カテゴリ: ひとりごと

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 >>

骨盤パンツ

パーマリンク 2012/07/05 09:12:47 著者: popup-miu メール
カテゴリ: ひとりごと, プライベート

骨盤矯正パンツを穿いて1ヶ月・・・すこ~し腰痛が楽になったかな?
次は痩せたいよ~。毎回応募してるけど中々当たらないね~今度こそ!!


【通販人気商品】履いて飲むだけ!骨盤パンツとダイエットサプリのセットを10名様に


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

やっぱり・・・

パーマリンク 2011/09/06 11:31:28 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP, ひとりごと

西武園のファンミも外れました。。。

なんてくじ運のない私・・・:'(


名古屋のファンミに参加した友達の幸せそうなメールだけが救いだよ。。。




次に期待しよっと。

40周年まで頑張るって言ってくれたもん:))

ってその時私は何歳だ???:>>


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

札幌ファンミ

パーマリンク 2011/08/21 15:42:02 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP, ひとりごと

札幌ファンミの質問コーナー(抜粋させていただきました)

Q:ジャニーズの後輩を食事に誘うなら(理由)
木:KAT-TUN/亀梨君(後輩で連絡先知っているのは亀と堂本剛くんだから)
慎:キスマイ/二階堂君(二階堂くんのうちわを持ってる方がいたから。なぜに?)
剛:TOKIO/長瀬君(好きだから)
吾:生田斗真君(以前ドラマでも共演して)
中:V6/イノッチ(穏便に過ごせそうだからww)


Q:健康診断でひっかかったところはあるか
木:今年まだ受けてない。たばこ気をつけようかなと言ったそうです。(やめてください!!)
慎:脂肪肝と言われました!(え~~~!!!)
剛:泊まり込みで人間ドック行ってきたんだけど悪いところはどこもなし。
吾:ヘモグロビンの数値が低かった
中:疲れが溜まっている(Mステでの元気なさが気になってます:no:


Q:北京でライブがありますが、日本で全国ツアーはやらないんですか?
木:?
慎:やりたいです!
剛:去年やったからね(←オイオイXX(
中:稲垣さんが救命病棟あるから。みんな暇なのに。だからライブできないの、稲垣さんのせいだから。
吾:いや、救命じゃなくて、ブルドクターです


Q:メンバーが女なら誰を彼女にする?
慎:?
剛:木村君(慎吾じゃないの?)
吾:中居君
木:(メンバーをキョロキョロ見て相当悩んだ末)吾郎
(それを聞いて、吾郎ちゃんがさっきの答えを木村に訂正。相思相愛だ!!と喜ぶ)
中:慎吾しか残ってねーじゃん
慎:俺つくすよ
中:何か重たそう。。。
慎:中居君のS気にも耐えられるよ
中:心も身体も重たそう。。。(みたいなやり取り・・・)


Q:SMAPAIDで好きな曲は
木:はじまりのうた
慎:Fine, Peace!(歌って~と言われたが、歌えず。。。)
剛:この瞬間、きっと夢じゃない(謹慎中に励まされた。ってオイオイ!)
吾:STAY(Aメロ木村君から始まって、中居君の♪れっちゅ~のぉ~♪)
中:This is love


中居君の39回目のBirthday前日だったので、はぴば♪したそうです。

中:39になっても40になってもついて来て欲しい。でもおいらは逃げる。
だってみんな、すんげいついて来るんだもん><だって(笑)

慎:20年後もSMAP。20年後も誕生日したいね。

中:その時還暦です(笑)
よぼよぼな感じでローソクを吹き消す真似(木村?)


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

HAPPY NEW YEAR!

パーマリンク 2011/01/05 15:49:07 著者: popup-miu メール
カテゴリ: ひとりごと

HAPPY NEW YEAR!
皆様、今年もよろしくお願いします。


CDTV年越しライブのSMAPから始まった今年はHappyな1年になりそう!?
20周年ですから、楽しいことが沢山あるといいなぁ~

今年の三が日は、1~2日とお年始で、3日は恒例の新年会。
4日は映画三昧で(ヤマト&SP野望編)チョットいつもと違って寝正月ではなかったな~。
「さんタク」もリアルタイムで見れなかったし、、、(帰ってきてすぐ見たけど)


まぁ、今年もこんな調子で・・・TVと映画とライブの話題しかありませんが、よろしくお願いします!!!


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

スッパイマン

パーマリンク 2010/04/25 13:34:05 著者: okka
カテゴリ: ひとりごと, お気に入りグッズ

木村君がラジオで絶賛していた『スッパイマン』

沖縄の名物なの?ぜんぜん知らんかった。。。

今は普通にコンビニやスーパーで売ってると聞いて、探してきました。


お菓子コーナーをぐるぐる回っても「ない!!」


やっぱ、ココには置いてないのかぁ~。。。



と、諦めかけた時・・・。



そういえば、木村君はお酒に入ると最高!って言ってたよね・・・。



で、普段素通りの『おつまみコーナー』へ



ありました!!これが噂の『スッパイマン』

一粒食べて目がパッチリ!
二粒食べて頭スッキリ!
三粒食べて100点満天!!


って、キャッチコピーがウケル!!

キャラクターもなんかいい!!


お子様のおやつに、勉強の友に最適

ってあるけど、置いてあったのは『おつまみコーナー』。。。


ネット販売もしてる、上間菓子店HPはこちら


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

始まりの春♪

パーマリンク 2010/04/07 10:30:39 著者: okka
カテゴリ: ひとりごと, プライベート

昨日は、汗ばむくらいの晴天で桜満開の入学式日和。
2010年4月6日、我家の次男もやっと大学生になりました!:roll:

昨日更新できなくて今日更新したのは、日記として記録しておかなきゃと思って・・・

入学前に色々書類を書いてたら、高校の入学の日にちを書く欄があって、子どもに「4月何日?」と聞かれた時、このブログを見て確認できたので・・・
毎日は無理でも、何かあった時は書いておくのは大切だよね:))



人見知りの激しい次男。

昨日のお昼は購買でおにぎり買って、ひとりで食べたらしい・・・XX(

早く友達作って、大学生活を謳歌して下さいませ。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今年もよろしこ♪

パーマリンク 2010/01/07 11:37:01 著者: okka
カテゴリ: ひとりごと, 健康

年明けてから、中々更新できなかった。。。
私の“ものぐさ”は今年も継続でしょうか><

でも今年頑張ろうと思ってることが・・・。

「体力強化」です!!

マッチョになろうなどとは思ってませんが、最近体力がめっきり落ちて、ちょっと足腰に不安が・・・。


と言う事で、子どもに乗せられて、「Wii Fit plus」を購入。

1月3日から、今のところ毎日続けております。

以前やってた、ウォーキングも「天気が悪い」「寒い」「暑い」・・・
など言い訳をしつつ、継続できなかったので、今度こそ!

室内で出来るので言い訳ができません。。。
オタクの私にはピッタリ^^


ヨガを中心に、バランスゲームや有酸素運動を毎日30分以上!が目標です。
とにかく毎日続ける事ですね。

ゲーム感覚なので、楽しく続けられそうです。

3時間超のライブが耐えられるよう足腰強化だぜ!!:))


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

1 2 3 4 5 6 7 >>

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution free blog software