールン♪
最近はスケジュール帳って使わなくなったナ~入れる事もないし、携帯のスケジュールで間に合ってるし・・・

最近はポイント制度も変わったのね。300円で1ポイント!
昔は5ポイントとかあったのに・・・(←これもう古い?)
大逆転チャンスって絶対当たらないと思う。とにかく買え!って事だよね。


まいっか。今日はお昼控えめにしたから、2個食べちゃおぅ~o(^o^)o
えっ!全部食べるのかと思ってたぁ~~~そうしたいけどやめときます。
後が怖い!!残りは食欲旺盛な子どもと主人のものですよ。

ちなみにお皿は、昔ミスドでもらったものですよ!



追記ですが・・・

バスや地下鉄を利用する時の私の必需品はこれ!

所有者は次男ですが、入っている曲が、SMAP・KinKiKids・KAT-TUN・・・とジャニーズだらけなので、いつも借りていきます。

でも実はこれ、昨年私がサントリーのウーロン茶のキャンペーンで当てたものです。100円ウーロン茶×20本でGETしたのだ!ふぉっふぉっふぉっ♪



ほら裏にCMでおなじみの孫悟空のキャラクターマークがついてるでしょ!

ペッパー警部~♪って踊ってるやつです。孫先生っていうらしい。。。知らんかった。
毎年夏になる前にこのチャンペーんをやってる。確か今年はiPod nanoだった。
ぜひ皆さんも挑戦してください!



おっと!子どもも帰ってきたので、おやつにしよっと♪


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

あっという間に!

パーマリンク 2006/10/07 18:09:35 著者: okka
カテゴリ: ひとりごと, お仕事

気になるとこ修正して夕方U氏に送ったら、
あっという間にアップされてた。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

新しいテンプレートもどんどんアップされてるね~
明日になったら倍くらいに増えてる???楽しみ~~

今度は、私専用の作ろうかなぁ~\(*⌒0⌒)b
っていつになるかは、わかりません。
出来れば年内中に。。。。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

1 2 >>

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution free blog software