ページ: << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 27 >>

名古屋舞台挨拶

パーマリンク 2010/12/11 16:28:46 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP, 映画

12月10日(金)TOHOシネマズ名古屋ベイシティでのSPACE BATTLESHIP ヤマト名古屋舞台挨拶2回目に乗船してきました:))

初めて「あおなみ線」に乗った。。。地下鉄から乗り換えたら改札口遠いのにビックリ!!!


チケット売り場の人や係りのお姉さんたちが、ヤマトクルーのユニホーム風のジャケットを着ていた。

まずは映画鑑賞

今回、初乗船で号泣するの覚悟してたんだけど、それほどでもなかった。。。XX(

たぶん、泣いたらこの後の舞台挨拶がまともに聞けない!!と思って理性が働いちゃったのかも???

VFXの映像はすごかった!!!ストーリーも人間愛を描いててよかった:oops:

けど、感想は2度目の乗船の時に書きます。
内容は舞台挨拶で全て吹っ飛んだよ:))


***ここから舞台挨拶の様子***

拓哉君と山崎監督が舞台左側から登場!!!
グレーっぽいスーツに薄紫(ストライプ?)のシャツ、黒地に白のドット柄のネクタイ。


監督:名古屋は、近くの多治見や伊良湖でロケをしたので・・・縁がある。
(実際何処のシーンなのかは、さっぱり分かりませんでしたXX(

拓哉:今朝、新聞の記事(興行成績が1位になった)を見て皆さんのおかげだと感謝してます(みたいな事を言った)

拓哉:監督は東京駅で週刊漫画を読み込んで発車時間を忘れそうになる人・・・擬音が多く、言葉でなく幼稚園の先生のように表情・ジェスチャー・テンションで誘導してくれた。


司会:相思相愛ですね・・・変な意味じゃなく・・・
拓哉:別にそんな風には思いませんよ(笑)僕らいたって『ノーマル』ですから・・・(笑)



会場のお客さんからの事前アンケートに答える
(私はアンケート出してません。あしからず・・・)

Q1ワープが出来たら何がしたいですか?
A1
拓哉:今日は実際新幹線にお世話になったが、できるなら日本中をワープして、皆に会いたい
監督:ひつまむし?を食べにきたい。前回試写会の時に食べてすごく気に入ったからひつまむし?を食べに来たい!!
拓哉:「ひつまむし」じゃなくて『ひつま・ぶ・し』ですから:no:
まぶすでしょ!!そうだよね(会場に同意を求める)ほら、目の前のちびっこも『ひつまぶしやで!』って言ってる。


Q2ヤマトを演じていてカッコイイと思ったことは有りますか?
A2
拓哉:有ります!!(きっぱりと)自分も島も・・・も・・・も南部も・・・(よく覚えてない:no:
監督:えっ!南部も?(と軽い突っ込み)


Q3冬休みに乗船する予定のちびっ子たちにメッセージを
A3
拓哉:作品が2時間18分もあるので、必ずお手洗いに行って下さい(私もちゃんと済ませました)
見た後は、家族やいろんな人と感じたことを話して欲しい。
監督:もし面白いと思ったら、その時の自分を覚えておいて欲しい。その中から36年後にヤマトを作る人が現れるかもしれない。


最後の締め

拓哉:この後は皆さんにお任せします。良い船だ。無駄にするな!!!


という感じかな?15分くらいだったと思うけど、時計も見てないしメモも取ってないので結構曖昧です。すんませんXX(


私は、後ろから2列目(前からは15列目)だったので、双眼鏡越しじゃないと表情までは見ることが出来なかったけど、ドームならアリーナBブロ辺りになるのかな?
双眼鏡で見ると、目の辺りがキリッとしていて、目力が半端ないです。

今年最後の生拓哉、とっても素敵でした。
チケットを譲ってくれたTさん。
一緒に盛り上がってくれたSさん。
ありがとうございました!


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

テンション☆下がったり↓上がったり↑

パーマリンク 2010/12/08 19:55:13 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP, 映画

この数日間、テンション下がったり、上がったり忙しいXX(

日曜日、やっと注文できた「SMAPがんばりますっ!!2010」のDVDが届き↑:))

月曜日、舞台挨拶のチケットにハズレ・・・↓↓↓XX(

火曜日、「We are SMAP! 2010 CONCERT DVD」が届き↑:))

そして、今日・・・

舞台挨拶チケットを譲っていただけることになりました↑↑↑↑↑88|


テンションMAXだよ=====!!!


まだ信じられない。。。明日、届く予定:oops:


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

ヤマトカレーとオーザック

パーマリンク 2010/11/28 15:50:57 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP, お気に入りグッズ

やっと見つけました。と言うか、やっとファミマに行ってきた。。。

そんなに遠くはないんだけど、、、これだけを買いに行くのがちょっと億劫で・・・:no:

11月29日までのキャンペーンなのに、行ったのが24日ってXX(

まず1件目

オーザックの2種類GET!!


そして2件目

ククレカレー中辛GET!!

甘口と辛口(古代君の顔が違うらしい)は見つからず:'(

でも1件目でヤマトのクリアファイルをもらった:))

「もうこれだけしか残ってないので、お好きなものをどうぞ」って。

やったね:))

でも2件目は、くじを引かされた(これが当たり前なんだけど・・・)
見事ハズレXX(

まあ、特に欲しかったわけでもないですが、、、外れると悔しいXX(


もうすぐヤマトも船出です。

名古屋にも舞台挨拶来てくれるんだよ!!

当たりますように!!のんのん:yes:


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

インシテミル

パーマリンク 2010/10/18 10:57:53 著者: okka
カテゴリ: 映画

「インシテミル 7日間のデスゲーム」土曜日に見てきました。

初日の初回だから混んでるかと思ったけど、意外と空いてて、おまけにシアターも小さくて・・・。あれ~っ?人気ないの?とちょっと拍子抜けしたけど、いえいえ結構面白かったです。オススメです!!

タイトルの意味は「INしてみる?」をカタカナ表記しているだけかと思ったら、「INCITE MILL(殺人を駆り立てる)」をローマ字読みしたんだって(昨日の新堂本兄弟で武田真治君が言ってた)


ストーリーは・・・
7日24時間監視付きで隔離生活するだけで時給11万2000円がもらえるという募集に釣られ、何も知らずに〈暗鬼館〉に集った、年齢も性別も様々な10人の男女が、より多くの報酬を巡って参加者同士が殺し合う殺人ゲーム。

藤原竜也、前日「カイジ」を見たので最近こんな役多いよね;D

石原さとみ、怖い88|

阿部力、殺され方が・・・88| SAWみたい。。。

武田真治、イッちゃってる目が怖い88|

綾瀬はるか、そうゆう役だったのねXX(


展開が早く、あっという間に過ぎてしまう感じです。
殺人シーンが苦手な方は見ないほうがいいかも・・・。

密室で殺しあう所はSAWっぽいけど、あんなにエグくはありません:))
スリルがあって、結構面白かったです。

「インシテミル 7日間のデスゲーム」公式サイト


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

東京オーラス その4

パーマリンク 2010/09/22 13:44:45 著者: okka
カテゴリ: コンサート, SMAP

★MC一部

2階席(天井)まで、お客さんが埋めてくれるから、5日間もドームでコンサートが出来る。ありがとう♪(その後カメラが天井席をグルッと一周!天井席は大興奮!!)

今日はびっくりするくらい内容濃いです。気をつけて下さい。

皆口々に、「ライブ終わっちゃうね」「終わっちゃうね」・・・
中居:“終わっちゃうね”ってWhat’s your name?に似てねぇ?←何言ってんだ、この人

Funky Ludeの曲紹介は、今回初めて吾郎さん。
踊りながら曲紹介が、びみょ~ぅ!!


★Wアンコール

free bird♪
君色思い♪

Tシャツ、切り裂きあり!きゃん:oops:



★トリプルアンコール

ステージ背景にツアーロゴが浮かび上がり
その前に5つの高いトロッコのようなステージ。

左から、拓哉、剛、中居、慎吾、吾郎の順に並び挨拶。

拓哉:横に居る仲間(メンバー)同様、目の前に居る皆も仲間だと思ってます。これからもずっと仲間で居て下さい。

この瞬間きっと夢じゃない♪
俺たちに明日はある♪

で、シャンパンかけ!!:)):)):))


やっぱり、オーラスは特別ですね:'(:'(:'(

行きのバスが2時間も遅れて、間に合うか正直心配だったけど、何とか無事終了:>>

帰りの夜行バスは、案の定ほとんど眠れなかった。。。XX(

次回はゆっくり宿泊して、友だちと打ち上げしたい!!


これにてツアー終了でした:))

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

東京オーラス その3

パーマリンク 2010/09/22 11:39:32 著者: okka
カテゴリ: コンサート, SMAP

昨日から、新聞紙面を賑わしてますが・・・:'(
遅ればせながら東京レポの続き



オープニング♪
こんな高いところから見られるんだから、しっかり登場シーンを見なくては・・・
と、最初っから秘密の穴(何かエロい言い方?)をガン見88|

出てきた!!一番に出てくるのが拓哉だよね:oops:
そのまま双眼鏡で追ったのに、
ピントを合わせ直した瞬間に、「あれっ!!どこ???」

地球君の被り物取ったら・・・・・
「あっ!!ツヨポンだったXX(

その横が拓哉でしたXX(XX(

白いマントをスルッと取って、ブルーの衣装の姿が:oops:
「ヘイ!!エブリバディ!!最後まで思いっきり騒ごうぜぃ!!!」


やはり、今回の目玉?は登場の瞬間を見逃さない!!ってことなので・・・
以下、チェックポイント:.

★がんばりましょう♪での登場!!POP UP!!!

本人曰く、「今までで一番飛んでました!!」
バッチリ!見させて頂きましたよ:roll:
あの重い着物でのPOP UPは、大変だろうな~。
その後の殺陣も、最高に切れが良かった。
早着替え?(着物を脱ぐだけだけど)もクルッと回りながら脱いで前の穴にスッと投げ入れる。“なんて綺麗な脱ぎっぷりなの”


★バンバカ♪でのサンバダンサーさんとの絡み

慎吾に混じって、ダンサーさんの間にしゃがみ込む!!
目線がダンサーさんの腰の辺り?
慎吾は四つん這いで、拓哉は体育座り?
オーラスなので?吾郎ちゃんも参加:))
何やってんだろ?この3人は:>>:>>:>>


★オーラスだけの特別編

『中居君のソロ』ジャンクション。
毎回、その土地で
「会場までどうやって行くの?」
「ライブ前の食事は?」・・・など
ファン目線で撮った映像を流す。
いつもは、中居君一人が、中居君のうちわを持ったファンに囲まれてるんだけど、今回だけ隣に吾郎ちゃんが・・・。最近仲良しだね♪この二人:oops:

『慎吾のソロ』
楽曲提供してくれたLOVE PSYCHEDELICOが登場!!
3人でNo Way Out♪を歌う!!←これDVDに入れて下さい!!ビクターさん!

『レリピ♪』
2TOP(年長組)の背中合わせは見られず・・・。
照れるように逃げていった拓哉。その後中居君が残念そうな?顔してた・・・。


後半に続く・・・

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

東京オーラス その2

パーマリンク 2010/09/20 19:36:53 著者: okka
カテゴリ: コンサート, SMAP

バスは渋滞のため2時間遅れで到着XX(

東京ドームに着いたのが開演30分前;D

なんとか間に合った:oops:

でもお目当ての
「東京バージョンの携帯ストラップ」は売り切れ:'(

目ぼしい物は、ほとんど売り切れてました。。。XX(


オーラスチケットを譲ってくださった、ノブリンさんとご対面:oops:

すごく気さくな方でよかった;D

でも天井席は遠いよ~!!
高所恐怖症の人なら絶対無理だね:>>

後ろには1列しかなかった:)):)):))

この日のために買った双眼鏡でチェック!!

うんうん。登場する時の秘密の穴も見えるぞ~!!
しめしめ:>>しっかり見届けるぞ~!!


続く・・・

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

東京オーラス1

パーマリンク 2010/09/19 09:54:33 著者: okka
カテゴリ: コンサート, SMAP
只今、高速バスで東京に向かってます。
すごい渋滞88|88|88|
開演には間に合ってくれ!!!!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

<< 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 27 >>

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution