ページ: << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 27 >>

札幌1日目

パーマリンク 2013/01/10 21:22:41 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

なんだかんだで、年が明けてしまった。
いつもの覚書のレポですが・・・

12月22日
名古屋は雨。朝5時半発のバスでセントレアへ。
息子っちに藤が丘まで送ってもらいました。ありがとね:oops:

新千歳には9時過ぎに着いた。外は雪。。。
辺り一面真っ白の銀世界。スキー場以外でこんな雪景色見たの初めてだよ88|

チケットを譲っていただく恭子さんと空港で会えず、仕方なくホテルへ。
空港連絡バスで札幌市内まで70分とあったけど、雪のために2時間掛かった。。。侮れないぜサッポロ!!

とりあえずホテルで少し休憩して、早めにドームへ。

噂には聞いていたけど、最寄駅(福住)から遠いよ><
雪も降ってるから30分以上掛かったかな?
その後、限定グッズを求めてグッズ売り場へ。
そこも遠い。反対の南ゲートまで行くのに人がいっぱいで全く進まない><
当然のことながら、売り場は外。
全身雪まみれになって、やっとの思いでチョッパーマンをGET!!
早めに行った甲斐もあって、友人の分も買えてよかった;)

恭子さんと会えたのが開演10分前。
あわてて席に向かった。アリーナと聞いてたけど・・・埋もれ覚悟で行ったら・・・

なんと・・・1塁側花道先端のステージ前!!3列目88|

拓哉のソロが1塁側なら・・・恭子さんと祈る!!祈る!!!


祈りが通じて、ステージにギターがセッティングされた時は震えた!!!!!


あんなに近くで見たのは初めてで、本当に存在するんだなぁ~って思ったよ。

夢のような数分間。

拓哉の生声も聞こえるくらいの距離だった:oops:

トロッコに乗る時のメンバーも近くで見えたし、慎吾のドリンク掛けの洗礼も受けた^^;


内容は全体的にショートバージョンで、クリスマスコーナーがプラス。
♪くりすまっぷ
♪クリスマスナイト
♪雪が降ってきた
黒のビロードのスーツに、拓哉=赤、中居=ピンク、ゴロー=紫、剛=青、慎吾=緑?のストール

ルーレット曲は「トライアングル」>前日のMステはリハだったのね(笑)


■MCの一部
拓)WOW!WOW!WOW!で気づいたらステージから下りていた。今回は〆
慎)DVD発売の後
吾)間違えるとバレる

中)よーやく会えたな。俺の白い恋人たち~俺色に染めてやるぜぇ!!群青色だぜ!!!

吾)来るとき、剛と慎吾の3人で座ってきた。本当は木村君の横がよかった。。。
慎)剛3回ぐらい叫んでたよね。夢見てた?すなわち・・・
  >と言って、次の曲に繋げようとするが、剛が読めず・・・

拓)みんな「もーめんと」のフリ忘れてるだろ!立ち位置めちゃくちゃじゃねえか!!中居が横にいるからビックリした。

中)剛が俺の前横切ってくから、横が空いてる!と思って・・・


■コント
しんまろ、Pちゃん、彦一&マコちゃん(真っ赤な口紅)CCBゴロー、昭和時代

昭和時代の中山さん
登場でアップになったとき、口紅がついたまま・・・
狙いかと思ったら本当に忘れていたらしく、気づいてテレまくる中居さんが可愛かった:oops:
踊ってる間もずっと口をギュッと結んで唇隠してた:))

全部で3時間20分くらい

クリスマスコーナーがあった割に短かった。
所々ショートバージョンになってたからね。


その理由は、後でわかったんだけど、ライブ終わった後20秒後にはタクシーの中に入れられて空港に向かってたそうです。

23日のさんスマに間に合わないといけないからだって、お疲れ様です:yes:

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

なんと( ̄ー ̄)v

パーマリンク 2012/11/06 13:10:32 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

なんと、札幌に参加することになりました。88|

1週間前に、スマ友さんから「24日オーラスのチケットが1枚あるんだけど・・・」
とお誘いのメールが88|


早速飛行機の手配をして、スマ友さんのお知り合いからホテルを譲っていただいて・・・

せっかく行くのだからと、22日のチケットも探しまくり・・・


なんとか3泊4日の札幌行きの準備が整いました。
後は当日の飛行機が無事飛んでくれるのを祈るのみ:yes:

もうバッタバタの1週間だったよ~XX(


その間にGIFTツアーのDVD発売のお知らせも88|

まだ札幌が残ってるのに、12月5日発売って88|

札幌は新しい構成なのか????

ますます、楽しみになってきた:))


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

BISTROSMAPコラボ弁当その2

パーマリンク 2012/11/06 12:55:46 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP, お気に入りグッズ

つよドリアと、ごろサラダ♪やっと揃ったよ~:))


販売終了前に食べられて良かった;D

野菜たっぷりで大満足!!!


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

次はARASHI

パーマリンク 2012/10/30 18:42:50 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート,

来年の名古屋2日目が取れたよ~:))
本日振り込みも完了です♪

今度はアルバム聞いて行かないと・・・

でも、まだ頭の中はSMAPモード:))


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

本日発売BISTROSMAPコラボ弁当

パーマリンク 2012/10/16 18:36:46 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP

セブンイレブンとBISTROSMAPの共同開発したお弁当、買ってきたよ:yes:


まずは木村・香取チーム

木村さん担当、贅沢Wソースオムライス。2つのソースが絶妙。私はトマトソースの方が好きかな!結構ボリュームもあって満足できる1品です。
食欲をそそる、黄色と赤と緑・白。色彩にも気を配ってるね。


香取さん担当、マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁。5つのハートは、5人の愛だそうです。:oops:
こんなイメージ?;D




吾郎ちゃんのサラダと剛君のドリアは無かった。。。
発売時期をずらす魂胆か?


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

東京ドーーーーーーーーム!!

パーマリンク 2012/09/30 23:07:59 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

名古屋のMCを追記できないまま、東京へ^^;

28日
ビデオ撮り初参加♪

MC
中:今日はビデオ撮りでカメラが50台ある。前から横から後ろから撮られてるよ~空中のもある。カラスかと思った^^;椅子の下にもあります><
木:盗撮だろっ!!
香:吾郎ちゃんは全てのカメラ位置を把握してます
中:(吾郎のほっぺをさわって)刻み海苔ついてるよ
稲:えーーー今まで気づかなかった><どーしよう。。。。あとでCGで消すぜ!
香:吾郎ちゃん自腹で払うぜ!
 とスギちゃん風に話し出す

香:鼻の下の汗拭いて!!上着脱いだ時の脇の処理は大丈夫?
木:じゃ処理する時間、2分とろうか?
香:男も処理するの?
中:(慎吾の脇を見て)おまえ薄いな~親父の頭みたい
 と言って、慎吾の脇を触る。触った後の指を服で何度も拭く
香:触った後、何度も拭かないでよ!!
木:潔癖症の中居がよく触ったなあ~
香:触るまでがお仕事なんでしょ

  >なんか書いてたら変な内容(笑)実際はもっと面白いよ><


コント
しんまろ、彦一(まさかのマコチャン)、Pちゃん(慎吾)、CCBゴロー、昭和時代

昭和時代の時・・・
中山さん:私もPちゃんみたいに2ショット撮ってみたいです。
>カメラさん中居のうちわを持つ2人の女の子を写す。うちわを取るとAKBの大島と高みな
火曜曲の収録だったようです。

ルーレット曲
1988年 SMAP
>デビュー前の曲!!知らねェ~よぅ!!

来てた後輩君
森本慎太郎?

ちなみに初日はキスマイ、2日目はタッキー


29日
MC
始まりは恒例の拓哉「この瞬間~ライブって~」
中:東京ドームの子猫ちゃんたち~おめーら、にゃんにゃん言わせるぜェ~!!(例のドヤ顔)
香:4日目だにゅあ~
木:今日はそれでいくの?
稲:男多いにゃぁ~
中:改めましてにゃかいです
香:すにゃっぷです
中:それ違うだろ。言いにくくなってるし

木:4日目になるとバクステがお祭。大仏・宇宙人・スパイダーマン・馬(の被り物)になってる。I Wanna ~の時、オレと中居が出てくる箱の内側にメッセージがあって「明日はついに未知の領域」とか書いてある

香:Momentの時、お客さんが静かに聴いてるな~と思ったら、“この一瞬”で腕がガッと上がってビックリした><指差すとこはバラバラだから、おかしいな~と思ってたら、好きな人(担当)に合せてる
中:どおりで俺の時、誰も動かなかった。。。

木:今日スタート4時じゃん。まだ明るいよね。ドームの中明るくねえ。オープニングで出てくる時(暗い中スタンバイする)明るくて恥ずかしかった。
中:だからまだ明るいよ。って言ったじゃん。(とプロデューサー慎吾にダメだし)
木:おまえ、一番ドームに来てんだから、ちゃんと言っとけよ
>慎吾、皆に言われて落ち込む

香:天井とステージの明るさが逆で“さかさまの空”になっちゃったみたいな(と次の曲に持っていこうとする)
中:夜空の向こうは?
木:台風も来てるから、青いイナズマとか
中:オレ、ダイナマイト仕掛けようか?
木:腹減った、セロリ食いたい
稲:オレ、裸の王様
香:はだかはつよぽん!! >おいっ!!

香:トーク長いね
中:トーク長い時は体力温存してる(時計を見る)16分喋った。。。


コント
まなぶくん、CCBゴロー、Pちゃん、ツギちゃん、昭和時代

ルーレット曲
2007年 旅立ちの日に


今日の後輩君(コーナーじゃないよ)
C5の中居ソロダンスの時、まさかのバックダンサーがキスマイの藤&北
5時間(3時間だったかな)前に中居にバックやれと言われて、振りを覚えたらしい。
完璧でした!優秀な後輩です。

ラッキーさんの時、キスマイ2人とHey! Say! JUMPの藪、岡本、中島がバクステに!


最終日情報(友だちより)
トークの時、中居君が「仔犬ちゃんたち~おすわりっ!!」って言って皆を座らせたらしい
ゴローちゃんは1日目にぎっくり腰みたくなった。皆疲れてるのに、つよぽんだけ元気。8kgのダンベルで鍛えてる。
昭和時代はホンモノのおじさんたちが出てきた。
ルーレット曲は「チョモランマ」
後輩君はHey! Say!とセクシーゾーンとJr(友だちは詳しくないので名前は分からず)
Wアンコは「君色想い」最後につーこさん?が「次は2年以内にやります」って。微妙な言い回しだなあ。
木:「一番上の「しんつよ」のうちわ見えてるよ!!」って脅威の視力2.0

Twitter情報で、いつか分からないけど三宅君も来てたらしいよ


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

名古屋後半

パーマリンク 2012/09/16 23:55:03 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

(3日目)
MC覚え
ドラマのネタバレ(慎吾:ユニット、拓哉:共演者)
ツイッターでつぶやかないでね~

中居:昨日ツイッターで「中居ちっせいっ」と、つぶやかれた。。。
稲垣:中居君がツイッター見られるなんてビックリ!!

Momentの振りの話(この日は踊れてたけどギリだった。振りが硬い)

C5の「なぁ~に?」を拓哉が「いくぜ!!」?に変えたので皆「いくぜ」になった

ルーレット曲
1993 君と僕の6ヵ月

コント
彦一(&おじさん)、Pちゃん、CCBゴロー、カツケン、昭和時代
※カツケンの時、
「名古屋にカツケンが来るぅ~~~~!!」
「そして、ザキヤマも来るぅ~~~~!!」
って本当に来た!!!!
それまで座って笑ってた人皆総立ち(笑)
そして「おじゃマップ」の公開収録
すごいサプライズだよ===OAいつかな?


(4日目)
MC覚え
名古屋の食べ物が美味しい話
木村:4日間お昼はひつまぶし、週1で食える
慎吾:味噌煮込み食って、ひつまぶし、味噌カツ、そして夜中に天むす
木村:天むすの横についてる漬物が上手い(だから、きゃらぶきだって!)
名古屋は近い、1時間半くらいで来れるから、週1で来たい

ルーレット曲
2006 STAY

コント
しんまろ、彦一(&おじさん)、Pちゃん(&シンゴ)、CCBゴロー、昭和時代

中居君のソロ
ダンスの4人が待っているポーズ、拓哉だけ違うなと思ってたら振り付けが少し違ってた。

Wアンコ
セロリ、ダイナマイト


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

名古屋前半終了

パーマリンク 2012/09/14 10:56:24 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

やっと2日終了しました。。。

もう体力の80%くらい使い果している感じです。。。:no:


今日から後半戦スタート。。。

最後まで体力が持つのか?自分XX(


1日目

アリーナですがセンターステージ横の後方。

なので登場シーンはバッチリですが(横からだけど)中央ステージまで行くと全く見えません:no:

完全埋もれ状態88|

やはり肉眼では表情まで分からないです。
双眼鏡は必須でした。。。

でも爆音と炎の熱さは半端ないです。
でも銀テープも風船もキャッチできずガッカリ:no:

(1日目)
:oops:MC覚え
蓬○軒の話、新CMの話、男性のお客さんが多い話、サッカーの話
:yes:ルーレット曲
1991 キャンスト

:oops:MC覚え(2日目)
昨日の夜何してた話、
:yes:ルーレット曲
2003 a song for your loue

後ほど追記します。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 27 >>

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution