カテゴリ: SMAP

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15 >>

華麗なるフラゲ♪しちゃうよ

パーマリンク 2015/02/17 19:03:55 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP

安定の3形態・・・get!!:>>

スマッポって・・・(笑)

華麗なるSMAP紙幣・・・:oops:


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

名古屋4日目(1/11)レポ

パーマリンク 2015/01/16 11:50:53 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

■シングル
 雪が降ってきた96db VS 友だちへ83db
>ダンスがめちゃ可愛いアラフォー5人組。2TOP隣同士も!!!


■生電話コーナー
ゲストーローラ、心の鏡

中ーローリー今どこ?
ロー帰ってきたよ。あーなんだっけ?中居くんの呼び方…>とスタッフに聞く
あっヒーロロ‼️
中ー明日帰るよ。洗濯物溜まってるから、洗ってくれる?
ローいいよ❗️
中ー今度ご飯行こうか?
待ち合わせ何処にする?
ローじゃ玉子焼きのとこ
木ーびっくりドンキーじゃねぇの?
ローじゃ赤坂?で
などなど、ラブモードコント
>4人、突っ込めず、固まる。
木ーお前がそんな会話するから、どうリアクションして良いか分からない。
中ーもう、そんなガチャガチャしないで、上手いかなくなる。
>この熱愛コントお気に入りだね。もうホントに付き合っちゃいなよ〜
慎ーローラ英語で曲紹介して‼️
ローheart mirror
慎ー曲名じゃないよ!!!


■MC
木ー昨日寒かったみたいなのでエアコン調整したんだけどどお?
あんまり暑くすると俺らがぶっ倒れるから
>たっくんありがとう:oops:でも暑かったよ。私たちは寒くても大丈夫だから。


中ーウォシュレットの事でスマップさんに聞きたいんですけど。
昨日も言ってたけど、俺、最弱ディスカバリーのさらに柔らかめなのね。
木ーディスカバリーって、アメージング〜のディスカバリー?
ディスカバリーチャンネルの事かと思った。
稲ー中居くんはディスカバリーチャンネルとか知らないでしょ。民放しか見てないから
中ー知ってると偉くて、知らないと馬鹿なのかよ!


中ーライブって共同生活じゃないですか!?
最強にする奴がいるのよ。今日2回行ったんだけど、その度に直すの面倒くせえんだけど、誰だよ。
>メンバーだれ?だれ?
>木村さん慎吾を指差してお前?
稲ー僕です❗️
中ー最強ディスカバリー!?
木ーどんな顔してやってんだよ。
ヒロくん〜・・・>自粛
>腹抱えて笑う木村さん、暴走が止まらない!


木ー最弱の柔らかって、おまえ何したいの?ふにゃ〜〜って。意味ないだろ‼️
中ーみんなはどうなの?
木ー俺は中の一つ上かな!?
稲ー最強ディスカバリーと最弱ディスカバリーしかなかったら?
(中&稲、祈る)
木ー(ちょっと考えて)最強かな!?
吾郎の横に行く。中居ガックリ・・・
中ーまだ、しんつよがいる。
草ー最強よりかな?
慎吾、黙って中居の隣に。さすが分かってるね〜
>結構時間掛けたトイレ事情話(笑)


草ー吾郎さんすべらない話、1番面白かった!
吾ー本当に?
草ーだって1番すべってたんだもん!すべらない話ですべるって凄い!
慎吾あの話は俺の“ネタ”だから、やめて!!
慎ー俺とお前の話だろ!俺、結構TV見てたよ。さんタクも見た。
木村ー俺まだ見てない昨日も言ったんですけど3日寝込んでたんでテレビとか見てない。夢叶えたろかが今日やるそうです
慎ーなにそれ?!
それ知らない!ジャニーズwebからメール来てない!
あと、なんだっけ、中居くんのしゃべるやつ。
中ー何だよ!しゃべるやつって。
慎ーあの、ナカイの窓じゃなくて、あっ!!かけ算!!
中ーマチャアキとみのもんたのやつね。
あっ!今のカットしてマチャアキさんとみのもんたさん^_^
慎ーまだ見てないんだよ。
>慎吾の正月の過ごし方。酒飲みながらTV三昧!!


■ビートフル部屋
慎ーまた遊ぼ~ねぇ!なんかさっ、盛り上がって気分はオーラスだったよ
吾ーまだ終わりたくないんだ
慎ー気持ちはゴロチと一緒
剛ー気持ちはシンチと一緒
吾ーたくち〜ひーろろはほっといて
慎剛ー拓哉アニキ

吾郎さん、トロッコの柵締められて、バクステ置いておかれそうになる。
バンバカ、稲垣〜の所歌わないように慎吾がマイクを叩くマイクがぶつかり、唇きれる。


■C5
木ーにゃ〜に
草ー照れながら、にゃ〜に
稲ーにゃ〜に
慎ーにゃに
中ーにゃ〜〜にぃ

■コント
>しんまろ
27年前?の中高年ファン
「やだぁー周り若い子ばっかりじゃない。中学生ばっか。」
今の中高年ファン
「席どこ?ここ。つよぽん来たら代わってあげるわね。あらそこの中学生、席ないのじゃここ座りなさい。団扇無いの?扇子貸してあげようか?」
SMAPもあれからそろそろ30年~

>ごろちん
からのDJ Koo

>ヒカル
バラを投げ損ねる

>巨人
妖怪体操を踊るがグダグダ。最前列の子供に助けられる。今何時?むさし?にさいじ?(聞き取れず)でダダすべり

>するめ
くさなぎさん、水色のニットの子に助けられてましたね~
最近この人気になります、翔くん
司会やってるね。政治のやつとか。怯えてるよ。


■オリスマ
 安定の中居とダンサー小芝居。待っていた中居をおんぶする剛

中居くん
ダブルアンコでアリーナを歩くとき、おじさんの眼鏡あげた



★例によって、順不同。ニュアンスでお受け取りください。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

名古屋3日目(1/10)レポ

パーマリンク 2015/01/14 18:21:27 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

■オープニング挨拶

木 明けましておめでとう!名古屋ただいま~

稲 明けましておめでとう!

剛 Happy New Year~

慎 あけおめ~ ことよろ~

中 明けましておめでとうございます~


■シングル曲
not alone 90db × 友だちへ86db


■生電話コーナー
ゲストーマッキー、This is LOVE


■MC
剛「なんか寒いよね。」
木「何言ってんの?燃えてないの?」
剛「外結構寒いじゃん」
木「バカ!俺なんか、オープニング裸だぞ」
草「あれ、ダメだよね〜夏バージョンだよ。」
稲「冷えはダメだよ。カイロ貼ったら?」
木「明日、バーンて出てきたら背中にカイロが3つ。ってダメだろ!!」


お正月何してた話
剛「3日間タモさんち」


稲「僕も2日に行った。ピンポンしたら剛が出てきて、ワイン飲んだ。」


慎「CDTVの後ツヨポンと初詣行った。」


木「CDTVまで何ともなかったのに起きたら、身体中痛くて、熱が38度9分あった。3日間点滴して寝ていた。4日から撮影。」


中「3日間3人の女をたぶらかしていた。A子B子C子・・・」
拓「たぶらかすって1度に複数の女性と遊ぶことだろ!!
>それ「はべらす」の間違えじゃないっすか?木村さん^_^
吾「それマメな人だよ!」
>スーパーのトイレに入ったら、ウォシュレットのリモコンの電池が切れかかってて止まらなくなった。片手で水を抑えながらお店の人呼んだら、おばちゃんが来てくれた。水抑えてて貰ってもう一人呼んだ。名前せつこさん?
拓「分かった!それがA子B子だ!!おまえズボン下がったままだろ?」
中「だから俺のスマップが・・・おばちゃんに見られちゃった^_^」
木「自分のものをスマップって言うな!!」
中「リモコンのランプが薄くなってたら気をつけて!!」


中「俺なんか熱測ったら35.6度」
稲「それ老化でしょ」


剛「慎吾痩せたよね。」
慎「やめて!イメージダウンになるから。」
中「おじゃマップ始まったら戻るだろう。」


慎「CDTVのユーモア~酷かった。吾郎ちゃんと立ち位置間違えて、俺後ろで爆笑してるから、録画してる人は見返して。」
吾「俺は前で引きつってたよ」
草「CDTVの時、バック転失敗しそうになって、危なかった。誰かフラフラ入ってきたから。」
中「誰だよ、それ。」
草「あなたでしょ!危ないから!!」
>照明にぶつかりそうになったら、受け止めるつもりだった?中居さんの愛情は剛には届かず・・・


稲草「じゃあそろそろライブに戻ろうか?」
慎「ダダダ・・・♪曲にいかず。。。ドラマなんだっけ?」
稲草「もう1回行こうか?」
慎「歌のタイトルは?」
草「華麗なる逆襲♪」
木「実は名古屋ドームでPVの撮影をするんだよ。」
>11日午前中に撮ったそうです



■C5
木ーにゃ〜あに~
草ー照れながら、にゃ〜あに~
稲ー女性ダンサーの帽子のつばで顔を隠しながら、にゃ〜あに~
慎ーにゃに、にゃに、にゃに?
中ーチョコザイ風に、にゃぁに~


■コント
エルサ~CCB~巨人~ヒカル~するめ
>エルサ
やっぱ痩せた。出だし失敗。映画は見ていないわで終り

>CCB
正義の味方やります。
まさかの「起立~礼」から入るグダグダさ
さっき言わなかったけど、僕も風邪引いてた。拓哉と一緒:oops:と言ってた。

>ヒカル
「私誕生日」と「私が産みました」団扇の親子

>巨人
エビフライかと思ったら金のしゃちほこだった。のみ
妖怪体操を踊る。今何時?櫃まぶし

>するめ
最近会ってないねと翼くん団扇
メニエール病が言えず、お客さんに教えて貰う。


■お正月コーナーあり。
紅白の衣装、年末年始のTV番組を集めたジャンクション(BGMスマショのCDの正月部分)
がんばり~Dear Woman~前に!~ユーモアしちゃうよ


中居くん
ダブルアンコでアリーナを歩くときアリーナの柵を押さえるスタッフさんを押してるかと思いきや…
スタッフのポケットから財布を抜き取りお札を出す:>>
スタッフさんビックリ88|

コント短めにしたけど4時間弱の長丁場。楽しかったよ!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

大阪クリスマス2日目(12/25)レポ

パーマリンク 2014/12/29 18:50:38 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

■シングル曲
そっきゅ 92db × 友達へ 83db
何時ものようにわちゃわちゃ。周りを見ながら踊る慎&中


■生電話コーナー
ゲスト:観月ありさ、moment
またもや番宣。昨日の真希ちゃんは皆んなが喋ったのに、今日は慎吾。て感じで4人は余り喋らず。
木「うちらと普通のテンションで話せるのってありさくらいだよね(笑)」
あ「小学生の頃からの付き合いなんでね」
慎「木村くんがありさを肩車してあげてたよね」
木「今やったら腰やられる」


■AD
 最後の片腕を上にあげるポーズ、慎吾がいち早くやり、遅れ気味で中居


■MC
今日もセクシーサンタがいっぱい居るね…の話から。
木「ツノが生えちゃうぞ~:oops:
吾「え?なんて言ったの?トナカイの事??」
中「セクシーサンタって言うけどなぁ、何人かキツイ人居るぞ。
何人か間違ってるぞ。自覚してくださーい!!ツノが引っ込んじゃうぜ:))

木「せっかくこの日なのでなにか他ではやってないことを」
\キャー/
中「終わった後稲垣さんが出口で握手します、五万人と稲垣さん握手」
吾「僕はいいですけど…僕今日帰れないの?」
中「明日のMステは四人でやります!」

木「昨日のイブライブも凄かったね…18時半に始まって終わったの22時半」
慎「よし、昨日に負けないように今日は2時間半やります」
木「短くなってるじゃないか!!」

慎「そういや、昨日みんなでX'masパーティーしたね」
木「俺、ちょっと遅れていったら、、全員座っててシャンパン渡されて早くしろって言われて抜いたら、事のほか吹き出して(笑)シャンパン剛に注ぎに行ったりして・・・」
剛「木村くんにシャンパン注いで貰った!!」
吾「中華料理屋さんだったけどね」
木「X'masイブなのに麻婆豆腐食って焼き餃子食って・・・」
慎「スタッフもダンサーもいて、僕とか木村君はダンサーさんの方とかに行ったりしてたけど、時間が経ってもつよぽんと吾郎ちゃん同じ席に二人でいたよね。何話してたの?」
吾「健康の話とかワインの話とか・・・」
慎「女子かよ!!」
剛「そういえば中居くん来なかったね」
中「何か全員で行ってる雰囲気になってたけど俺行ってねーし!途中から言いたくても言えねーし!行ったことにしようかなと思ったけど・・・」
木「みんなシャワー浴びて着替えた時、一人だけスーツに着替えてた。」
中「友達の結婚式の二次会があったんだよ(笑)」
 >お仕事ご苦労様です!!!

ダンスは中居、上半身ハダカでサンタ帽かぶって、胸と下を手で隠す


■コント
エルサ~ごろちん~ヒカル~巨人~するめじやなく、マー坊
>エルサ
 昨日と同じサンタ帽に赤のケープ

>ごろちん
 拓哉と麻婆豆腐食べたかったな~麻婆拓哉♪
 中居くんは一人でいいちこでも飲んでたのかしら、可哀想なヒーロロ

>ヒカル
 B'zのいつかのメリークリスマス

>巨人
 何時もの巨人あるあるからの、妖怪体操

>マー坊
ダンサー巻き込んで、音もしっかり作り込んだコント仕立てでした!「ばいなら」でハケる。


■青イナ
吾郎が左ウィング1人になるのを避けるため、中居センター。右に行こうとした慎吾に左に残るよう指示。

■吾郎ソロ
最後の方にメンバーが出てきたとき、中居、帽子無し♪
 >お母さんが来てたから???


■ダブルアンコ「ありがとう」
慎吾、X'masスヌーピーカチューシャ
中居、クリスマス柄?のニット帽に赤チェックのスカーフ。奇跡の42歳^_^

そのほかは、前日と同じ感じ。
例によって、一部妄想入ってます。ご了承ください。



楽しかった~♪2日間のクリスマップ:oops:

次は、名古屋3連戦だね;D

その前に怒涛の年末年始長時間番組XX(

頑張れ我が家のHDD:))

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

大阪クリスマス1日目(12/24)レポ

パーマリンク 2014/12/29 17:48:52 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

■シングル曲
Smac 93db × そっきゅ 90db
せり上がり、「やばい!やばい!」「Smac!?分んねぇ・・・」
「木村くんの見るからね」って吾郎ちゃん;D
振り、木村以外はグダグダ、ほぼ棒立ち状態。
見ているこっちも正解が分からず・・・
だってフルに聞いた記憶がないもん。。。ごろーちゃーーーん^^;
珍しく木村、歌詞忘れる。


■生電話コーナー
ゲスト:堀北真希>君色おもい
中居さんのソロから始まるので選んだ。
会話噛み合わないのに、番宣になるとハッキリ喋る真希ちゃん。
後ろに植Pがチラチラ・・・

君色の歌い出し。中居の前に跪く4人。
君を抱きしめに♪で4人に手を差し伸べる:oops:

☆クリスマスメドレー
Yes we areが終りスマショ限定CDが流れ、それに合わせてメンバーのVTRが流れる。
ドラマ・MV・5人旅など・・・
深紅のベルベットスーツ、メンバー別に金色の刺繍?

雪がふってきた
ジングルベル
サンタが街にやってきた
あわてんぼうのサンタクロース
赤鼻のトナカイ
Song of X'smap”


■MCでナイナイが乱入。
ADさんの後、ジャージ姿、大きなハットの2人が5人の後ろに。
暫くほったらかし。

木「やっぱ、会場にセクシーサンタいっぱいいるね。」
吾「心がトナカイになるよ」
木「ん?トナカイ???どういうことゴロチ:>>
吾「ね?ヒーロロ♪♪」
慎「ヒーロロ♪」
剛「今日ヒーロロうちわ多いよね」

中「ちょっと待って、何なの?ダンサーさん?」
ハットを取るとナイナイの二人
岡(なぜか怒ってる)
中「何で岡村くん怒ってるの?」
矢「中居さんとまた日本一周やってまして、今回は我々二人を色んなとこに連れていくというやつなんです」
岡「ホテル取って下さい!お弁当取って下さい!」
岡「あなたがホテル取ってくれないから、京セラの物置みたいなとこで寝なきゃアカン」
 「弁当もなくてこんなグミ(百味ビーンズ)しかない!!」
中「ファンとSMAPでクリスマスするんだから来ないでよ!!」
岡「木村さんに一言謝ろうと思って!
うちの三中が番組に爪痕残さんと木村さんにホンマの爪痕残してしもうて、ホンマにすいませんでした」
 「中居さんに慰謝料20億って言われて・・・30針縫ったって・・・」
中「稲垣さんなら5億だけど」
木「オキシドール塗っただけですよ。全然大丈夫です。」
(そう言って衣装を胸までめくる)
中「乳首出てる(笑)」
慎「もう一回お願いします(笑)」
中「ナイナイ帰ってー!スタッフ!もう下げて!」
 中居の合図でセリが下がるがまた上がり、次は稲垣も一緒に下げる。
吾「何で僕まで下がらなきゃいけないんだよー!」
 今度は木村が一緒に下がる。
慎「木村くんはダメ===!!」
中「木村はダメ!冗談でもダメ!!!」
木「下にいたスタッフ大爆笑だった(笑)」

次にめちゃイケADがクリスマスケーキを持って出てくる。木村がイチゴを手に取って食べさせ、もう一度食べさせようとするが、止めて中居にアーン。ラブラブやないか:oops:
その後、指についたクリームを舐めたらしいが見えんかった。(。-_-。)

その間、剛は一言も喋らず。
慎「なんか言えよ!!」
剛「挟むとこが分からなかった・・・」
慎「無くても挟むのが仕事なの!!エーとかウーとか・・・」

中「DaDaDaに行く前にSmac誤ったほうがいいんじゃないの」
木「俺出来てたよ」
客「えーーーーー??」
木「振りのほうだよ!!歌詞は飛びました。。。」

慎&木「DaDaDaDa~♪」と歌うが曲にはいかず。
中「DaDaDaDa~♪」
吾「音程が違うから行きませ~ん」
吾&剛「♪DaDaDaDaダンシングオールナイト」

合間のダンスは木村、上半身裸でトナカイの被り物


■青イナで3塁側脇道に吾郎ちゃん1人と他の4人に別れちゃってセンステで合流したとき、中居くんが吾郎ちゃんポンッて叩いて笑ってた;D


■剛ソロの始まり、まさかの弾き語りラストクリスマス


■コント
慎吾ママ~CCB~ヒカル~巨人~するめ
>慎吾ママ
 サンタ帽子に赤のケープ
>CCB
 ここで一句「クリスマス CCBで歌います」
 ♪I'm dreaming of a white Christmas・・・ふにゅふにゃ・・・
 英語分かりませ~ん!!泊まってくから延びても怒られないもんね~♪
>ヒカル
 ここで一句「クリスマス ヒカルもここで歌います」
 ♪もっと 好きなヒト強く 抱きしめなさいと 雪は降るの(BoA)
>巨人
 恒例のあるあるネタ。
 鼻眼鏡つけてピロピロ吹いて終了。
>するめ
 ここで一句「クリスマス ライブがなければ一人です」
 うちわ:宮田→横尾→櫻井翔→陣内


■オリスマ
 剛を待つ間、センターで中居+ダンサーが円形にあぐらで座り、一休さんのように考える仕草。座ったまま手を上げて合いの手♪剛が出てきたらひっくり返る。


■ビートフルデイ
慎吾ソロ
♪クリスマスだけど仕事して~
仕事だけれど楽しくて~


4時間弱のクリパ♪お疲れ様でした!!!


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

名古屋2日目(11/9)レポ

パーマリンク 2014/11/12 18:46:13 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

■シングル曲
 Free bird × 胸騒ぎ
 圧勝で、フリバ!!胸騒ぎどこまで残るか。。。
 せりあがり、またもや「フリバ?フリバ?・・・」
 またも木村完璧!!慎吾振り微妙、歌も・・・
 「たとえばあれがなくても・・・もごもご・・・」
 中居、客席にマイク向けてごまかす。。。


■生電話コーナー
 ゲスト:キャイーン
 >ウッディがやたら喋るので
慎「うるさいよ!!」
皆「あまのっち結婚おめでとう♪」
慎「俺初めて教会の結婚式に参加した。」
木「おじゃマップ?」
慎「違うよ!!初めてプライベートで」
 >セロリvsPeace
中「リクエストは?」
キ「セロリで!」
 >あまのっち、山崎まさよしの真似で歌いだす。
中「紹介して」
ウ「じゃじゃまる、ぴっころ、セロリ!!」って古いだろ!!
中「会場盛り上がってるよ」
ウ「旅して!」
会「ゴメン!!」
S ぽかん~
 >名古屋の人はわかります!!

セロリ歌うために、トロッコへ。
その時事件は起こった。。。


中居が、木村の近くに!!
それだけでもギャー!!!なのに

木村の肩をつんつん。袖をクイックイッ。こそこそ耳打ち。88|

木村「何!?」って顔で中居を見る。

他メン、傍観。。。


なに?なに?なんなの????
気になって、その後の歌が入ってこない!!!!

ココカラ、いつも剛の顔にマイクを付けて邪魔するのに、何もせず傍観。
 >これをしようって、内緒話したの????
剛、耐え切れず、慎吾にキスしようとして、避けられる。


■MC
木「予想通りFree birdだったね。」
吾「バッチリだったねV」
木「振り付けは大丈夫だったけど、歌詞ヤバかったでしょ。」
 「誰?間違えたの?」
剛「慎吾」
慎「♪例えばあれがなくても、これがあっても・・・平穏無事な未来を????」
 「未来を  多少・・・あ!多少だ!」WWW
 「中居君もおかしかったよね」
中「みんなに歌ってもらおうと思って、マイク向けたの」
 >照れ屋さん^^) フリバの中居君ソロが一番好きなんだから、ちゃんと歌ってよ!!

中「慎吾。ご飯粒ついてるよ」
剛>近づいて顎のご飯粒を取って、食べる
慎「なんでキスしようとするの!!!」
木「何かのスイッチはいった?」

慎「なんか、中居君と木村君と話してたよね。何だったの?この30年で初めて見た!!」
中・木「30年もやってない!!!」
吾「僕、嫉妬しちゃったよ~」
木「中居の衣装おかしいの気づいた?」
中>恥ずかしそうに胸の前で手をクロスさせて隠している。
3「なに?なに?」
木「こいつ今日ノースリーブなんだよ」
吾「ほんとだ!!なんで?」
木「俺の衣装着てるの」

3人木村の衣装のタグを確認。
3「ほんとだ。『中』と書いてある」

吾郎、中居の衣装を確認。
吾「『木』と書いてある」

木「何やってんだよ!衣装部!!!」
 >いえいえ、衣装部さん。グッジョブです:))

中「着替えようと思ったらノースリーブで、間違ってるよ!って言ったけど、間に合わないからそれでって言われて・・・」
木「俺、中居に言われて気づいた。おまえいつまでその格好してんだよ」
 >まだ脇を締めて、隠している。。。
中「だってぇ~。今日脇の処理してないんだもん。」
 >客席に向かって
 「みんなしてきた?ねえしてる???」
木「なんでオカマ言葉なんだよ!!」

木「Amazingの最後の拳を上げるポーズ。ノースリーブだから、やらないかと思ったら、こいつしっかりやってるWW」
 >そういえば、木村さんだけやってなかった。中居君がやらないと思って合わせてあげようとしたのにね(笑)


慎「木村君、歌大丈夫?」
木「あ”~あ”~。」下手に歌う
慎「やばい!うつった!!」
中「俺は蚊か!うつるのか!」
 「なんか、首の所がかゆいよ」
 >首に巻いているスカーフを見て
慎「何巻いてるの?ネギ?」
 「中居君、なんで腕の上のほうだけ白いの?」
木「ゴルフ焼けだろ」
慎「ちゃんときれいに焼いてよ!!」

剛「でも、よく分かったね」
中「俺が木村の着てんだから、木村が俺の着てるにきまってるだろ!まさか皆で間違えないだろ」
木「俺意外と中居の着れるんだ」
剛「模様がみんな違うんだ」
慎「今頃?」
中「剛のはトーナメントみたいな柄。吾郎は乳首の位置に模様がある」
吾「言わないでよ。恥ずかしいから」
木「なんかお母さん犬みたい」

 >長くなってきたので、急に慎吾が・・・
慎「DaDaDaDaダンシングオールナイト!!」
中「音声さん、ここ音出さなきゃ」
剛・吾「じゃあいく?」
中「何か喋ってから、いって」
吾「ヨーヨー!しゃちほこ。イェイ!!」
中「馬鹿にしてんだろ!」
慎「DaDaDaDaダンシングオールナイト!!」

中「それで音いってくれたほうがね。音声さんお願いしますよ。」
剛「じゃあ、今日1番のだしちゃおうぜ」
 >吾郎に目くばせするが・・・
慎「DaDaDaDaダンシングオールナイト!!」>音♪~
 >音声さんバッチリだよ~


■コント
 しんまろ~CCB~巨人~ヒカル~するめ
 >しんまろ
 「あれから30年」の替え歌で、夢モリキックベースの全速力の慎吾と27時間のビーチフラッグでコケタ映像
 >CCB
 悪乗りで朝日を見に行こうよ、Fly、ダイナマイトとやり、持ち時間3分を大幅にオーバー
 >ヒカル
 さっきのピンクの眼鏡が長かったから、巻いていきます。とちょっとキレ気味。
 >巨人
 急ぎつつもマイペース^^;
 >するめ
 急ぎ足で無言のままセンターへ。さっきのピンクの眼鏡が長かったので・・・
 スマップさん、今日中に東京に帰らないといけないので・・・
  >それ言ってよかったのか?
 自分のことを間違えてしじみと言う。しじみはバックの人
 城島リーダー団扇。

■C5
 木「にゃぁ~に~」
 剛・吾 招き猫の手つき
 慎 ?
 中 アタル風に

■ビートフルデイ
 1回目のラインダンス、ファンサに夢中の木村さん間に合わず。
 中居君が隣を空けてくれてたのに、幻の2TOP並び。。。

■Wアンコ
 「ありがとう」
 木村「来年また会おうな!」
 >うん。


例によって、一部妄想入ってます。ニュアンスでWW


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

名古屋1日目(11/8)レポ

パーマリンク 2014/11/12 15:55:55 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

■生電話コーナー
 ゲスト:ヒャダイン
慎「あっ!ヒャダインだ、今どこですか?」
ヒ「恵比寿?の事務所です」
慎「前に誰かも恵比寿って言ってなかった?」
中「恵比寿って事務所多いんだね」
慎「なんか曲作ってくれてましたよね」
ヒ「手を繋ごう、おはよう、ココカラのリリリリ☆リミックス~とか」
慎「最近も何かありましたっけ?なんだっけ?」>中々思い出せず
 「あっ!!Silence!!!」
中「また曲作ってくださいよ~。リクエストは?」
ヒ「正義の味方で!想い出があるんで」
中「え~そんなにないでしょ」
ヒ「ありますよ!!小遣い2000円だったんで」
 「振り付けも好きだったんです」
中「どんなでしたっけ?」
ヒ >無茶ぶりで踊らされる。。。

■シングル曲
 はだかの王様 ×胸騒ぎ
 せりあがってくるとき口々に「はだか?はだか??最初なに???」
 案の定、振りはグダグダ。歌も・・・

■MC
木「さっきのはだか~酷かったね。何!?」
 >出た~~~木村さんのダメだし!!!
吾「木村君完璧だったね。見ながら踊ってた><」
慎「5本の指に入る酷さだったよ」
4「お前が一番ひどかったよ!!!」
木「1ヶ月以上空いたじゃん。みんな舞台とかドラマとかあったじゃん。どうしてた?俺4時間振り起しした。」>短かッ!!
剛「俺、2日」
吾「3日!!」
中「今日ドームについてから・・・」
慎「・・・」
中「俺、3日前に今日のライブのこと聞いた。名古屋だって。マジか?って。おれ前半27時間状態だった。」
 >確かに足止まってたよね。。。こっそりストレッチしてたし。。。

木「オープニング裸は寒い。まだ寒い状態でスタンバイするけれど、飛び出して振り向いた瞬間燃える。始まる前に円陣組んで声掛けするじゃん。みんなスーツなのに、俺はだか。『いくぞ!!』って言ってもみんなちょっと笑ってる。。。」
草「そんなことない。かっこいいよ~。」
吾「明日は僕やろうか?」
木「バスローブで?WWW」

 >この後のDaDaDaも怪しいからと、振りの確認。吾郎ひとりで踊らされる。
 >端っこで慎吾、こっそり振りの確認。
慎「話が長引くのは、みんな歌にいくのが不安なんです^^;」

■コント
 慎吾ママ~CCB~巨人~ヒカル~するめ
 >慎吾ママ 歌を途中忘れてしまい
  「ここだけは完ぺきにしたかったのにーーーー」
 >するめ
  翔さん団扇「怯えてるね~」
 

■慎吾ソロ曲衣装
 おじゃマップで文化服装学院の方に作って頂いた?衣装
 >この日だけ?すごく似合ってた。また着てほしい。

■ラッキーさん
 おばあちゃん(90歳位)慎吾がエスコート。木村『先輩!!』と言って土下座でお礼。

■C5
 名古屋弁で「なにぃ~?」木村さんとっても発音いい♪
 剛、吾郎も真似するが、発音がイマイチ。
 慎吾、「なに~?なに~?なに~?」と3回
 中居、普通に「なあ~に~?」

■一旦終了後の舞台裏の部屋
慎「このままでは終われないよ」と訴えるも、中居ラッパを吹くだけ。。。
 「木村君お願い!!!」
木「お願いモードで言いなさいよ」>ロイド~♪
 しんつよは普通にお願い。
吾「こんなんじゃダメよ。ダメダメ。」
木「いいねぇ~。行くか!!!」
中「プププーーーー!!」

■最後はける時
慎「あ~痩せちゃった~。ビール飲もう!!」
木「お・や・す・み」>カメラ近っ!!


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

東京5日目(9/8)レポ

パーマリンク 2014/09/15 16:14:05 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

■生電話コーナー
 ゲスト:ユースケサンタマリア
絡みにくそうにみんな余り喋らず・・・
慎「つよぽんしゃべってよ」
剛「俺回せないよ~」みたいなこと言ってた。
2TOPはわざと喋らず。
慎「今日はいないんです」
ユ「さっき夜空のムコウ歌ってたじゃない!!」
中「早く、早く」曲を早く決めて終わるように催促


■MC
慎「皆さん、一旦座ってください。あと1時間くらいあるからね。」
中「最終日だから特別ですよ。本当はあと15分で終わるんだから」

日替わり曲で「This~」が5日間選ばれなかったことについて
中「何がいけないの?『これが愛』って押しつけがましい????」

中「ライブは何時間やれば払い戻ししなくてもいいの?」
木「だいたい2時間くらいだろ?」
中「俺たちもそうしよう。」
木「歌も凄く上手くて、踊りもビシッとそろってないとダメ!」
中「1日やってもダメじゃん」
木「2時間楽屋から出てこなくて、ライブ40分で終わった人がいるらしいよ」
慎「それしようとしても、僕はみんなに会いたくて早く出てきちゃうけどね(ニコッ)」
中「みんな騙されんなー!!!」

心の鏡は久々のオリジナル振り付け
木「なんか土下座みたいな振りあるよね。ありえない!!」
 と吾郎にやってと無茶ぶり
>Mr.Sはやっぱこの人のことだ!!

MCの最後、吾郎と剛が「Yo_Yo_」と言いながら自分たちの曲に繋げようとすると・・・
慎「木村君の『One Chance』いいよね~」と遮り
負けじと繋げようとするが
木「吾郎のソロもすげぇ~踊ってるよな」
中居君に至っては突然
「ダダダダ ダンシーン!!」と歌いだし、中々曲に繋げず・・・



■コントコーナー
久利生?~CCB~巨人~ヒカル~するめ
慎吾のルーレットが止まった先は、久利生公平?
ブルーのチェックシャツにGパンのあの方が・・・振り返ると
角野卓造^_^
「久利生じゃねーよ角野卓造だよ!!!」
「皆さんHERO今夜9時からですけど間に合いますか?」

するめの団扇は櫻井翔
「司会の時なんで、そんなに怯えてるの?」「今度嵐のチケットとってくれ!」


中居さんのお気に入り
「シュビデュビデュビバッカーンス!!」「DaDaDaDa ダンシーン!!」とてっぺんの最後のポーズ

Wアンコのありがとうトロッコどんぐりが1台に!
ビートフルの中居くんラッパ、プープー鳴らしすぎ>おもちゃ与えないで!!

Wアンコ終えて帰ろうとするが出口が見つからず、去り際「規制退場だっぜ!!」


■するめの団扇
1日目 TOKIO城島リーダ
2日目 V6 森田剛
3日目 タッキー
4日目 嵐 大野
5日目 嵐 櫻井


以上、記憶を辿っての、覚書です。あしからず。。。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15 >>

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution free blog software