« 名古屋2日目(11/9)レポ東京5日目(9/8)レポ »

名古屋1日目(11/8)レポ

名古屋1日目(11/8)レポ

パーマリンク 2014/11/12 15:55:55 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

■生電話コーナー
 ゲスト:ヒャダイン
慎「あっ!ヒャダインだ、今どこですか?」
ヒ「恵比寿?の事務所です」
慎「前に誰かも恵比寿って言ってなかった?」
中「恵比寿って事務所多いんだね」
慎「なんか曲作ってくれてましたよね」
ヒ「手を繋ごう、おはよう、ココカラのリリリリ☆リミックス~とか」
慎「最近も何かありましたっけ?なんだっけ?」>中々思い出せず
 「あっ!!Silence!!!」
中「また曲作ってくださいよ~。リクエストは?」
ヒ「正義の味方で!想い出があるんで」
中「え~そんなにないでしょ」
ヒ「ありますよ!!小遣い2000円だったんで」
 「振り付けも好きだったんです」
中「どんなでしたっけ?」
ヒ >無茶ぶりで踊らされる。。。

■シングル曲
 はだかの王様 ×胸騒ぎ
 せりあがってくるとき口々に「はだか?はだか??最初なに???」
 案の定、振りはグダグダ。歌も・・・

■MC
木「さっきのはだか~酷かったね。何!?」
 >出た~~~木村さんのダメだし!!!
吾「木村君完璧だったね。見ながら踊ってた><」
慎「5本の指に入る酷さだったよ」
4「お前が一番ひどかったよ!!!」
木「1ヶ月以上空いたじゃん。みんな舞台とかドラマとかあったじゃん。どうしてた?俺4時間振り起しした。」>短かッ!!
剛「俺、2日」
吾「3日!!」
中「今日ドームについてから・・・」
慎「・・・」
中「俺、3日前に今日のライブのこと聞いた。名古屋だって。マジか?って。おれ前半27時間状態だった。」
 >確かに足止まってたよね。。。こっそりストレッチしてたし。。。

木「オープニング裸は寒い。まだ寒い状態でスタンバイするけれど、飛び出して振り向いた瞬間燃える。始まる前に円陣組んで声掛けするじゃん。みんなスーツなのに、俺はだか。『いくぞ!!』って言ってもみんなちょっと笑ってる。。。」
草「そんなことない。かっこいいよ~。」
吾「明日は僕やろうか?」
木「バスローブで?WWW」

 >この後のDaDaDaも怪しいからと、振りの確認。吾郎ひとりで踊らされる。
 >端っこで慎吾、こっそり振りの確認。
慎「話が長引くのは、みんな歌にいくのが不安なんです^^;」

■コント
 慎吾ママ~CCB~巨人~ヒカル~するめ
 >慎吾ママ 歌を途中忘れてしまい
  「ここだけは完ぺきにしたかったのにーーーー」
 >するめ
  翔さん団扇「怯えてるね~」
 

■慎吾ソロ曲衣装
 おじゃマップで文化服装学院の方に作って頂いた?衣装
 >この日だけ?すごく似合ってた。また着てほしい。

■ラッキーさん
 おばあちゃん(90歳位)慎吾がエスコート。木村『先輩!!』と言って土下座でお礼。

■C5
 名古屋弁で「なにぃ~?」木村さんとっても発音いい♪
 剛、吾郎も真似するが、発音がイマイチ。
 慎吾、「なに~?なに~?なに~?」と3回
 中居、普通に「なあ~に~?」

■一旦終了後の舞台裏の部屋
慎「このままでは終われないよ」と訴えるも、中居ラッパを吹くだけ。。。
 「木村君お願い!!!」
木「お願いモードで言いなさいよ」>ロイド~♪
 しんつよは普通にお願い。
吾「こんなんじゃダメよ。ダメダメ。」
木「いいねぇ~。行くか!!!」
中「プププーーーー!!」

■最後はける時
慎「あ~痩せちゃった~。ビール飲もう!!」
木「お・や・す・み」>カメラ近っ!!


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution