カテゴリ: ジャニーズ

嵐コンも完了♪

パーマリンク 2010/06/24 14:32:48 著者: okka
カテゴリ: 健康, ジャニーズ,

嵐コンの振込みも本日完了!!
悩んだ末、名古屋初日にしました。

後はひたすら祈るのみ;D
当たりますように、のんのん♪



今週は月曜日から体調が優れず、仕事が思うように捗ってくれません。
色々ご迷惑をお掛けしているかと思いますが、元通りになるのはもうしばらく掛かりそうです。

今日は2回目の診察。
とりあえず薬が効いたのか、ノドの痛みは治まって、食事も何とか取れるようになりました。

病名は「咽頭炎」?
とにかく喉がメチャクチャ痛くて、食事がほとんど出来ませんでした。

扁桃腺炎かと思って、口の中を見ても何ともなかったのですが、熱も出てくるしダルいし・・・。
耳鼻咽喉科で、鼻から管を通して喉の奥のほうを見てもらったら、メッチャ腫れてた88|88|88|

喉の奥なんて見たことないから、通常どんなんか分からないけど、膿みたいな白いものが付いてて、すっごく腫れてたXX(

先生曰く「これはヒドいですね~こりゃ痛いでしょう!!」

って、だから来たんだよ>:(:'(

「本当は点滴した方がいいですけど、とりあえず薬で様子見ましょう」と言う事に・・・。


久々にしんどい思いをした。。。

それと、年取ると回復に時間掛かるね~XX(

今日、病院行って、買い物して郵便局行っただけで何かグッタリXX(XX(XX(


健康管理はしっかりしないといかんですなぁ~。

それにしても、原因は何だったんでしょう???

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

嵐がきた!

パーマリンク 2010/04/14 14:26:32 著者: okka
カテゴリ: ジャニーズ

外は春の嵐?
すっごい風で、桜の花びらを撒き散らしてます。。。





って・・・その嵐じゃなくてぇ~ARASHIです:oops:


4月7日発売のLive DVD「ARASHI Anniversary Tour 5×10」

やっと我が家にきました:>>


7日に買いに行くのを忘れてて、8日ショップに入ったら

「店頭販売は全て売り切れました!!」


エッ=====!!88|嵐を甘く見ていた^^;

「予約されますと2週間くらい掛かります。」


事前予約しとけばよかったXX( 反省。。。



でも1週間できてくれた。
昨日仕事帰りにショップへ~!!

早速半分だけ・・・見ちゃいました。


やばいぞ!!ARASHI!!!



次男が帰ってきたら、残り半分を見る予定。



その前に仕事片付けなくちゃ!!


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

久々のジャニーズネタ

パーマリンク 2007/06/02 16:57:48 著者: okka
カテゴリ: コンサート, ひとりごと, ジャニーズ

発売日から1週間遅れでやっと手に入れた堂本光一ソロコンサートDVD;D

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror ~The Music Mirrors My Feeling~

タイトル長っ!!88|まるで光ちゃんのMCのよう…。

さすがにダンスは完璧!!ステキすぎます:oops:

それに比べMCのグダグダさ。。。
なぜトラのようにうろうろ歩きながらしゃべるんでしょう。。。
MAとの掛け合いは相変わらずで、結構笑えます:>>:))

特典映像のOFF SHOTでは、名古屋のが結構あったよ。
毎回手羽先食べてる。。。どこだぁ~。やっぱあそこかなぁ~。
世界の○○ちゃん???

こういうオマケ映像は楽しみだけど、これがあるから初回限定盤は異常に高くなるのよね~。

毎回、通常版と悩むのだ!:crazy:
両方買え!ってか…。

そりゃ~無理っす!


もうすぐコンサートもあるしね~。

って、ホントにあるのかぁ?????

もう6月だよぉーーーーー

幸せの青封筒(コンサート申し込み用)はいつ届くのぉ!!!!


はぁ~私のコメントもグダグダになってきた。
ひとりごとなので、聞き流して下され。XX(

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution free blog software