ページ: << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 27 >>

ツアー日程

パーマリンク 2012/07/14 18:08:07 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

ついに発表されましたね:oops:

8月23~26日/福岡・Yahoo!JAPANドーム4days
8月30日~9月2日/京セラドーム大阪4days
9月12~15日/ナゴヤドーム4days
9月26~29日/東京ドーム4days
10月13~14日/東京・味の素スタジアム2days
未定/札幌ドーム2days

名古屋の最終日はMyBirthday♥
やはりこの日が第一希望かな?
東京ドームも行きたいけど、名古屋と東京だと9月中に終わっちゃうのも寂しいね~:no:
野外は、雨女だからなぁ~XX(
オーラスの札幌・・・遠いなぁ~XX(

今回は1名義で2公演申込めるらしい。。。
ってことは・・・
1公演4枚までで、息子の分と2名義あるから・・・
最高で16枚チケットを申込めるって事だよね~
1枚8500円だから・・・・・88|

それ以外にスペシャル版も予約したし、NEWシングルも初回限定とセブンネット版と・・・

やばい!!冷静にならないと・・・
嬉しすぎて正しい判断が出来なくなってる~~~~~XX(


*********************
予約覚書
8月1日 Moment(初回限定盤 CD+DVD) 楽天(宅急便)
8月1日 Moment(セブンネット限定盤)店頭引取り

8月8日 GIFT of SMAP(スペシャル限定盤) 楽天(宅急便)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

新曲も

パーマリンク 2012/07/05 15:29:03 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP

SMAPの48枚目となるシングル「Moment」のリリースが8月1日(水)に決定!!

【初回限定盤】
CD
1:Moment
2:手を繋ごう
3:Moment(back track)
4:手を繋ごう(back track)
DVD
「Moment」ミュージックビデオ収録


【通常盤】
CD
1:Moment
2:手を繋ごう
3:Moment(back track)
4:手を繋ごう(back track)


【セブンネット限定盤】
CD
1:Moment
2:WOW! WOW! WOW!
3:Moment(back track)
4:WOW! WOW! WOW!(back track)


カップリングが違うから、初回とセブンネットは買わないとね~:no:

バックステージ招待応募券付だって~こっちもかよXX(

ツアー前に痛い出費だ!!!!


ちなみに、アルバムの【スペシャル限定盤】も注文してしまったXX(
だって、ジャケットが自分撮りの写メなんて、お宝過ぎますよ;D


忘れてた。。。

「Moment」はTBS ロンドンオリンピック2012 テーマソング

そしてメインキャスターは、ちょこざい 中居くん

各局のキャスターも発表されたからツアー日程発表ももうすぐだね。

楽しみだ~~~~~~~ヽ(´ー`)ノ

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

骨盤パンツ

パーマリンク 2012/07/05 09:12:47 著者: popup-miu メール
カテゴリ: ひとりごと, プライベート

骨盤矯正パンツを穿いて1ヶ月・・・すこ~し腰痛が楽になったかな?
次は痩せたいよ~。毎回応募してるけど中々当たらないね~今度こそ!!


【通販人気商品】履いて飲むだけ!骨盤パンツとダイエットサプリのセットを10名様に


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

モニター5名様大募集

パーマリンク 2012/06/23 12:06:38 著者: popup-miu メール
カテゴリ: アフィリエイト

★1万6000円相当★らくらくダイエット豪華3点セット!モニター5名様大募集!!

豪華すぎる!!!当たったら超ラッキーヽ(´ー`)ノ


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

やっときた~~~~~~~~~~!!

パーマリンク 2012/06/23 11:48:58 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

夏ライブのお知らせがやっと来たよ!!!:))

8月23日から、5大ドームでコンサート( ̄ー ̄)v
詳しい日程はまだだけどXX(

えっ!野外もありなの?

雨女・・・悩む・・・XX(


まあ、去年「来年は絶対やります!!」と公言してたし、セブン&アイの夏ギフトのキャンペーンで「バックステージ招待」ってなってるから、やらないわけないんだけど、やっぱ正式発表がないと安心できないので・・・

毎年、待たされてるからねXX(

8月8日には、ツアータイトル名と同じアルバム「GIFT of SMAP」も発売ヽ(´ー`)ノ

が、しかし・・・




なんですか?
初回盤、通常盤、セブンネット盤、スペシャル限定盤の4パッケージで発売。
完全予約限定生産のスペシャル限定盤は、CD1枚につき1曲というDISCを集めて構成されたCD19枚組のギフトボックス仕様。一つ一つの楽曲にそれぞれジャケットを作成、さらに金メダルなども封入。
と豪華なんですが、価格も豪華で11,111円
やっぱ、オリンピックに掛けて「1」を並べてみたの????
金メダルまで入れちゃってXX(

去年「俺たちはまだまだ金メダルの器じゃない」とか言ってなかったけ???

初回盤とセブンネット盤はそれぞれ別のDVDが付いてるし・・・

一体どれを購入すればいいのだ????

悩む...ヽ( ´_つ`)ノ ?

ライブだって出来るだけ多く行きたいし・・・・

もしバックステージ当たって、場所が札幌や福岡だったら旅費も掛かるし・・・
(無駄な心配だろうけど・・・)


新しいパソコンも欲しいのになぁ~:no:


ぜ~~~~~んぶ、買っちゃう?

ワイルドだろぅ!!



XX(


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

嵐コン行って来ました!!

パーマリンク 2012/01/09 17:38:17 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート,

周りが若いコばかりで圧倒されてしまったXX(

キャ====!!!って声が、スマコンより1オクターブ以上高い88|

まあ当たり前なんですが・・・


節電コンのためか、ステージが簡素で照明塔?もなく、バックネットも取り払われてて見やすかった~:))

2階席の後ろから2番目だったけど、双眼鏡で表情までバッチリ見えました;D


ただ、MCまでの時間が長い(約1時間半):(

ジャンクションが短い(少ない?):(

ので、殆ど立ちっぱなしで3回ほど足がつったXX(

3時間弱のコンサートでこれでは、スマコンはどうなることやら????

今から足腰鍛えないとダメだな~;D


今度はしっかり予習して、行かないとね。
やっぱ、乗り切れんかったよXX(反省。。。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 27 >>

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution