« 大阪クリスマス1日目(12/24)レポ名古屋1日目(11/8)レポ »

名古屋2日目(11/9)レポ

名古屋2日目(11/9)レポ

パーマリンク 2014/11/12 18:46:13 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

■シングル曲
 Free bird × 胸騒ぎ
 圧勝で、フリバ!!胸騒ぎどこまで残るか。。。
 せりあがり、またもや「フリバ?フリバ?・・・」
 またも木村完璧!!慎吾振り微妙、歌も・・・
 「たとえばあれがなくても・・・もごもご・・・」
 中居、客席にマイク向けてごまかす。。。


■生電話コーナー
 ゲスト:キャイーン
 >ウッディがやたら喋るので
慎「うるさいよ!!」
皆「あまのっち結婚おめでとう♪」
慎「俺初めて教会の結婚式に参加した。」
木「おじゃマップ?」
慎「違うよ!!初めてプライベートで」
 >セロリvsPeace
中「リクエストは?」
キ「セロリで!」
 >あまのっち、山崎まさよしの真似で歌いだす。
中「紹介して」
ウ「じゃじゃまる、ぴっころ、セロリ!!」って古いだろ!!
中「会場盛り上がってるよ」
ウ「旅して!」
会「ゴメン!!」
S ぽかん~
 >名古屋の人はわかります!!

セロリ歌うために、トロッコへ。
その時事件は起こった。。。


中居が、木村の近くに!!
それだけでもギャー!!!なのに

木村の肩をつんつん。袖をクイックイッ。こそこそ耳打ち。88|

木村「何!?」って顔で中居を見る。

他メン、傍観。。。


なに?なに?なんなの????
気になって、その後の歌が入ってこない!!!!

ココカラ、いつも剛の顔にマイクを付けて邪魔するのに、何もせず傍観。
 >これをしようって、内緒話したの????
剛、耐え切れず、慎吾にキスしようとして、避けられる。


■MC
木「予想通りFree birdだったね。」
吾「バッチリだったねV」
木「振り付けは大丈夫だったけど、歌詞ヤバかったでしょ。」
 「誰?間違えたの?」
剛「慎吾」
慎「♪例えばあれがなくても、これがあっても・・・平穏無事な未来を????」
 「未来を  多少・・・あ!多少だ!」WWW
 「中居君もおかしかったよね」
中「みんなに歌ってもらおうと思って、マイク向けたの」
 >照れ屋さん^^) フリバの中居君ソロが一番好きなんだから、ちゃんと歌ってよ!!

中「慎吾。ご飯粒ついてるよ」
剛>近づいて顎のご飯粒を取って、食べる
慎「なんでキスしようとするの!!!」
木「何かのスイッチはいった?」

慎「なんか、中居君と木村君と話してたよね。何だったの?この30年で初めて見た!!」
中・木「30年もやってない!!!」
吾「僕、嫉妬しちゃったよ~」
木「中居の衣装おかしいの気づいた?」
中>恥ずかしそうに胸の前で手をクロスさせて隠している。
3「なに?なに?」
木「こいつ今日ノースリーブなんだよ」
吾「ほんとだ!!なんで?」
木「俺の衣装着てるの」

3人木村の衣装のタグを確認。
3「ほんとだ。『中』と書いてある」

吾郎、中居の衣装を確認。
吾「『木』と書いてある」

木「何やってんだよ!衣装部!!!」
 >いえいえ、衣装部さん。グッジョブです:))

中「着替えようと思ったらノースリーブで、間違ってるよ!って言ったけど、間に合わないからそれでって言われて・・・」
木「俺、中居に言われて気づいた。おまえいつまでその格好してんだよ」
 >まだ脇を締めて、隠している。。。
中「だってぇ~。今日脇の処理してないんだもん。」
 >客席に向かって
 「みんなしてきた?ねえしてる???」
木「なんでオカマ言葉なんだよ!!」

木「Amazingの最後の拳を上げるポーズ。ノースリーブだから、やらないかと思ったら、こいつしっかりやってるWW」
 >そういえば、木村さんだけやってなかった。中居君がやらないと思って合わせてあげようとしたのにね(笑)


慎「木村君、歌大丈夫?」
木「あ”~あ”~。」下手に歌う
慎「やばい!うつった!!」
中「俺は蚊か!うつるのか!」
 「なんか、首の所がかゆいよ」
 >首に巻いているスカーフを見て
慎「何巻いてるの?ネギ?」
 「中居君、なんで腕の上のほうだけ白いの?」
木「ゴルフ焼けだろ」
慎「ちゃんときれいに焼いてよ!!」

剛「でも、よく分かったね」
中「俺が木村の着てんだから、木村が俺の着てるにきまってるだろ!まさか皆で間違えないだろ」
木「俺意外と中居の着れるんだ」
剛「模様がみんな違うんだ」
慎「今頃?」
中「剛のはトーナメントみたいな柄。吾郎は乳首の位置に模様がある」
吾「言わないでよ。恥ずかしいから」
木「なんかお母さん犬みたい」

 >長くなってきたので、急に慎吾が・・・
慎「DaDaDaDaダンシングオールナイト!!」
中「音声さん、ここ音出さなきゃ」
剛・吾「じゃあいく?」
中「何か喋ってから、いって」
吾「ヨーヨー!しゃちほこ。イェイ!!」
中「馬鹿にしてんだろ!」
慎「DaDaDaDaダンシングオールナイト!!」

中「それで音いってくれたほうがね。音声さんお願いしますよ。」
剛「じゃあ、今日1番のだしちゃおうぜ」
 >吾郎に目くばせするが・・・
慎「DaDaDaDaダンシングオールナイト!!」>音♪~
 >音声さんバッチリだよ~


■コント
 しんまろ~CCB~巨人~ヒカル~するめ
 >しんまろ
 「あれから30年」の替え歌で、夢モリキックベースの全速力の慎吾と27時間のビーチフラッグでコケタ映像
 >CCB
 悪乗りで朝日を見に行こうよ、Fly、ダイナマイトとやり、持ち時間3分を大幅にオーバー
 >ヒカル
 さっきのピンクの眼鏡が長かったから、巻いていきます。とちょっとキレ気味。
 >巨人
 急ぎつつもマイペース^^;
 >するめ
 急ぎ足で無言のままセンターへ。さっきのピンクの眼鏡が長かったので・・・
 スマップさん、今日中に東京に帰らないといけないので・・・
  >それ言ってよかったのか?
 自分のことを間違えてしじみと言う。しじみはバックの人
 城島リーダー団扇。

■C5
 木「にゃぁ~に~」
 剛・吾 招き猫の手つき
 慎 ?
 中 アタル風に

■ビートフルデイ
 1回目のラインダンス、ファンサに夢中の木村さん間に合わず。
 中居君が隣を空けてくれてたのに、幻の2TOP並び。。。

■Wアンコ
 「ありがとう」
 木村「来年また会おうな!」
 >うん。


例によって、一部妄想入ってます。ニュアンスでWW


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution