ページ: << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 27 >>

札幌ファンミ

パーマリンク 2011/08/21 15:42:02 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP, ひとりごと

札幌ファンミの質問コーナー(抜粋させていただきました)

Q:ジャニーズの後輩を食事に誘うなら(理由)
木:KAT-TUN/亀梨君(後輩で連絡先知っているのは亀と堂本剛くんだから)
慎:キスマイ/二階堂君(二階堂くんのうちわを持ってる方がいたから。なぜに?)
剛:TOKIO/長瀬君(好きだから)
吾:生田斗真君(以前ドラマでも共演して)
中:V6/イノッチ(穏便に過ごせそうだからww)


Q:健康診断でひっかかったところはあるか
木:今年まだ受けてない。たばこ気をつけようかなと言ったそうです。(やめてください!!)
慎:脂肪肝と言われました!(え~~~!!!)
剛:泊まり込みで人間ドック行ってきたんだけど悪いところはどこもなし。
吾:ヘモグロビンの数値が低かった
中:疲れが溜まっている(Mステでの元気なさが気になってます:no:


Q:北京でライブがありますが、日本で全国ツアーはやらないんですか?
木:?
慎:やりたいです!
剛:去年やったからね(←オイオイXX(
中:稲垣さんが救命病棟あるから。みんな暇なのに。だからライブできないの、稲垣さんのせいだから。
吾:いや、救命じゃなくて、ブルドクターです


Q:メンバーが女なら誰を彼女にする?
慎:?
剛:木村君(慎吾じゃないの?)
吾:中居君
木:(メンバーをキョロキョロ見て相当悩んだ末)吾郎
(それを聞いて、吾郎ちゃんがさっきの答えを木村に訂正。相思相愛だ!!と喜ぶ)
中:慎吾しか残ってねーじゃん
慎:俺つくすよ
中:何か重たそう。。。
慎:中居君のS気にも耐えられるよ
中:心も身体も重たそう。。。(みたいなやり取り・・・)


Q:SMAPAIDで好きな曲は
木:はじまりのうた
慎:Fine, Peace!(歌って~と言われたが、歌えず。。。)
剛:この瞬間、きっと夢じゃない(謹慎中に励まされた。ってオイオイ!)
吾:STAY(Aメロ木村君から始まって、中居君の♪れっちゅ~のぉ~♪)
中:This is love


中居君の39回目のBirthday前日だったので、はぴば♪したそうです。

中:39になっても40になってもついて来て欲しい。でもおいらは逃げる。
だってみんな、すんげいついて来るんだもん><だって(笑)

慎:20年後もSMAP。20年後も誕生日したいね。

中:その時還暦です(笑)
よぼよぼな感じでローソクを吹き消す真似(木村?)


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

SMAP AID届いたよ~♪

パーマリンク 2011/08/17 14:50:40 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP

スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ版)届きました!

まだ中身は聞いてないけど・・・

9・9ファンミの申し込みもまだだけど・・・


福岡のねたばれを見ながらニマニマしてます;D

質問コーナーあり、ゲームあり、お歌も3曲ほど・・・
おまけに、全員と握手88|

うらやまし~い:'(


************

福岡質問の1部、抜粋させてもらいました。

Q:使ってる香水は?
中&剛:全く使ってない
吾:バラの香りのアロマオイル
慎:時々メイクさんがアロマオイルみたいなのをつけてくれる
木:昔はBVLGARIだったけど今はシャネルのブルー(BLEU DE CHANEL)

Q:今日のパンツは?
木:赤い柄のボクサーパンツ(←噂のパンツか?)
慎:うさぎ柄。
剛:Hの文字が入った黒かグレーのボクサーパンツ。
吾:今日はちゃんと履いてきたと告白:oops:ボクサーパンツ。
中:白ブリーフ!!!(ちゃんとオチをつけてエライ!!)

Q:歯みがき粉は?
木:クリアクリーンのブルーかグリーンに電動歯ブラシ。
しんつよ:同じ歯医者さんの歯みがき粉で歯ブラシ軟らかめ。
吾:歯医者さんの歯みがき粉。
中:いちご味やバナナ味で歯ブラシはビィトウィーン。

Q:元気になれる言葉は?
木:拓哉なら大丈夫。(←完璧そうに見えて、こういう事を言ってほしいんだね^^)
剛:辛抱ばい。と博多弁



シャネルの香水は無理だけど、クリアクリーンなら買えるな(笑)


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

SMAP AID

パーマリンク 2011/08/10 13:55:16 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP

ずっとTOPが落選の記事だったので、久々に更新です^^;

月曜日のスマスマで『SMAP AID』の収録曲が発表になりましたね♪


1. freebird(ファン投票15位・2002年5月発売シングル) 
2. Fine, Peace!(同14位・2005年7月発売アルバム収録)
3. This is love(同13位・2010年8月発売シングル)
4. がんばりましょう(同12位・1994年9月発売シングル)
5. この瞬間、きっと夢じゃない(同11位・2008年8月発売シングル)
6. どうか届きますように(同10位・2008年9月発売アルバム収録)
7. 夜空ノムコウ(同9位・1998年1月発売シングル)
8. オレンジ(同8位・2000年8月発売シングルカップリング)
9. STAY(同7位・2006年7月発売アルバム収録)
10. ありがとう(同6位・2006年10月発売シングル)
11. 世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)(同5位・2003年3月発売シングル)
12. ススメ! (同4位・2003年6月発売アルバム収録)
13. not alone ~幸せになろうよ~(同3位・2011年5月配信限定シングル)
14. はじまりのうた(同2位・2008年9月発売アルバム収録)
15. オリジナル スマイル(同1位・1994年6月発売シングル)
[BONUS TRACK]
16. 世界上唯一的花(世界に一つだけの花 Chinese Version)


ちなみに私は1位になった「オリジナルスマイル」に投票しました。

鉄板です^^

個人的に大好きなFine, Peace!も入っていて嬉しい!!


売上1枚につき200円が、災害支援プロジェクト「Marching J」を通じて寄付される。『SMAP AID』は8月17日発売です!!
勇気と元気が貰える曲ばかりです!!

スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)(初回プレス盤)


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

全公演 落選です

パーマリンク 2011/07/15 18:55:32 著者: popup-miu メール
カテゴリ:

嵐コン、落選メールが来たXX(


今年は全滅です・・・:no:


なんか、嵐は取れる気がしない。。。



もう更新するのもやめようかな。。。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

願いは届かず・・・

パーマリンク 2011/07/12 19:08:48 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP

ファンミ、やはりダメでした。。。

開催地外で応募できない人もいるのに、でもでも、悲しい:'(


友達もダメだったみたい。。。




やはり、1年おきにしか会えないんだなぁ~:no:


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

次から次と・・・忙しいo(^o^)o

パーマリンク 2011/06/25 12:03:27 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP

ファンミの申し込みしてホッとしてたら、注文してた「おうちで簡単!ビストロスマップ」と「SPACE BATTLESHIP ヤマトDVD」が届いた。


やっと届いたと思ってたら、アルバム「SMAP AID」の予約も始まってて、東京のファンミ参加抽選券があるので何枚買えばよいのだろう???

でもとりあえずは1枚予約して、ネットではおまけのオリジナルハンカチの色が選べないから、後でお店で購入するか~と考えてたら・・・・



9/30に「開放区2」 と「TAKUYA KIMURA×MEN'S NON-NO写真集(仮)」 が出るらしく、オリジナルデザインのTシャツをセットにした「プレミアムボックス!」なるものも有って、完全予約販売らしい88|


ライブなくてもどんどんお金が出て行くじゃんね~
溜息でるわ~┌┤´д`├┘ ふぅ…



昨日のラジオで「夏のイベントは発表されたものだけではありません!!」なんて、得意のポロリしてくれるし・・・。

それって年齢制限とか地域限定とかじゃないよね~。おばさんでも地方でも参加できるんかぁ~。でも人数は限られるよな~XX(


こりゃ無駄遣いできんな~。でも誘惑には勝てん(>ω<)

うぅぅぅぅ・・・・・・悩む:no:


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

とりあえず応募完了♪

パーマリンク 2011/06/22 14:58:45 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP

名古屋のファンミの応募、とりあえず完了しました。


3000人のキャパ×2だから、非常に狭き門ですが・・・。

今年は何かイベントをやってくれるだろうと踏んで、息子の名前で1名義増やしておいてよかった。:yes:

会員限定!そして地域限定なんだよ。
名古屋に住んでてよかったよ~:))


でも被災地でも開催して欲しかったよ。。。

やっぱ会場とかその他諸々、難しいのかな~:no:


もう、後は祈るのみ。のんのん:yes:





そんなこと思ってたら、今朝のWSで27時間TVの司会者が発表されてましたね。
中居君とナイナイの2人ヽ(´ー`)ノ
(なんで、いつもWS発信なの?ファミクラもっとガンバレ!!)


そして、岩手と福島で生ビストロ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


東北のファンの方たちを優先的に招待して、炊き出しみたくやってほしいな~♪

ゲストなんか要らんよ!!

勝負も関係なしで!!!


フジTVさん!よろしくお願いしますm(._.)m


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

ファンミーティングだとぉ~!!

パーマリンク 2011/06/20 09:33:38 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP

朝のWSでビックリ情報!!

今年はライブではなく、ファンクラブ会員対象のファンミーティングだそうです88|

名古屋にも来てくれるけど、センチュリーホールで1日2回って・・・・・・。

当たる気がしない。。。。


その前にアルバム購入者対象のイベントを、9月9日に埼玉・西武園ゆうえんちでやるみたいだけど、こちらも全く当たる気がしない。。。


ハア~アルバム何枚買えばいいのだ。。。

AKBの総選挙以上に白熱しそうだ。。。



当たれば、めっちゃうれしい企画なんだけどね。。。


今から祈るしかないのかぁ~~~~XX(


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

<< 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 27 >>

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution