« 札幌1日目BISTROSMAPコラボ弁当その2 »

なんと( ̄ー ̄)v

なんと( ̄ー ̄)v

パーマリンク 2012/11/06 13:10:32 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

なんと、札幌に参加することになりました。88|

1週間前に、スマ友さんから「24日オーラスのチケットが1枚あるんだけど・・・」
とお誘いのメールが88|


早速飛行機の手配をして、スマ友さんのお知り合いからホテルを譲っていただいて・・・

せっかく行くのだからと、22日のチケットも探しまくり・・・


なんとか3泊4日の札幌行きの準備が整いました。
後は当日の飛行機が無事飛んでくれるのを祈るのみ:yes:

もうバッタバタの1週間だったよ~XX(


その間にGIFTツアーのDVD発売のお知らせも88|

まだ札幌が残ってるのに、12月5日発売って88|

札幌は新しい構成なのか????

ますます、楽しみになってきた:))


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

2 コメント

コメント from: mori2 [訪問者]
今度は札幌!!いいですね。
楽しんできてください~

また、よいリハビリになりますね!ははっ^^
2012/11/12 @ 09:40
コメント from: popup-miu [メンバー] メール
はい!最近首のコリが激しいので良いリハビリになります。ちょっとお高いですが^^;
2012/11/12 @ 14:23

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution free blog software