« 名古屋4日目(1/11)レポ大阪クリスマス2日目(12/25)レポ »

名古屋3日目(1/10)レポ

名古屋3日目(1/10)レポ

パーマリンク 2015/01/14 18:21:27 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

■オープニング挨拶

木 明けましておめでとう!名古屋ただいま~

稲 明けましておめでとう!

剛 Happy New Year~

慎 あけおめ~ ことよろ~

中 明けましておめでとうございます~


■シングル曲
not alone 90db × 友だちへ86db


■生電話コーナー
ゲストーマッキー、This is LOVE


■MC
剛「なんか寒いよね。」
木「何言ってんの?燃えてないの?」
剛「外結構寒いじゃん」
木「バカ!俺なんか、オープニング裸だぞ」
草「あれ、ダメだよね〜夏バージョンだよ。」
稲「冷えはダメだよ。カイロ貼ったら?」
木「明日、バーンて出てきたら背中にカイロが3つ。ってダメだろ!!」


お正月何してた話
剛「3日間タモさんち」


稲「僕も2日に行った。ピンポンしたら剛が出てきて、ワイン飲んだ。」


慎「CDTVの後ツヨポンと初詣行った。」


木「CDTVまで何ともなかったのに起きたら、身体中痛くて、熱が38度9分あった。3日間点滴して寝ていた。4日から撮影。」


中「3日間3人の女をたぶらかしていた。A子B子C子・・・」
拓「たぶらかすって1度に複数の女性と遊ぶことだろ!!
>それ「はべらす」の間違えじゃないっすか?木村さん^_^
吾「それマメな人だよ!」
>スーパーのトイレに入ったら、ウォシュレットのリモコンの電池が切れかかってて止まらなくなった。片手で水を抑えながらお店の人呼んだら、おばちゃんが来てくれた。水抑えてて貰ってもう一人呼んだ。名前せつこさん?
拓「分かった!それがA子B子だ!!おまえズボン下がったままだろ?」
中「だから俺のスマップが・・・おばちゃんに見られちゃった^_^」
木「自分のものをスマップって言うな!!」
中「リモコンのランプが薄くなってたら気をつけて!!」


中「俺なんか熱測ったら35.6度」
稲「それ老化でしょ」


剛「慎吾痩せたよね。」
慎「やめて!イメージダウンになるから。」
中「おじゃマップ始まったら戻るだろう。」


慎「CDTVのユーモア~酷かった。吾郎ちゃんと立ち位置間違えて、俺後ろで爆笑してるから、録画してる人は見返して。」
吾「俺は前で引きつってたよ」
草「CDTVの時、バック転失敗しそうになって、危なかった。誰かフラフラ入ってきたから。」
中「誰だよ、それ。」
草「あなたでしょ!危ないから!!」
>照明にぶつかりそうになったら、受け止めるつもりだった?中居さんの愛情は剛には届かず・・・


稲草「じゃあそろそろライブに戻ろうか?」
慎「ダダダ・・・♪曲にいかず。。。ドラマなんだっけ?」
稲草「もう1回行こうか?」
慎「歌のタイトルは?」
草「華麗なる逆襲♪」
木「実は名古屋ドームでPVの撮影をするんだよ。」
>11日午前中に撮ったそうです



■C5
木ーにゃ〜あに~
草ー照れながら、にゃ〜あに~
稲ー女性ダンサーの帽子のつばで顔を隠しながら、にゃ〜あに~
慎ーにゃに、にゃに、にゃに?
中ーチョコザイ風に、にゃぁに~


■コント
エルサ~CCB~巨人~ヒカル~するめ
>エルサ
やっぱ痩せた。出だし失敗。映画は見ていないわで終り

>CCB
正義の味方やります。
まさかの「起立~礼」から入るグダグダさ
さっき言わなかったけど、僕も風邪引いてた。拓哉と一緒:oops:と言ってた。

>ヒカル
「私誕生日」と「私が産みました」団扇の親子

>巨人
エビフライかと思ったら金のしゃちほこだった。のみ
妖怪体操を踊る。今何時?櫃まぶし

>するめ
最近会ってないねと翼くん団扇
メニエール病が言えず、お客さんに教えて貰う。


■お正月コーナーあり。
紅白の衣装、年末年始のTV番組を集めたジャンクション(BGMスマショのCDの正月部分)
がんばり~Dear Woman~前に!~ユーモアしちゃうよ


中居くん
ダブルアンコでアリーナを歩くときアリーナの柵を押さえるスタッフさんを押してるかと思いきや…
スタッフのポケットから財布を抜き取りお札を出す:>>
スタッフさんビックリ88|

コント短めにしたけど4時間弱の長丁場。楽しかったよ!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution