ページ: << 1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27

15周年おめでとう!

パーマリンク 2006/09/09 17:03:35 著者: okka
カテゴリ: SMAP

本日9月9日はSMAPデビュー15周年です!オメデトウ!!
今日は国立の初日だし。。お天気が最後までもちますように!みんなケガとかしないように!というのがファンの切なる願いです。
でもすでに木村君は指骨折してるし、中居君 はなんと肋骨にヒビ!名古屋の時、ダンスにいまいち切れがなかったのはそのせいだったのね。>やっぱ年には勝てないか~。ちょっと心配。

最後までガンバSMAP!わたしゃ早くLIVEDVDでないかと、そればかり思ってるよ。。。
その前に「一分 TAKUYAKIMURA」がでるよ~
スペシャルボックスはすでに予約で売り切れとか・・・この人気いつまで続くの????


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

SMAP飛びスマツアー

パーマリンク 2006/09/05 13:47:52 著者: okka
カテゴリ: コンサート, SMAP

今日から、初ブログです。名東区在住のジャニタレ好きのおばさんです!
日記とかチョ~苦手なので、何を書いていいのか分かりません。。。
とりあえず名東区とはまったく関係ないですが・・・大好きなSMAPネタで!

8/30にツアー参加しましたよ~!!
月末の忙しい時に何やってんの!?って感じですが私の力では日程を変えることは不可能なので。。。
まあ~31日じゃなかったし、今回はチケ取れただけでも幸運だよね。
席は5階席(天井席?)だったので、マメップでしたがステージ全体が見られて、私としては結構満足!!

木村君もノリノリだったし(なんかいい事あったの?)

中居君は歌うまかった?!

剛君の雄叫びも意外だったし・・・(ノド痛めるよ~)

ゴローちゃんは美しかった?(遠くてよく見えなかったけど・・・)

何といってもライブで最高なのは慎吾君!
遠くて太ってるのが気にならない。(←褒めてんの???)
アップは木村 遠目は慎吾 だよね~>おいっっっ!

また1年、木村君と慎吾君のうちわを眺めながら使いづらい(?)スマウスで仕事に励むよ~!


←ツアーグッズ「スマウス」
使いづらいけど結構お気に入り(*^-°)v
他にもストラップも買っちゃった☆
息子とおそろだっちゃ♪

トランプもスケルトンでかわいいよ~
でもゲームはしにくそうだよね。
そのうち写真もご紹介します!


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

<< 1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution