« 大阪クリスマス2日目(12/25)レポ名古屋2日目(11/9)レポ »

大阪クリスマス1日目(12/24)レポ

大阪クリスマス1日目(12/24)レポ

パーマリンク 2014/12/29 17:48:52 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

■シングル曲
Smac 93db × そっきゅ 90db
せり上がり、「やばい!やばい!」「Smac!?分んねぇ・・・」
「木村くんの見るからね」って吾郎ちゃん;D
振り、木村以外はグダグダ、ほぼ棒立ち状態。
見ているこっちも正解が分からず・・・
だってフルに聞いた記憶がないもん。。。ごろーちゃーーーん^^;
珍しく木村、歌詞忘れる。


■生電話コーナー
ゲスト:堀北真希>君色おもい
中居さんのソロから始まるので選んだ。
会話噛み合わないのに、番宣になるとハッキリ喋る真希ちゃん。
後ろに植Pがチラチラ・・・

君色の歌い出し。中居の前に跪く4人。
君を抱きしめに♪で4人に手を差し伸べる:oops:

☆クリスマスメドレー
Yes we areが終りスマショ限定CDが流れ、それに合わせてメンバーのVTRが流れる。
ドラマ・MV・5人旅など・・・
深紅のベルベットスーツ、メンバー別に金色の刺繍?

雪がふってきた
ジングルベル
サンタが街にやってきた
あわてんぼうのサンタクロース
赤鼻のトナカイ
Song of X'smap”


■MCでナイナイが乱入。
ADさんの後、ジャージ姿、大きなハットの2人が5人の後ろに。
暫くほったらかし。

木「やっぱ、会場にセクシーサンタいっぱいいるね。」
吾「心がトナカイになるよ」
木「ん?トナカイ???どういうことゴロチ:>>
吾「ね?ヒーロロ♪♪」
慎「ヒーロロ♪」
剛「今日ヒーロロうちわ多いよね」

中「ちょっと待って、何なの?ダンサーさん?」
ハットを取るとナイナイの二人
岡(なぜか怒ってる)
中「何で岡村くん怒ってるの?」
矢「中居さんとまた日本一周やってまして、今回は我々二人を色んなとこに連れていくというやつなんです」
岡「ホテル取って下さい!お弁当取って下さい!」
岡「あなたがホテル取ってくれないから、京セラの物置みたいなとこで寝なきゃアカン」
 「弁当もなくてこんなグミ(百味ビーンズ)しかない!!」
中「ファンとSMAPでクリスマスするんだから来ないでよ!!」
岡「木村さんに一言謝ろうと思って!
うちの三中が番組に爪痕残さんと木村さんにホンマの爪痕残してしもうて、ホンマにすいませんでした」
 「中居さんに慰謝料20億って言われて・・・30針縫ったって・・・」
中「稲垣さんなら5億だけど」
木「オキシドール塗っただけですよ。全然大丈夫です。」
(そう言って衣装を胸までめくる)
中「乳首出てる(笑)」
慎「もう一回お願いします(笑)」
中「ナイナイ帰ってー!スタッフ!もう下げて!」
 中居の合図でセリが下がるがまた上がり、次は稲垣も一緒に下げる。
吾「何で僕まで下がらなきゃいけないんだよー!」
 今度は木村が一緒に下がる。
慎「木村くんはダメ===!!」
中「木村はダメ!冗談でもダメ!!!」
木「下にいたスタッフ大爆笑だった(笑)」

次にめちゃイケADがクリスマスケーキを持って出てくる。木村がイチゴを手に取って食べさせ、もう一度食べさせようとするが、止めて中居にアーン。ラブラブやないか:oops:
その後、指についたクリームを舐めたらしいが見えんかった。(。-_-。)

その間、剛は一言も喋らず。
慎「なんか言えよ!!」
剛「挟むとこが分からなかった・・・」
慎「無くても挟むのが仕事なの!!エーとかウーとか・・・」

中「DaDaDaに行く前にSmac誤ったほうがいいんじゃないの」
木「俺出来てたよ」
客「えーーーーー??」
木「振りのほうだよ!!歌詞は飛びました。。。」

慎&木「DaDaDaDa~♪」と歌うが曲にはいかず。
中「DaDaDaDa~♪」
吾「音程が違うから行きませ~ん」
吾&剛「♪DaDaDaDaダンシングオールナイト」

合間のダンスは木村、上半身裸でトナカイの被り物


■青イナで3塁側脇道に吾郎ちゃん1人と他の4人に別れちゃってセンステで合流したとき、中居くんが吾郎ちゃんポンッて叩いて笑ってた;D


■剛ソロの始まり、まさかの弾き語りラストクリスマス


■コント
慎吾ママ~CCB~ヒカル~巨人~するめ
>慎吾ママ
 サンタ帽子に赤のケープ
>CCB
 ここで一句「クリスマス CCBで歌います」
 ♪I'm dreaming of a white Christmas・・・ふにゅふにゃ・・・
 英語分かりませ~ん!!泊まってくから延びても怒られないもんね~♪
>ヒカル
 ここで一句「クリスマス ヒカルもここで歌います」
 ♪もっと 好きなヒト強く 抱きしめなさいと 雪は降るの(BoA)
>巨人
 恒例のあるあるネタ。
 鼻眼鏡つけてピロピロ吹いて終了。
>するめ
 ここで一句「クリスマス ライブがなければ一人です」
 うちわ:宮田→横尾→櫻井翔→陣内


■オリスマ
 剛を待つ間、センターで中居+ダンサーが円形にあぐらで座り、一休さんのように考える仕草。座ったまま手を上げて合いの手♪剛が出てきたらひっくり返る。


■ビートフルデイ
慎吾ソロ
♪クリスマスだけど仕事して~
仕事だけれど楽しくて~


4時間弱のクリパ♪お疲れ様でした!!!


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     free blog software