« 東京5日目(9/8)レポ日替わり曲まとめ »

東京4日目(9/7)レポ

東京4日目(9/7)レポ

パーマリンク 2014/09/15 15:00:24 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート

■生電話コーナー
 ゲスト:爆笑問題
田中「中居くん体調大丈夫?」
木村「大丈夫です!」と2回←何であなたが答えるの?
香取「2人組のゲストは初めてだから、どう進行していいか迷う」
セロリ vs smac でセロリが選ばれ、会場大ブーイング!!
だって「Smac」聞きたかったんだよ~Pちゃんなら分かってくれると思ったのに(泣)


■MC
木「Dear Womanやるの久しぶりで今朝5回もおかわりした。珍しく吾郎と慎吾早く来てた?」
  >毎回日替わり曲は2曲分を朝に振り起しをするそうです
中「4日目になるとキツイ!朝起きられなかった。。。」
木「俺も朝顔洗ってるとき、太ももの裏がツッタ。。。」
剛「後ろも見えてるから、まめっぷとか言わないでね」
中「最近、老眼で近くより遠くのほうがよく見える」
ココカラの時4人に囲まれて歌えなかった事について
剛「SMAPに囲まれて歌えるのってSMAPしかいないよね!」
木「お前歌えなかったじゃん」
  「気を付けないとあそこに舞祭組のプロデューサーいるからな」
剛「俺、舞祭組になっちゃうの!?」
中「チケット代、5%が8%になって3%あげればいいのに、3%以上値上がったんでしょ?」
慎「中居君が払ってあげれば」
中「みんなサクラなの~!?」


■コントコーナー
アナ雪エルサ~CCB~巨人~ヒカル~するめ
>エルサ
 英語で歌う。最後うまく歌えずやり直し><
>CCBゴロー
 「ダメよ、ダメダメって流行ってんでしょ。スタッフさんにとりあえずこれ言っとけって言われた」
>するめ
 最後?の団扇は大野君
「最近あってないね~。嵐、遠いところ行っちゃったもんなあ。あらし、あらし…(A・RA・SHI)」

最後2TOPで、手つなぎ挨拶。

ビートフルデイ終わってはけたあとの小部屋で、
中「今日もみんなでご飯行こうよ」剛「そうだね」中「今日は稲垣さん仕切りで」吾「家で打ち上げやる?」木「このままグダグダ喋って終わるのおかしくない?」中「何が?何が可笑しいんだよたくやー」ってタクヤ呼びしたみたいだけど、天井席まで届かず聞き逃した。。。



例によって、一部妄想入ってますWW

 


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     multi-blog