« 華麗なるフラゲ♪しちゃうよ名古屋4日目(1/11)レポ »

名古屋オーラス(1/12)レポ

名古屋オーラス(1/12)レポ

パーマリンク 2015/01/16 14:01:18 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート

オープニング
TOKYO 9/4~8
OSAKA 9/12~15
SAPORO 9/20~21 と日程が表示された後

「FINAL」「TODAY」


■シングル
 負けるなbaby 97db vs 友だちへ 86db
>最後に来たねぇ~一番売れなかった曲(笑)


■生電話コーナー
ゲストータモさん、セロリ

ター「おーい!SMAP!!」
>キタ====!!予想通りタモさん!!
剛ー「タモさん、紅白お疲れ様でした」
慎ー「SMAPがタモさんの前に集まったとき、どうでしたか?」
ター「恥ずかしかった(笑)でも楽しかったよ。最後は一緒に歌った」
中ー「正月に草なぎ行きましたか?」
ター「うん、来たよ。もう一人居た。ワインいっぱい開けていった。」
  「開けるのいいけど、半分くらい残してったでしょ」
稲ー「誰か飲むかなっと、思って・・・」
ター「このワイン貴重だから開けないほうがいいとか言って、開けてたよね」
中ー「開けっぱは良くないよ。タモさん味噌っ歯だよ」
稲ー「今度、SMAPみんなで行かせてください!!」
木ー「タモリさん、お決まりのやつお願いします」
ター「これからもSMAPを応援してくれるかな?」
5万人ー「いいとも!!!」

ター「SMAPは93年までアイドルの力だけで歌ってた。でも94年からガラっと良くなった。」
  「2000年まででベスト1は『セロリ』」
  「『どんないいこと』恋の歌って我々の年だと恥ずかしいけど、これはすっと入ってくる」
慎ー「タモさん、SMAPの曲で一番好きな曲は何ですか?」
ター「やっぱ、セロリかな」
>タモさんのSMAP愛、いっぱい感じました。ありがとうございました!Mステでは聞けない曲紹介も、最高!!オーラスに相応しいゲスト!!


■バンバカ
トロッコ出発で中居が早々に枠を閉める。取り残された吾郎。柵を跨いで入る。
>ちょっともたつく。


■MC
慎ー最後だぜ〜盛り上がろうぜ〜まだまだ先は長いぜ〜だから1回座ろうぜ~
客ー座る
慎ーもう1回立とうぜ~!!
>お客さんで遊ぶんじゃない!!

慎ー長かったね~もう終わるんだよ。。。1曲1曲、今日で最後なんだって思って歌ってた。
木ーオープニングから今日は絶対間違えないぞと思ってやってる。
慎ー中居君さぁ、ファイナルなのに全然踊ってないよね。
中ー倒れないようにしないと、キレッキレで踊ったら倒れるから・・・
木ー踊ってない代わりに、変なとこで歌ってる。
バンバカの中居くんの合いの手。「あれなに?」

中ーみんな『いくぞ!』とか『カモン!』とかって言ってるじゃん。それと同じだよ!
ライブだから、いいけど、Mステとかじゃ出来ない、そんな勇気ないから。

木ーもしやるなら、マイクの電池抜いておく。

慎ーみんなが俺のパート歌うから今日はみんなのパート歌ってやった!そしたら自分の「人類の進化に〜♪」の部分をうたいわすれた。
>他にも何度か歌い忘れたよね^_^

そろそろ歌にいこうとするが
客「え====!!」

中ー「うったうな!うったうな!!」
稲ー「ライブで歌うなって、おかしいでしょ」
慎ー「俺の事チラチラ見て、お前がいけ!みたいな顔すんな!!」
中ー「吾郎のソロをカットして、喋ろうか?」
客ーイエーイ!!
稲ー「イエーイじゃないでしょ!!」
>半ギレ、吾郎さん(笑)

■コント
>しんごママ
慎吾ママともつぎのライブまで会えないね。今日は長く一緒にいるね

>CCB
これで引退とスティック、眼鏡を置くが、すぐCCB~CCB~とコールを要求
持ち時間過ぎているが、続けるゴロー(笑)

>ヒカル
ピンクの眼鏡が長すぎる。誕生日の子がハイテンションでちょっと引く

>巨人
マカロンかと思ったらナゴヤドームだった。妖怪体操は上手く踊れた。今何時、円頓寺
>名古屋人にしかわからないネタ(笑)

>するめ
若き日の吾郎と剛のうちわ。
吾郎の時「お前が長いから、俺が帳尻合わせなきゃいけなくなるだろ!!」


■剛ソロ
 弾き終ってから、指を見て「血が出た===!!」
>最後だから思いっきり演奏したんでねお疲れ!!

■Wアンコ
 ありがとう


■あいさつ
全員ツアT、中居くんクリスマスの時のニット帽にツアーバスタオルをスカーフにしてた。安定の可愛さ♪


>中居
森くん脱退後ドームツアーが始まりました。名古屋でのファイナルは初です。これからも僕たちにお付き合い下さい。ありがとうございました!


>慎吾
今日のファイナルは長いと慎吾ママも話していたけど、何か終わるとなると、ああ終わっちゃうんだ・・・って。今日はみんなと長くいるね。また遊んでください。


>吾郎
いつまでもこれからも僕たちに暖かい愛情を持って接してくれる皆さんには感謝の言葉しかありません。世界にひとつだけの花に例えてグループを一つの種とすると、土はスタッフ、水は皆さん、太陽が未来、そのどれが欠けても花を咲かせる事は出来ません。全て揃ってsmapというはなを咲かせる事ができます。
CCB長くて、すみません(笑)


>剛
3人のお兄ちゃんがいて、弟がいて、でもその弟がライブの構成してくれて自分はいちばん気楽にやらせてもらってて幸せです。オレンジでメンバーの背中を見て戻るとき、ずっとこの時間が続けばって思いました。バック転はきつくなってきたけど。限界に挑戦したいと思います。


>木村
こんな事言っていいのかわからないけど途中で投げ出したくなったり、辞めよう思ったことが何回もあったけど、みんなの存在を感じたとき、あ、オレ、まだやってもいいんだと思います。
繋がれる間は繋がっていてください。本当にありがとうございました!



■トリプルアンコ
 どうか届きますように♪(2番から←2TOPのハモリから?)
 ユーモアしちゃうよ♪


■シャンパンファイト
中居、ピンクの水泳帽にゴーグル。上半身裸にバスタオル首からかけて完全防備
木村、中居にかけられ、びしょ濡れ吾郎。コンタクトを落とした。
慎吾は一人で缶ビールを飲む。



過去最長の4時間25分。お疲れ様でした!!!!!!

大爆笑させられたり、ほろりっとさせられたり・・・
楽しい9公演でした。

次は2年後???
それまで大人しく?待ってるね。
楽しい時間をありがとう♪


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution