« 名古屋3日目(1/10)レポ大阪クリスマス1日目(12/24)レポ »

大阪クリスマス2日目(12/25)レポ

大阪クリスマス2日目(12/25)レポ

パーマリンク 2014/12/29 18:50:38 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

■シングル曲
そっきゅ 92db × 友達へ 83db
何時ものようにわちゃわちゃ。周りを見ながら踊る慎&中


■生電話コーナー
ゲスト:観月ありさ、moment
またもや番宣。昨日の真希ちゃんは皆んなが喋ったのに、今日は慎吾。て感じで4人は余り喋らず。
木「うちらと普通のテンションで話せるのってありさくらいだよね(笑)」
あ「小学生の頃からの付き合いなんでね」
慎「木村くんがありさを肩車してあげてたよね」
木「今やったら腰やられる」


■AD
 最後の片腕を上にあげるポーズ、慎吾がいち早くやり、遅れ気味で中居


■MC
今日もセクシーサンタがいっぱい居るね…の話から。
木「ツノが生えちゃうぞ~:oops:
吾「え?なんて言ったの?トナカイの事??」
中「セクシーサンタって言うけどなぁ、何人かキツイ人居るぞ。
何人か間違ってるぞ。自覚してくださーい!!ツノが引っ込んじゃうぜ:))

木「せっかくこの日なのでなにか他ではやってないことを」
\キャー/
中「終わった後稲垣さんが出口で握手します、五万人と稲垣さん握手」
吾「僕はいいですけど…僕今日帰れないの?」
中「明日のMステは四人でやります!」

木「昨日のイブライブも凄かったね…18時半に始まって終わったの22時半」
慎「よし、昨日に負けないように今日は2時間半やります」
木「短くなってるじゃないか!!」

慎「そういや、昨日みんなでX'masパーティーしたね」
木「俺、ちょっと遅れていったら、、全員座っててシャンパン渡されて早くしろって言われて抜いたら、事のほか吹き出して(笑)シャンパン剛に注ぎに行ったりして・・・」
剛「木村くんにシャンパン注いで貰った!!」
吾「中華料理屋さんだったけどね」
木「X'masイブなのに麻婆豆腐食って焼き餃子食って・・・」
慎「スタッフもダンサーもいて、僕とか木村君はダンサーさんの方とかに行ったりしてたけど、時間が経ってもつよぽんと吾郎ちゃん同じ席に二人でいたよね。何話してたの?」
吾「健康の話とかワインの話とか・・・」
慎「女子かよ!!」
剛「そういえば中居くん来なかったね」
中「何か全員で行ってる雰囲気になってたけど俺行ってねーし!途中から言いたくても言えねーし!行ったことにしようかなと思ったけど・・・」
木「みんなシャワー浴びて着替えた時、一人だけスーツに着替えてた。」
中「友達の結婚式の二次会があったんだよ(笑)」
 >お仕事ご苦労様です!!!

ダンスは中居、上半身ハダカでサンタ帽かぶって、胸と下を手で隠す


■コント
エルサ~ごろちん~ヒカル~巨人~するめじやなく、マー坊
>エルサ
 昨日と同じサンタ帽に赤のケープ

>ごろちん
 拓哉と麻婆豆腐食べたかったな~麻婆拓哉♪
 中居くんは一人でいいちこでも飲んでたのかしら、可哀想なヒーロロ

>ヒカル
 B'zのいつかのメリークリスマス

>巨人
 何時もの巨人あるあるからの、妖怪体操

>マー坊
ダンサー巻き込んで、音もしっかり作り込んだコント仕立てでした!「ばいなら」でハケる。


■青イナ
吾郎が左ウィング1人になるのを避けるため、中居センター。右に行こうとした慎吾に左に残るよう指示。

■吾郎ソロ
最後の方にメンバーが出てきたとき、中居、帽子無し♪
 >お母さんが来てたから???


■ダブルアンコ「ありがとう」
慎吾、X'masスヌーピーカチューシャ
中居、クリスマス柄?のニット帽に赤チェックのスカーフ。奇跡の42歳^_^

そのほかは、前日と同じ感じ。
例によって、一部妄想入ってます。ご了承ください。



楽しかった~♪2日間のクリスマップ:oops:

次は、名古屋3連戦だね;D

その前に怒涛の年末年始長時間番組XX(

頑張れ我が家のHDD:))

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     free blog software