« 名古屋オーラス(1/12)レポ名古屋3日目(1/10)レポ »

名古屋4日目(1/11)レポ

名古屋4日目(1/11)レポ

パーマリンク 2015/01/16 11:50:53 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

■シングル
 雪が降ってきた96db VS 友だちへ83db
>ダンスがめちゃ可愛いアラフォー5人組。2TOP隣同士も!!!


■生電話コーナー
ゲストーローラ、心の鏡

中ーローリー今どこ?
ロー帰ってきたよ。あーなんだっけ?中居くんの呼び方…>とスタッフに聞く
あっヒーロロ‼️
中ー明日帰るよ。洗濯物溜まってるから、洗ってくれる?
ローいいよ❗️
中ー今度ご飯行こうか?
待ち合わせ何処にする?
ローじゃ玉子焼きのとこ
木ーびっくりドンキーじゃねぇの?
ローじゃ赤坂?で
などなど、ラブモードコント
>4人、突っ込めず、固まる。
木ーお前がそんな会話するから、どうリアクションして良いか分からない。
中ーもう、そんなガチャガチャしないで、上手いかなくなる。
>この熱愛コントお気に入りだね。もうホントに付き合っちゃいなよ〜
慎ーローラ英語で曲紹介して‼️
ローheart mirror
慎ー曲名じゃないよ!!!


■MC
木ー昨日寒かったみたいなのでエアコン調整したんだけどどお?
あんまり暑くすると俺らがぶっ倒れるから
>たっくんありがとう:oops:でも暑かったよ。私たちは寒くても大丈夫だから。


中ーウォシュレットの事でスマップさんに聞きたいんですけど。
昨日も言ってたけど、俺、最弱ディスカバリーのさらに柔らかめなのね。
木ーディスカバリーって、アメージング〜のディスカバリー?
ディスカバリーチャンネルの事かと思った。
稲ー中居くんはディスカバリーチャンネルとか知らないでしょ。民放しか見てないから
中ー知ってると偉くて、知らないと馬鹿なのかよ!


中ーライブって共同生活じゃないですか!?
最強にする奴がいるのよ。今日2回行ったんだけど、その度に直すの面倒くせえんだけど、誰だよ。
>メンバーだれ?だれ?
>木村さん慎吾を指差してお前?
稲ー僕です❗️
中ー最強ディスカバリー!?
木ーどんな顔してやってんだよ。
ヒロくん〜・・・>自粛
>腹抱えて笑う木村さん、暴走が止まらない!


木ー最弱の柔らかって、おまえ何したいの?ふにゃ〜〜って。意味ないだろ‼️
中ーみんなはどうなの?
木ー俺は中の一つ上かな!?
稲ー最強ディスカバリーと最弱ディスカバリーしかなかったら?
(中&稲、祈る)
木ー(ちょっと考えて)最強かな!?
吾郎の横に行く。中居ガックリ・・・
中ーまだ、しんつよがいる。
草ー最強よりかな?
慎吾、黙って中居の隣に。さすが分かってるね〜
>結構時間掛けたトイレ事情話(笑)


草ー吾郎さんすべらない話、1番面白かった!
吾ー本当に?
草ーだって1番すべってたんだもん!すべらない話ですべるって凄い!
慎吾あの話は俺の“ネタ”だから、やめて!!
慎ー俺とお前の話だろ!俺、結構TV見てたよ。さんタクも見た。
木村ー俺まだ見てない昨日も言ったんですけど3日寝込んでたんでテレビとか見てない。夢叶えたろかが今日やるそうです
慎ーなにそれ?!
それ知らない!ジャニーズwebからメール来てない!
あと、なんだっけ、中居くんのしゃべるやつ。
中ー何だよ!しゃべるやつって。
慎ーあの、ナカイの窓じゃなくて、あっ!!かけ算!!
中ーマチャアキとみのもんたのやつね。
あっ!今のカットしてマチャアキさんとみのもんたさん^_^
慎ーまだ見てないんだよ。
>慎吾の正月の過ごし方。酒飲みながらTV三昧!!


■ビートフル部屋
慎ーまた遊ぼ~ねぇ!なんかさっ、盛り上がって気分はオーラスだったよ
吾ーまだ終わりたくないんだ
慎ー気持ちはゴロチと一緒
剛ー気持ちはシンチと一緒
吾ーたくち〜ひーろろはほっといて
慎剛ー拓哉アニキ

吾郎さん、トロッコの柵締められて、バクステ置いておかれそうになる。
バンバカ、稲垣〜の所歌わないように慎吾がマイクを叩くマイクがぶつかり、唇きれる。


■C5
木ーにゃ〜に
草ー照れながら、にゃ〜に
稲ーにゃ〜に
慎ーにゃに
中ーにゃ〜〜にぃ

■コント
>しんまろ
27年前?の中高年ファン
「やだぁー周り若い子ばっかりじゃない。中学生ばっか。」
今の中高年ファン
「席どこ?ここ。つよぽん来たら代わってあげるわね。あらそこの中学生、席ないのじゃここ座りなさい。団扇無いの?扇子貸してあげようか?」
SMAPもあれからそろそろ30年~

>ごろちん
からのDJ Koo

>ヒカル
バラを投げ損ねる

>巨人
妖怪体操を踊るがグダグダ。最前列の子供に助けられる。今何時?むさし?にさいじ?(聞き取れず)でダダすべり

>するめ
くさなぎさん、水色のニットの子に助けられてましたね~
最近この人気になります、翔くん
司会やってるね。政治のやつとか。怯えてるよ。


■オリスマ
 安定の中居とダンサー小芝居。待っていた中居をおんぶする剛

中居くん
ダブルアンコでアリーナを歩くとき、おじさんの眼鏡あげた



★例によって、順不同。ニュアンスでお受け取りください。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution