« 「Joy」MVエキストラなんと( ̄ー ̄)v »

札幌1日目

札幌1日目

パーマリンク 2013/01/10 21:22:41 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

なんだかんだで、年が明けてしまった。
いつもの覚書のレポですが・・・

12月22日
名古屋は雨。朝5時半発のバスでセントレアへ。
息子っちに藤が丘まで送ってもらいました。ありがとね:oops:

新千歳には9時過ぎに着いた。外は雪。。。
辺り一面真っ白の銀世界。スキー場以外でこんな雪景色見たの初めてだよ88|

チケットを譲っていただく恭子さんと空港で会えず、仕方なくホテルへ。
空港連絡バスで札幌市内まで70分とあったけど、雪のために2時間掛かった。。。侮れないぜサッポロ!!

とりあえずホテルで少し休憩して、早めにドームへ。

噂には聞いていたけど、最寄駅(福住)から遠いよ><
雪も降ってるから30分以上掛かったかな?
その後、限定グッズを求めてグッズ売り場へ。
そこも遠い。反対の南ゲートまで行くのに人がいっぱいで全く進まない><
当然のことながら、売り場は外。
全身雪まみれになって、やっとの思いでチョッパーマンをGET!!
早めに行った甲斐もあって、友人の分も買えてよかった;)

恭子さんと会えたのが開演10分前。
あわてて席に向かった。アリーナと聞いてたけど・・・埋もれ覚悟で行ったら・・・

なんと・・・1塁側花道先端のステージ前!!3列目88|

拓哉のソロが1塁側なら・・・恭子さんと祈る!!祈る!!!


祈りが通じて、ステージにギターがセッティングされた時は震えた!!!!!


あんなに近くで見たのは初めてで、本当に存在するんだなぁ~って思ったよ。

夢のような数分間。

拓哉の生声も聞こえるくらいの距離だった:oops:

トロッコに乗る時のメンバーも近くで見えたし、慎吾のドリンク掛けの洗礼も受けた^^;


内容は全体的にショートバージョンで、クリスマスコーナーがプラス。
♪くりすまっぷ
♪クリスマスナイト
♪雪が降ってきた
黒のビロードのスーツに、拓哉=赤、中居=ピンク、ゴロー=紫、剛=青、慎吾=緑?のストール

ルーレット曲は「トライアングル」>前日のMステはリハだったのね(笑)


■MCの一部
拓)WOW!WOW!WOW!で気づいたらステージから下りていた。今回は〆
慎)DVD発売の後
吾)間違えるとバレる

中)よーやく会えたな。俺の白い恋人たち~俺色に染めてやるぜぇ!!群青色だぜ!!!

吾)来るとき、剛と慎吾の3人で座ってきた。本当は木村君の横がよかった。。。
慎)剛3回ぐらい叫んでたよね。夢見てた?すなわち・・・
  >と言って、次の曲に繋げようとするが、剛が読めず・・・

拓)みんな「もーめんと」のフリ忘れてるだろ!立ち位置めちゃくちゃじゃねえか!!中居が横にいるからビックリした。

中)剛が俺の前横切ってくから、横が空いてる!と思って・・・


■コント
しんまろ、Pちゃん、彦一&マコちゃん(真っ赤な口紅)CCBゴロー、昭和時代

昭和時代の中山さん
登場でアップになったとき、口紅がついたまま・・・
狙いかと思ったら本当に忘れていたらしく、気づいてテレまくる中居さんが可愛かった:oops:
踊ってる間もずっと口をギュッと結んで唇隠してた:))

全部で3時間20分くらい

クリスマスコーナーがあった割に短かった。
所々ショートバージョンになってたからね。


その理由は、後でわかったんだけど、ライブ終わった後20秒後にはタクシーの中に入れられて空港に向かってたそうです。

23日のさんスマに間に合わないといけないからだって、お疲れ様です:yes:

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     free blog