カテゴリ: お気に入りグッズ

ページ: 1 2 >>

BISTROSMAPコラボ弁当その2

パーマリンク 2012/11/06 12:55:46 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP, お気に入りグッズ

つよドリアと、ごろサラダ♪やっと揃ったよ~:))


販売終了前に食べられて良かった;D

野菜たっぷりで大満足!!!


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

外出先でも骨盤矯正

パーマリンク 2012/05/31 08:17:59 著者: popup-miu メール
カテゴリ: お気に入りグッズ

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

夏に向けて

パーマリンク 2012/05/04 15:02:31 著者: popup-miu メール
カテゴリ: お気に入りグッズ

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

ヤマトカレーとオーザック

パーマリンク 2010/11/28 15:50:57 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP, お気に入りグッズ

やっと見つけました。と言うか、やっとファミマに行ってきた。。。

そんなに遠くはないんだけど、、、これだけを買いに行くのがちょっと億劫で・・・:no:

11月29日までのキャンペーンなのに、行ったのが24日ってXX(

まず1件目

オーザックの2種類GET!!


そして2件目

ククレカレー中辛GET!!

甘口と辛口(古代君の顔が違うらしい)は見つからず:'(

でも1件目でヤマトのクリアファイルをもらった:))

「もうこれだけしか残ってないので、お好きなものをどうぞ」って。

やったね:))

でも2件目は、くじを引かされた(これが当たり前なんだけど・・・)
見事ハズレXX(

まあ、特に欲しかったわけでもないですが、、、外れると悔しいXX(


もうすぐヤマトも船出です。

名古屋にも舞台挨拶来てくれるんだよ!!

当たりますように!!のんのん:yes:


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

名古屋LIVEレポ♪その1

パーマリンク 2010/08/30 14:25:55 著者: okka
カテゴリ: コンサート, SMAP, お気に入りグッズ

終わっちゃいましたね~名古屋LIVE♪
4日間お疲れ様でした!!;D

と言う事で、簡単なレポ&日記です。

*=*=*=*=*=*=*=*=*
名古屋初日(26日)

この日は昼過ぎから、グッズを買いに:))

12時から販売開始だったけど、すぐは混むので少し遅らせて1時半過ぎに到着。

グッズコーナーごとに順番待ちしてるけど、長蛇の列と言う事はありません。
やはり開始1時間~2時間後は狙い目なんでしょうね;D

ステンレスボトル


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

スッパイマン

パーマリンク 2010/04/25 13:34:05 著者: okka
カテゴリ: ひとりごと, お気に入りグッズ

木村君がラジオで絶賛していた『スッパイマン』

沖縄の名物なの?ぜんぜん知らんかった。。。

今は普通にコンビニやスーパーで売ってると聞いて、探してきました。


お菓子コーナーをぐるぐる回っても「ない!!」


やっぱ、ココには置いてないのかぁ~。。。



と、諦めかけた時・・・。



そういえば、木村君はお酒に入ると最高!って言ってたよね・・・。



で、普段素通りの『おつまみコーナー』へ



ありました!!これが噂の『スッパイマン』

一粒食べて目がパッチリ!
二粒食べて頭スッキリ!
三粒食べて100点満天!!


って、キャッチコピーがウケル!!

キャラクターもなんかいい!!


お子様のおやつに、勉強の友に最適

ってあるけど、置いてあったのは『おつまみコーナー』。。。


ネット販売もしてる、上間菓子店HPはこちら


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

夜飲むだけの簡単コスメ

パーマリンク 2008/03/18 11:43:01 著者: okka
カテゴリ: お気に入りグッズ, 健康

Soisisの「アミノコスメ+コラーゲン」 夜飲むだけで、朝にはぷるんぷるんのお肌になっちゃう♪大豆から生まれたチョー美肌コスメ!!
人間のからだは眠っている間にリセットされちゃうんだよ!だからこそ1日の終わりには女性に欠かせない成分をしっかり取っておかなくちゃね♪
飲むだけできれいになっちゃうなんて、これはもう始めるしかないでしょ!
『紀香バディ』でも紹介されたんだよ~。あなたも藤原紀香になれちゃう!?かも

アミノ酸バランスに優れた大豆ペプチド、うるおいをサポートするコラーゲンやセラミドなど美しさに欠かせない成分を1包でまとめて摂取できる美容粉末飲料です。
興味のある方はこちらから↓
「アミノコスメ+コラーゲン」


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

やっと届いた!!ACTION QUOカード

パーマリンク 2007/10/16 11:13:34 著者: okka
カテゴリ: SMAP, お気に入りグッズ

13日頃から全国各地で「届いたよ」報告が入っていたのに、我が家にはなかなか届かない。。。
そんな田舎でもないのに・・・。

それがやっと届いたよ!それも昨日。。。
週1回の外出日に。。。XX(XX(XX(

配達記録郵便だったので、お持ち帰りされてしまった(笑)

再配達でやっと手元に!!

“お待ちしておりました!!”

この夏の40戦中の1勝です!:oops:


40回×3本×1**円=1*,**0円

おぉーーーー高価なQUOカードじゃ88|

大切にしましょう。
お財布に入れてお守り替わりに:))ねっ★

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

1 2 >>

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution free blog software