ページ: << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 27 >>

明けましておめでとうございます!!

パーマリンク 2012/01/04 18:48:09 著者: popup-miu メール
カテゴリ: プライベート

今日から仕事始めです。本年もよろしくお願いします。


年末から嬉しいことがあって・・・

1月8日、ナゴドの嵐コンに行ける事になりました!!!!

息子っちと行って来ますよ。初嵐だよ~

何の予習もしておりません><アルバムも聞いてませんXX(

まあ~何とかなるでしょう:))


今年の夏は、スマもライブやってくれるし(日程はまだ発表になってませんが・・・)

被災地でもやってくれるかな?

スマ友さんたちともイッパイ会えるかな?


その時のためにお仕事頑張らねば!!!


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

SMAP Fan Fun Party 2011/11/13その2+おまけ

パーマリンク 2011/11/21 11:10:10 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

Party後半

全員穿けたあと、モニターに各関係者からのコメント
タモリさん、三谷さん、マナちゃん、AKB48・・・
衣装チェンジの後、センター登場

♥ダイナマイト
♥オレンジ
♥はじまりのうた
>ムービングにて花道センターで停止
♥青いイナズマ
>ムービングでバクステに移動
♥らいおんハート
♥Bang! Bang! バカンス
>左右のトロッコに乗ってセンターに戻る


>モニターにデビューからのシングル映像

アンコール
>一人ひとりの挨拶

続きを読む »


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

SMAP Fan Fun Party 2011/11/13その1

パーマリンク 2011/11/20 08:41:09 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

SMAP Fan Fun Party 2011
11月13日(日)のレポ

記憶を引き出しながら書いているので曖昧です(^^;
あくまでの自分のメモですのであしからず。。。

13日は珍しくいいお天気♪
雨女なのにね~。行きのバスの中から富士山をパチリ!


バスもこれまた珍しく、予定時間より早く到着。
今回は東京メトロで後楽園まで。
東京駅からメトロの乗り場までちょっと遠いねXX(
誰か近道知ってたら教えて下さい:yes:

メトロ側にもグッツ売り場が有ったんですね88|
結構空いててラッキー:yes:
出口ではこの方がお見送り;D


しばらく外でウロウロ。ホテルのチェックインを済ませて、チケットを受け取るためスマ友さんと待ち合わせ。
開演ギリギリになったけど、無事ドーム内へ

ドームに入ったら、すっごくシンプルなステージが・・・
コンサートって聞いてたけど、急遽だったからこんなにシンプルなのねって思った。。。(後で知ったけど前日の美空ひばりさんのメモリアルイベント?のステージを使ったんだね)

横長のメインステージ。真ん中からバクステまで伸びる花道(赤いジュウタン)
メインにはTV局、雑誌社、レギュラー番組、関係者etcからの花輪。
ちょっとした「いいとも」状態です(^^;

私の席はバクステ寄り、3塁側36列目。
天井席常連組としては「良い席」です。
何よりもこの場に居られることが幸せ♥

17時過ぎ、いよいよスタート!!

登場は何処から???とメインばかり見てたら、何とまさかのバクステから登場88|88|88|

ピンクのフード付ロングコートの5人がバクステから花道をゆっくり歩く。
こんなにピンクの似合うアラフォーメンズがいるんだぁ~:))

続きを読む »


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

やっと・・・

パーマリンク 2011/10/29 12:41:39 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP

13日行けそうです:'(


嬉しい:))

まだ信じられない88|

Birthdayのお祝いできるんだよね~:'(



喜んでいいんだよね:))



やったーーーーーー!!!:))


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

はぁ~。。。

パーマリンク 2011/10/21 21:30:35 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP

落選メールが・・・



私のも息子の名義もだめだった。。。



明日、メールが来ると思ってたから油断してた。。。



金スマの中居君の声がむなしいよ~:'(:'(:'(



なんか、落選メールから送られてきてるみたい。。。


当選した声が聞こえてきません。。。


11万席の枠にたいし、200万以上の応募があったらしい。。。

くじ運のない私には無理だったか・・・。XX(

来年に期待!!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今年最後のチャンス!!

パーマリンク 2011/10/07 13:47:44 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP

次回、会える事を信じて・・・。


そう言ってくれた方たちから、嬉しいお知らせ♪


11月12日、13日の両日、東京ドームで「祝20周年!SMAP FaN×FuN PARTY 2011」を開催決定!!!!!!!!


慎吾がラジオでポロリしていた(私はポロリだと確信していたよ><)
「来年と言わず年末辺りには・・・」
の言葉は密かに調整が始まっていたんですね:))


今度こそ!絶対当ててやる!!!!
だって、あの方のBirthday&イブなんだもん:oops:


ずーーーーーーーーーーっと、外れ続けた私に神様、愛の手を!!!
(こんな時だけ祈ってみる)のん、のん:yes:


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

“ハズレ”じゃない!!

パーマリンク 2011/09/14 16:55:56 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP

昨日、ファミクラからはがきが届いた。

5人のサインとメッセージ付で・・・

たぶん彼の筆跡であろう文字で

「会えなかったけど、決して“ハズレ”じゃないからね!」


思わず涙・・・・・・:'(



次回、会える事を信じて・・・。



大好きな5人は、今日から北京へ

素敵なコンサートになりますように;D


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

やっぱり・・・

パーマリンク 2011/09/06 11:31:28 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP, ひとりごと

西武園のファンミも外れました。。。

なんてくじ運のない私・・・:'(


名古屋のファンミに参加した友達の幸せそうなメールだけが救いだよ。。。




次に期待しよっと。

40周年まで頑張るって言ってくれたもん:))

ってその時私は何歳だ???:>>


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 27 >>

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution