カテゴリ: プライベート

ページ: 1 2 3 4 >>

骨盤パンツ

パーマリンク 2012/07/05 09:12:47 著者: popup-miu メール
カテゴリ: ひとりごと, プライベート

骨盤矯正パンツを穿いて1ヶ月・・・すこ~し腰痛が楽になったかな?
次は痩せたいよ~。毎回応募してるけど中々当たらないね~今度こそ!!


【通販人気商品】履いて飲むだけ!骨盤パンツとダイエットサプリのセットを10名様に


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

明けましておめでとうございます!!

パーマリンク 2012/01/04 18:48:09 著者: popup-miu メール
カテゴリ: プライベート

今日から仕事始めです。本年もよろしくお願いします。


年末から嬉しいことがあって・・・

1月8日、ナゴドの嵐コンに行ける事になりました!!!!

息子っちと行って来ますよ。初嵐だよ~

何の予習もしておりません><アルバムも聞いてませんXX(

まあ~何とかなるでしょう:))


今年の夏は、スマもライブやってくれるし(日程はまだ発表になってませんが・・・)

被災地でもやってくれるかな?

スマ友さんたちともイッパイ会えるかな?


その時のためにお仕事頑張らねば!!!


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

我が家もやっと・・・

パーマリンク 2010/12/16 18:44:42 著者: popup-miu メール
カテゴリ: プライベート

昨日やっと我が家にも地デジ対応テレビが届いたよヽ(´ー`)ノ

【2010年末終了 エコポイント対象】 TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CS デジタルハイビジョン液晶テレビ HDD500GB内蔵 32H1


絶対譲れなかった、HDD内蔵テレビです!!

これで、レコーダーと併せて、同時に3番組が取れるよヽ(´ー`)ノ


年末年始に大活躍してくれそうです!!


おっと!その前にレコーダーのHDDを空けておかねば(^^;


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

ゴールデンウィークは・・・

パーマリンク 2010/05/04 19:04:13 著者: okka
カテゴリ: プライベート, 映画, 料理

5月2日(日)
名古屋JRセントラルタワーズ13Fの「モクモク」でお友だちとランチ♪

友だちが10時半に名前を書きに行ってくれたけど、すでにすごい人で、1回目には入れず1時間半待って、やっとランチXX(

新鮮な野菜や、こだわりのハム・ソーセージなど・・・。
サラダ・スパゲティ・鯛めしからデザートのケーキ・ぜんざいまで・・・。また食べ過ぎた。。。
写真は撮ったけど、綺麗に撮れなかったのでアップしません。
すっごく美味しかったのに、写真は美味しそうに撮れなかったから・・・。やっぱお店の方に失礼な気がして。。。


その後は、腹ごなしに?カラオケ♪
Fちゃんは、歌が得意だから、「いきものがかり」から「アンルイス」まで幅広い!!
CちゃんとHちゃんは、韓国ドラマソング♪
私はジャニソン♪

なんか皆バラバラだね:))

でも、サビは歌えても、フルコーラスは

無理XX(だったり、タイトルが出てこなかったり:crazy:・・・。
そこだけは共通してます:))

昔好きだった、アイドルの歌が思い出せなかったのがショックだった:'(次回までに練習しておきます:))




5月3日
久しぶりに家族で映画館
アリス・イン・ワンダーランド」と「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)

コナンは久しぶりに見たけど、今回のは私的には結構好きな方かな。大好きな“キッド様”も出てたし、内容も面白かったよ。

アリスも面白かった。ストーリーは知ってるものなので、それをどんな風に3Dで表現してくれるか、すごく期待してたけど、期待以上だったよ;D
やはりキャラクターに扮しているジョニーデップが好きだ!!:))

でも・・・。3Dメガネが重い。。。
メガネに慣れていない私としては、辛い。。。
眉間が痛くなって、気になって仕方がなかった。。。
あれ、もうチョット改善できるといいなぁ~♪

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

始まりの春♪

パーマリンク 2010/04/07 10:30:39 著者: okka
カテゴリ: ひとりごと, プライベート

昨日は、汗ばむくらいの晴天で桜満開の入学式日和。
2010年4月6日、我家の次男もやっと大学生になりました!:roll:

昨日更新できなくて今日更新したのは、日記として記録しておかなきゃと思って・・・

入学前に色々書類を書いてたら、高校の入学の日にちを書く欄があって、子どもに「4月何日?」と聞かれた時、このブログを見て確認できたので・・・
毎日は無理でも、何かあった時は書いておくのは大切だよね:))



人見知りの激しい次男。

昨日のお昼は購買でおにぎり買って、ひとりで食べたらしい・・・XX(

早く友達作って、大学生活を謳歌して下さいませ。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

早めに春が来た♪

パーマリンク 2009/11/29 15:42:22 著者: okka
カテゴリ: ひとりごと, プライベート

来年は次男が大学受験。
インフルエンザも流行っているので、この冬は健康管理に気をつけなくては・・・。

と思っていましたが、


運良く、推薦で合格しましたヽ(´ー`)ノ


8割がた諦めていましたが、何とか合格。

ホッとする反面、何かあっけない感じです。。。


親としては、これから3ヶ月間、胃が痛む思いをしなくていいのでホッとしていますが、本人の気が抜けてダラけない様、厳しく見守っていかなくてはいけないですねぇ~。

兄からは「推薦は入学してから大変だから、しっかり勉強しておかないと落第するぞ!!」と厳しいお言葉も。。。


でも、携帯での合格発表はチョット味気なかった。。。
本人は掲示板をドキドキしながら見て、胴上げを体験したかったかな?


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

インフルエンザのため本日より休校

パーマリンク 2009/09/17 13:57:20 著者: okka
カテゴリ: プライベート, 健康

新型インフルエンザのため、次男の高校も20日(日)まで休校になりました。。。
やっぱり、季節性インフルエンザより措置が早いね。


今週初めから、2クラスほど学級閉鎖になってましたが、とうとう休校にXX(

ってことは、23日まで7連休88|


本当のところ、受験生なので本番直前より今かかってくれたほうが有難い。。。でも残念ながら?今のところ元気!!

症状が出るのなら、連休前にしてほしいです。
病院休みになっちゃうからねぇ~。


日曜まで「自宅待機」だから、K塾の講義も受けに行けない。

その分もしっかり自習して下さいよ!!!!


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

きゅうちゃん漬けに挑戦!

パーマリンク 2009/07/17 11:52:33 著者: okka
カテゴリ: プライベート

織姫さんに、レシピを教えて頂いたので、早速挑戦してみました。

これを4回ほど繰り返せば出来上がりです♪


なんて簡単なの88|仕事しながらラクラク出来たよ!!


家族の感想・・・
「もう少し辛いほうがいい!」

次回は、砂糖控えめでやってみます。

織姫さん、ありがとうございました!
また簡単レシピ教えてください♪


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

1 2 3 4 >>

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution free blog software