ページ: << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 27 >>

東京5日目(9/8)レポ

パーマリンク 2014/09/15 16:14:05 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

■生電話コーナー
 ゲスト:ユースケサンタマリア
絡みにくそうにみんな余り喋らず・・・
慎「つよぽんしゃべってよ」
剛「俺回せないよ~」みたいなこと言ってた。
2TOPはわざと喋らず。
慎「今日はいないんです」
ユ「さっき夜空のムコウ歌ってたじゃない!!」
中「早く、早く」曲を早く決めて終わるように催促


■MC
慎「皆さん、一旦座ってください。あと1時間くらいあるからね。」
中「最終日だから特別ですよ。本当はあと15分で終わるんだから」

日替わり曲で「This~」が5日間選ばれなかったことについて
中「何がいけないの?『これが愛』って押しつけがましい????」

中「ライブは何時間やれば払い戻ししなくてもいいの?」
木「だいたい2時間くらいだろ?」
中「俺たちもそうしよう。」
木「歌も凄く上手くて、踊りもビシッとそろってないとダメ!」
中「1日やってもダメじゃん」
木「2時間楽屋から出てこなくて、ライブ40分で終わった人がいるらしいよ」
慎「それしようとしても、僕はみんなに会いたくて早く出てきちゃうけどね(ニコッ)」
中「みんな騙されんなー!!!」

心の鏡は久々のオリジナル振り付け
木「なんか土下座みたいな振りあるよね。ありえない!!」
 と吾郎にやってと無茶ぶり
>Mr.Sはやっぱこの人のことだ!!

MCの最後、吾郎と剛が「Yo_Yo_」と言いながら自分たちの曲に繋げようとすると・・・
慎「木村君の『One Chance』いいよね~」と遮り
負けじと繋げようとするが
木「吾郎のソロもすげぇ~踊ってるよな」
中居君に至っては突然
「ダダダダ ダンシーン!!」と歌いだし、中々曲に繋げず・・・



■コントコーナー
久利生?~CCB~巨人~ヒカル~するめ
慎吾のルーレットが止まった先は、久利生公平?
ブルーのチェックシャツにGパンのあの方が・・・振り返ると
角野卓造^_^
「久利生じゃねーよ角野卓造だよ!!!」
「皆さんHERO今夜9時からですけど間に合いますか?」

するめの団扇は櫻井翔
「司会の時なんで、そんなに怯えてるの?」「今度嵐のチケットとってくれ!」


中居さんのお気に入り
「シュビデュビデュビバッカーンス!!」「DaDaDaDa ダンシーン!!」とてっぺんの最後のポーズ

Wアンコのありがとうトロッコどんぐりが1台に!
ビートフルの中居くんラッパ、プープー鳴らしすぎ>おもちゃ与えないで!!

Wアンコ終えて帰ろうとするが出口が見つからず、去り際「規制退場だっぜ!!」


■するめの団扇
1日目 TOKIO城島リーダ
2日目 V6 森田剛
3日目 タッキー
4日目 嵐 大野
5日目 嵐 櫻井


以上、記憶を辿っての、覚書です。あしからず。。。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

東京4日目(9/7)レポ

パーマリンク 2014/09/15 15:00:24 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート

■生電話コーナー
 ゲスト:爆笑問題
田中「中居くん体調大丈夫?」
木村「大丈夫です!」と2回←何であなたが答えるの?
香取「2人組のゲストは初めてだから、どう進行していいか迷う」
セロリ vs smac でセロリが選ばれ、会場大ブーイング!!
だって「Smac」聞きたかったんだよ~Pちゃんなら分かってくれると思ったのに(泣)


■MC
木「Dear Womanやるの久しぶりで今朝5回もおかわりした。珍しく吾郎と慎吾早く来てた?」
  >毎回日替わり曲は2曲分を朝に振り起しをするそうです
中「4日目になるとキツイ!朝起きられなかった。。。」
木「俺も朝顔洗ってるとき、太ももの裏がツッタ。。。」
剛「後ろも見えてるから、まめっぷとか言わないでね」
中「最近、老眼で近くより遠くのほうがよく見える」
ココカラの時4人に囲まれて歌えなかった事について
剛「SMAPに囲まれて歌えるのってSMAPしかいないよね!」
木「お前歌えなかったじゃん」
  「気を付けないとあそこに舞祭組のプロデューサーいるからな」
剛「俺、舞祭組になっちゃうの!?」
中「チケット代、5%が8%になって3%あげればいいのに、3%以上値上がったんでしょ?」
慎「中居君が払ってあげれば」
中「みんなサクラなの~!?」


■コントコーナー
アナ雪エルサ~CCB~巨人~ヒカル~するめ
>エルサ
 英語で歌う。最後うまく歌えずやり直し><
>CCBゴロー
 「ダメよ、ダメダメって流行ってんでしょ。スタッフさんにとりあえずこれ言っとけって言われた」
>するめ
 最後?の団扇は大野君
「最近あってないね~。嵐、遠いところ行っちゃったもんなあ。あらし、あらし…(A・RA・SHI)」

最後2TOPで、手つなぎ挨拶。

ビートフルデイ終わってはけたあとの小部屋で、
中「今日もみんなでご飯行こうよ」剛「そうだね」中「今日は稲垣さん仕切りで」吾「家で打ち上げやる?」木「このままグダグダ喋って終わるのおかしくない?」中「何が?何が可笑しいんだよたくやー」ってタクヤ呼びしたみたいだけど、天井席まで届かず聞き逃した。。。



例によって、一部妄想入ってますWW

 


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

日替わり曲まとめ

パーマリンク 2014/09/14 17:59:50 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

東京
・9/4 がんばりましょう92dB×This is love83dB
・9/5 Moment95dB×This is love90dB
・9/6 Triangle91dB×This is love88dB
・9/7 Dear.Woman92dB×This is love90dB
・9/8 心の鏡98dB×This is love94dB

大阪
・9/12 君色思い93dB×This is love88dB
・9/13 This is love91dB×HeyHeyおおきに90dB
・9/14 はじめての夏  ×Hey Heyおおきに毎度あり
・9/15 Hey Heyおおきに毎度あり ×瞬間夢

札幌
・9/20 ときゆめ 91 ×弾丸 90
・9/21 弾丸 93 × 裸の王様 92

名古屋
・11/8 はだかの王様 × 胸騒ぎ
・11/9 フリバ × 胸騒ぎ

福岡
・11/20 胸騒ぎ 90db × Let it Be 87db
・11/21 Let it Be 91db × そっきゅ 87db
・11/22 Peace! 91db × そっきゅ 89db
・11/23 ずっと忘れない 95db × そっきゅ 91db

大阪
・12/24 Smac 93db × そっきゅ 90db
・12/25 そっきゅ 92db × 友だちへ 83db

名古屋
・1/10 not alone 90db × 友だちへ 86db
・1/11 雪が降ってきた 96db × 友だちへ 83db
・1/12 負けるなbaby 97db × 友だちへ 86db

 
****************************
東京
・9/4 笑顔のゲンキ×雪が降ってきた
   北川景子選曲
・9/5 たぶんオーライ×セロリ
   森山直太朗選曲
・9/6 ありがとう×ずっと忘れない
   ザキヤマ選曲
・9/7 セロリ×Smac
   爆笑問題選曲
・9/8 Fly×その瞬間きっと夢じゃない
   ユースケ選曲

大阪
・9/12 朝日を見に行こうよ×僕の半分
   キスマイ選曲
・9/13 キャンスト×そっときゅっと
   西内まりあ選曲
・9/14 君は君だよ
   小日向文世選曲
・9/15 しようよ
   倉木麻衣選曲

札幌
・9/20 どんないいこと 上戸彩
・9/21 たいせつ 鶴瓶

名古屋
・11/8 正義の味方 ヒャダイン
・11/9 セロリ キャイーン

福岡
・11/20 Dear WOMAN セクゾン
・11/21 朝日を見に行こうよ ゲス極 川谷絵音
・11/22 しようよ ベッキー
・11/23 がんばりましょう 陣内智則

大阪
・12/24 君色おもい 堀北真希
・12/25 Moment 観月ありさ

名古屋
・1/10 This is LOVE マッキー
・1/11 心の鏡 ローラ
・1/12 セロリ タモさん


日替わり曲で歌われなかった
友だちへ、そのまま、僕の半分


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

いよいよ2年ぶりのツアー開始!

パーマリンク 2014/07/29 11:53:54 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート, SMAP

SMAPの皆さん、27時間お疲れ様でした!!
そして、森くん!素敵な手紙をありがとう♪
号泣でした:'(

最強の武器はSMAPだと痛感した27時間でした。

感想などは言葉にならず・・・(文章書くの苦手なんで・・・)
言葉はいらないこの話題で8か月ぶりのXX(更新です(笑)






27時間TVも無事終了し、やっとツアーが発表されましたね。

◆東京ドーム
 9/4(木)9/5(金)9/6(土)9/7(日)9/8(月)

◆京セラドーム大阪
 9/12(金)9/13(土)9/14(日)9/15(月・祝)

◆札幌ドーム
 9/20(土)9/21(日)

◆ナゴヤドーム
 11/08(土)11/09(日)

◆福岡ヤフオク!ドーム
 11/20(木)11/21(金)11/22(土)11/23(日)

◆京セラドーム大阪 12/24(水)12/25(木)

◆ナゴヤドーム
 2015年01/10(土)01/11(日)01/12(月・祝)

なんと88|初(だよね?)の名古屋オーラス:))

やばい・・・チケット取れるかな????

でも今回は振り込み用紙が2枚も入ってて、郵便局の振込用紙でもOKなの88|

複数公演OKってことは、さらに恐ろしい数の申し込みがあるんじゃないの?

地元優先でお願いしますよ!!!


何処を申し込もうか、迷います。。。

名古屋はできれば全部行きたいよね。

でも11月まで待てないので、やっぱ東京も・・・

東京の締め切りは8月4日!!!

いつも考える時間を与えてくれないね(笑)

考えるより、まず行動なのか?

中居君と同じ、準備野郎の私は頭が回らないよ~~~!!

まずは東京の日程を調整しなくちゃ・・・

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

51枚目のシングル「シャレオツ/ハロー」発売

パーマリンク 2013/11/15 11:00:04 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP
「シャレオツ/ハロー」2013年12月18日発売発表になりましたね。
今回も3バージョンXX(
シングルとアルバムの価格差がなくなってきてるね。
1バージョンにすればいいのだけど、選べない:no:
3バージョン応募特典までついてるから結局最低3枚は買うことに・・・
当たる気しないけど、応募しなきゃ始まらない!!!


■初回限定盤A(CD+DVD:シャレオツ(Music Video))
VIZL-1111 / 1,500円(税込)
封入:「シャレオツ/ハロー」キャンペーン応募シリアルコード1


■初回限定盤B(CD+DVD:ハロー(Music Video))
VIZL-1122 / 1,500円(税込)
封入:「シャレオツ/ハロー」キャンペーン応募シリアルコード2


■通常盤 ※初回プレス分のみフォトブック付(CD+フォトブック)
VIZL-1133 / 1,500円(税込)
<※通常盤(CDのみ)VICL-38055 / 1,155円(税込)>
2013 AUTUMN WINTER COLLECTION “SHARE-OTSU” フォトブック(全20ページ)付
スリーブケース仕様
封入:「シャレオツ/ハロー」キャンペーン応募シリアルコード3


【購入者対象応募施策】(※応募締切:2014年1月5日 23:59まで)
初回限定盤A/B/通常盤(初回プレス分)それぞれに封入されているシリアルコード1~3を全て入手し、キャンペーンサイトにてご応募いただくと、抽選でイベントご招待&ここでしか手に入らないスペシャルグッズをプレゼント!
・“シャレオツなイベント” ご招待 …100名様
・ハローキティ40周年記念グッズ …300名様
・「シャレオツ/ハロー」MV&ジャケット撮影メイキング映像DVDをプレゼント…500名様

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

Joyキャンペーンの結果

パーマリンク 2013/06/22 12:02:34 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP

イエローのダンスイベントは見事に撃沈XX(

何人当たったんだろ~???
周りではMV撮影で知り合った方が当選されました88|おめでとう!!!

当たる人は当たるんだね~当たり前だけど・・・



応募しなきゃ始まらないから、スマスマのほうも応募しましたが・・・

当たる気しません:no:


もうフリは完ぺきなのになぁ~;D

まぁそう思ってるのは自分だけで、TVに映る代物じゃないからねXX(


HPでJoy!!を一緒に踊る団体募集をしてたよ:.

やると思った…


次は5万人でダンスと掛け声の参加ができるイベント(別名コンサート)の企画をお願いしますよ~

エンJoy!!させて下さいまし!よろしこ!!!


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

5形態(*_*)

パーマリンク 2013/05/09 16:13:47 著者: popup-miu メール
カテゴリ: コンサート

Joy!!まさかの5タイプ、5(ファイブ)カラーパッケージ(*_*)
メンバーカラ―!?かと思ったら、レッドじゃなくてオレンジなのね~

■ビビッドオレンジ
 封入:キャンペーン応募シリアルコード(1)
 [CD] Joy!!/世界の国からこんにちは/ Joy!!(back track)
 [DVD] Joy!! MUSIC VIDEO付
 >これは絶対買わねばね☆

■ライムグリーン
 封入:キャンペーン応募シリアルコード(2)
 [CD] Joy!!/掌の世界/Joy!!(back track)/掌の世界(back track)
 [DVD] 掌の世界 MUSIC VIDEO

■スカイブルー
 封入:キャンペーン応募シリアルコード(3)
 [CD] Joy!!/Joy!!(back track)
 /Can’t Stop SMAP!! ~ 50 Singles Non-Stop Mix(収録時間…約30分)
 [DVD] 「Joy!!」MVドキュメンタリー+「掌の世界」MVメイキング

■ショッキングピンク
 EPサイズジャケット仕様
 封入1:キャンペーン応募シリアルコード(4)
 封入2:Joy!!ロゴステッカー
 [CD] Joy!!/Joy!! Remix(仮)/Joy!!(back track)

■レモンイエロー
 1:キャンペーン応募シリアルコード(5)
 2:イベント「みんなで踊ろう!Joy!!ダンスイベント」抽選参加券
 [CD] Joy!!/掌の世界/Joy!!(back track)/掌の世界(back track)

●シリアルコードにつき抽選であたる5大チャンス!●
1. 「幽かな彼女 ドラマファンミーティング」
2~5. 50thシングル記念ロゴグッズほか最大5,000人にあたるキャンペーン近日詳細発表!
●シリアルコード1~5を集めて必ず貰える!●
「Joy!!」MV(メンバーソロバージョン×5type)DVD+50thシングル記念グッズ


選べな~~~~い!!!!

結局5枚セットを注文した。。。

まんまと策略にハマってしまった、アホなわたし。。。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

「Joy」MVエキストラ

パーマリンク 2013/04/26 15:59:30 著者: popup-miu メール
カテゴリ: SMAP

今朝のめざましやスポーツ新聞でも紹介されてたみたいだから、もう書いてもいいよね~:))
NGそうな所はシークレットにします(笑)


24日は朝から雨…スマスマエキストラ組は10時集合だったんだけどJRが遅れててギリギリで間に合った:oops:

もう既に300人くらいの方たちがリハ中88|
後で解ったのですが、プロのダンサーさんやプロを目指してるダンススクールの方たちだったようです。

私たちは別室で待機。リハが長引き先に昼食。やっとダンスレッスンが始まったのは13:30過ぎだったかな?
サビの部分を丁寧に教えていただきましたが、やはり年には勝てません。。。身体がついていかないよ…XX(

ダンス経験有りやスタッフからピックアップされた方は残り、私達はまた別室へXX(

3時間位待たされて通しリハに参加。
私たちが控室でのんびりスマトークしてる間、ダンサーの方たちはず~っと練習されていたんですね~素晴らしい!!!
3時間も踊ってたら死んでるよ:no:
まあ、選ばれるわけないから心配無用なんですが…:))

その後メンバー参加のリハーサル。
私服なのに、半端ないオーラ88|
5人はフリや動きのチェックを入念に4回ほどして、着替えに:yes:

その後FC枠当選のエキストラさんたちが入ってスタンバイ。

そしていよいよ衣装に着替えた5人の登場88|

ライブではほとんどスタンドで、アリーナも埋もれ席しか経験ない私は、同じ目線にいる5人に圧倒されっぱなし:oops:
チョーアリーナ席ですよ~神席:))

内容は書けませんが、本番用テイクを5回ほど行い、オールアップ。
私は端の端なのでほとんど映ってませんが、あれからずっと頭の中で「Joy♪Joy♪」のフレーズがリピートしてます:))

とにかく楽しいMVに仕上がってると思いますよ。6月5日が待ち遠しいよ~;D

終了後の5人の挨拶
中:こんな沢山の人に見られてて恥ずかしい…
稲:みんな僕より踊りがうまいね、いっぱい練習したの?…
草:今時珍しいCGも使わないアナログ撮影で楽しかった…
香:みんなドラマも見てね~今日はありがとう!!…
木:俺ら5人だけではできないみんなの協力があってのこと…

メモも何もないので、これくらいしか覚えてないし、もしかしたら違ってるかも…

「フラッシュモブ」を取り入れた、素敵な振り付けをしてくれたケント・モリさん!!ありがとうございました!!!

そして参加された皆さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!!!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 27 >>

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution