ページ: << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 27 >>

今日はHappy~♪

パーマリンク 2010/05/10 10:59:55 著者: okka
カテゴリ: コンサート, SMAP, ドラマ

本日、待ちに待った「月の恋人~Moon Lovers」始まります!!!

今朝から“生タク”満載です:oops:

めざまし~とくダネ~いいとも~月の恋人放送直前SP~「月の恋人」~SMAP×SMAP


これだけでもお腹イッパイなのに・・・




なんと・・・


夏ライブ決定!!!!!!


発表は6月くらいかなぁ~とのん気に構えてたら・・・


う・嬉しすぎる!!!


ツアータイトルは・・・
『We are SMAP!』

日程は・・・
7月31日~8月1日
札幌ドーム

8月19日~8月22日
福岡ヤフードーム

8月26日~8月29日
ナゴヤドーム

9月2日~9月5日
京セラドーム大阪

9月15日~9月19日
東京ドーム


名古屋は初の?4日間ですよね

これだったら、チケットの取りこぼしは、おきないよねぇ~。XX(



でも9月15日の東京ドームが気になる。。。88|
累計1000万人動員となる東京ドーム公演では大々的にセレモニーが行われるらしいし、その日は、私の?回目のBirthday。

なんとしても行きたい!!!

チケット争奪戦になるだろうけど、挑戦してみようかな?


はぁ~。先立つものが・・・。

今日から節約の日々だな。。。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

ゴールデンウィークは・・・

パーマリンク 2010/05/04 19:04:13 著者: okka
カテゴリ: プライベート, 映画, 料理

5月2日(日)
名古屋JRセントラルタワーズ13Fの「モクモク」でお友だちとランチ♪

友だちが10時半に名前を書きに行ってくれたけど、すでにすごい人で、1回目には入れず1時間半待って、やっとランチXX(

新鮮な野菜や、こだわりのハム・ソーセージなど・・・。
サラダ・スパゲティ・鯛めしからデザートのケーキ・ぜんざいまで・・・。また食べ過ぎた。。。
写真は撮ったけど、綺麗に撮れなかったのでアップしません。
すっごく美味しかったのに、写真は美味しそうに撮れなかったから・・・。やっぱお店の方に失礼な気がして。。。


その後は、腹ごなしに?カラオケ♪
Fちゃんは、歌が得意だから、「いきものがかり」から「アンルイス」まで幅広い!!
CちゃんとHちゃんは、韓国ドラマソング♪
私はジャニソン♪

なんか皆バラバラだね:))

でも、サビは歌えても、フルコーラスは

無理XX(だったり、タイトルが出てこなかったり:crazy:・・・。
そこだけは共通してます:))

昔好きだった、アイドルの歌が思い出せなかったのがショックだった:'(次回までに練習しておきます:))




5月3日
久しぶりに家族で映画館
アリス・イン・ワンダーランド」と「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)

コナンは久しぶりに見たけど、今回のは私的には結構好きな方かな。大好きな“キッド様”も出てたし、内容も面白かったよ。

アリスも面白かった。ストーリーは知ってるものなので、それをどんな風に3Dで表現してくれるか、すごく期待してたけど、期待以上だったよ;D
やはりキャラクターに扮しているジョニーデップが好きだ!!:))

でも・・・。3Dメガネが重い。。。
メガネに慣れていない私としては、辛い。。。
眉間が痛くなって、気になって仕方がなかった。。。
あれ、もうチョット改善できるといいなぁ~♪

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

なんで、上海?

パーマリンク 2010/04/26 18:40:37 著者: okka
カテゴリ: SMAP

「中国2010年上海万博」にて、SMAP「万博を歌える」ファンの集い開催!!


だそうです。。。



なんで、上海なん?

チケット無料だそうな。。。争奪戦だよXX(


私は無理だな:'(


日本でもやってよ~!!

お願いします!!


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

スッパイマン

パーマリンク 2010/04/25 13:34:05 著者: okka
カテゴリ: ひとりごと, お気に入りグッズ

木村君がラジオで絶賛していた『スッパイマン』

沖縄の名物なの?ぜんぜん知らんかった。。。

今は普通にコンビニやスーパーで売ってると聞いて、探してきました。


お菓子コーナーをぐるぐる回っても「ない!!」


やっぱ、ココには置いてないのかぁ~。。。



と、諦めかけた時・・・。



そういえば、木村君はお酒に入ると最高!って言ってたよね・・・。



で、普段素通りの『おつまみコーナー』へ



ありました!!これが噂の『スッパイマン』

一粒食べて目がパッチリ!
二粒食べて頭スッキリ!
三粒食べて100点満天!!


って、キャッチコピーがウケル!!

キャラクターもなんかいい!!


お子様のおやつに、勉強の友に最適

ってあるけど、置いてあったのは『おつまみコーナー』。。。


ネット販売もしてる、上間菓子店HPはこちら


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

嵐がきた!

パーマリンク 2010/04/14 14:26:32 著者: okka
カテゴリ: ジャニーズ

外は春の嵐?
すっごい風で、桜の花びらを撒き散らしてます。。。





って・・・その嵐じゃなくてぇ~ARASHIです:oops:


4月7日発売のLive DVD「ARASHI Anniversary Tour 5×10」

やっと我が家にきました:>>


7日に買いに行くのを忘れてて、8日ショップに入ったら

「店頭販売は全て売り切れました!!」


エッ=====!!88|嵐を甘く見ていた^^;

「予約されますと2週間くらい掛かります。」


事前予約しとけばよかったXX( 反省。。。



でも1週間できてくれた。
昨日仕事帰りにショップへ~!!

早速半分だけ・・・見ちゃいました。


やばいぞ!!ARASHI!!!



次男が帰ってきたら、残り半分を見る予定。



その前に仕事片付けなくちゃ!!


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

始まりの春♪

パーマリンク 2010/04/07 10:30:39 著者: okka
カテゴリ: ひとりごと, プライベート

昨日は、汗ばむくらいの晴天で桜満開の入学式日和。
2010年4月6日、我家の次男もやっと大学生になりました!:roll:

昨日更新できなくて今日更新したのは、日記として記録しておかなきゃと思って・・・

入学前に色々書類を書いてたら、高校の入学の日にちを書く欄があって、子どもに「4月何日?」と聞かれた時、このブログを見て確認できたので・・・
毎日は無理でも、何かあった時は書いておくのは大切だよね:))



人見知りの激しい次男。

昨日のお昼は購買でおにぎり買って、ひとりで食べたらしい・・・XX(

早く友達作って、大学生活を謳歌して下さいませ。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

会報届く

パーマリンク 2010/01/29 18:44:48 著者: okka
カテゴリ: SMAP

今年初めての会報が、昨日届いた。

会費の振り込め用紙と一緒に^^

去年は2回しか送ってこなかったのね~。

高い会報だよ。ピラ~ピラ~~~!


今年はあるよね、コンサート♪

でなきゃ、更新しないぞ!!

嵐に乗り換えてやる!!



なんちゃって^^


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今年もよろしこ♪

パーマリンク 2010/01/07 11:37:01 著者: okka
カテゴリ: ひとりごと, 健康

年明けてから、中々更新できなかった。。。
私の“ものぐさ”は今年も継続でしょうか><

でも今年頑張ろうと思ってることが・・・。

「体力強化」です!!

マッチョになろうなどとは思ってませんが、最近体力がめっきり落ちて、ちょっと足腰に不安が・・・。


と言う事で、子どもに乗せられて、「Wii Fit plus」を購入。

1月3日から、今のところ毎日続けております。

以前やってた、ウォーキングも「天気が悪い」「寒い」「暑い」・・・
など言い訳をしつつ、継続できなかったので、今度こそ!

室内で出来るので言い訳ができません。。。
オタクの私にはピッタリ^^


ヨガを中心に、バランスゲームや有酸素運動を毎日30分以上!が目標です。
とにかく毎日続ける事ですね。

ゲーム感覚なので、楽しく続けられそうです。

3時間超のライブが耐えられるよう足腰強化だぜ!!:))


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

<< 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 27 >>

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution