« 名古屋1日目(11/8)レポ東京4日目(9/7)レポ »

東京5日目(9/8)レポ

東京5日目(9/8)レポ

パーマリンク 2014/09/15 16:14:05 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

■生電話コーナー
 ゲスト:ユースケサンタマリア
絡みにくそうにみんな余り喋らず・・・
慎「つよぽんしゃべってよ」
剛「俺回せないよ~」みたいなこと言ってた。
2TOPはわざと喋らず。
慎「今日はいないんです」
ユ「さっき夜空のムコウ歌ってたじゃない!!」
中「早く、早く」曲を早く決めて終わるように催促


■MC
慎「皆さん、一旦座ってください。あと1時間くらいあるからね。」
中「最終日だから特別ですよ。本当はあと15分で終わるんだから」

日替わり曲で「This~」が5日間選ばれなかったことについて
中「何がいけないの?『これが愛』って押しつけがましい????」

中「ライブは何時間やれば払い戻ししなくてもいいの?」
木「だいたい2時間くらいだろ?」
中「俺たちもそうしよう。」
木「歌も凄く上手くて、踊りもビシッとそろってないとダメ!」
中「1日やってもダメじゃん」
木「2時間楽屋から出てこなくて、ライブ40分で終わった人がいるらしいよ」
慎「それしようとしても、僕はみんなに会いたくて早く出てきちゃうけどね(ニコッ)」
中「みんな騙されんなー!!!」

心の鏡は久々のオリジナル振り付け
木「なんか土下座みたいな振りあるよね。ありえない!!」
 と吾郎にやってと無茶ぶり
>Mr.Sはやっぱこの人のことだ!!

MCの最後、吾郎と剛が「Yo_Yo_」と言いながら自分たちの曲に繋げようとすると・・・
慎「木村君の『One Chance』いいよね~」と遮り
負けじと繋げようとするが
木「吾郎のソロもすげぇ~踊ってるよな」
中居君に至っては突然
「ダダダダ ダンシーン!!」と歌いだし、中々曲に繋げず・・・



■コントコーナー
久利生?~CCB~巨人~ヒカル~するめ
慎吾のルーレットが止まった先は、久利生公平?
ブルーのチェックシャツにGパンのあの方が・・・振り返ると
角野卓造^_^
「久利生じゃねーよ角野卓造だよ!!!」
「皆さんHERO今夜9時からですけど間に合いますか?」

するめの団扇は櫻井翔
「司会の時なんで、そんなに怯えてるの?」「今度嵐のチケットとってくれ!」


中居さんのお気に入り
「シュビデュビデュビバッカーンス!!」「DaDaDaDa ダンシーン!!」とてっぺんの最後のポーズ

Wアンコのありがとうトロッコどんぐりが1台に!
ビートフルの中居くんラッパ、プープー鳴らしすぎ>おもちゃ与えないで!!

Wアンコ終えて帰ろうとするが出口が見つからず、去り際「規制退場だっぜ!!」


■するめの団扇
1日目 TOKIO城島リーダ
2日目 V6 森田剛
3日目 タッキー
4日目 嵐 大野
5日目 嵐 櫻井


以上、記憶を辿っての、覚書です。あしからず。。。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     multi-blog engine