ページ: << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 27 >>

本日よりツアースタート♪

パーマリンク 2010/07/31 10:29:06 著者: okka
カテゴリ: コンサート, SMAP

本日、札幌からツアースタートです♪

札幌に参戦の方、いっぱい楽しんできてください!!
そしてレポをよろしこ:))

それにしても、中居君大丈夫かなぁ~:(
急性腰痛症だそうです。。。
06年も腰痛&足の怪我:'(だった。。。
私は見ていて全く気づかなかったけど、、、
すごいプロ根性88|と思ったけど、まだ初日なのに・・・。

きっと時間のない中のリハ、無理しすぎたのでしょう。。。
もう若くないんだから:P体のケアは大切に!!


私はもう1ヶ月弱、いい子で待ってますよ:))



おっと、チケットは

27日2枚交換が決まりました。

あと26日分はどうしよう:crazy:

6日にはチケット届くので、それからまた考えます:.


早く5スマに会いたいよぅ~!!!


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

チケット何とか取れたけど・・・

パーマリンク 2010/07/22 16:12:33 著者: okka
カテゴリ: コンサート, SMAP

第一希望の9/15は、やはりダメでしたXX(

何とか第二希望の名古屋が取れたのですが、なんとその日に次男の合宿が重なっちゃったXX(:'(

最終日なので早く帰ってこれればいいのですが・・・。
微妙です。。。

他の公演と交換してくれる人を探してますが、どうなるか????


取れたら取れたで、また頭が痛い:crazy::crazy::crazy:

当選したのに思いっきり『バンザイ!!』と言えない。。。ハァ~|-|

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

届いたよ~♪

パーマリンク 2010/07/21 15:41:54 著者: okka
カテゴリ: SMAP

早朝、2年ぶりのアルバム「We are SMAP!」が届きました!!

なんか、メール便って届くまで不安だな。
我家はマンションの4階なので1階の集合ポストまで何度も見に行かないといけない。
配送状況をチェックしてから急いで見に行ったけど、手に取るまで不安。。。
ポストからはみ出てるから、持って行こうと思えば簡単にできちゃうんだよね~。

何はともあれ、無事に届いて、やっと自分のパソコンに取り込むことが出来ました。

ネット予約特典のマウスパッドも手に入ったし:))
We are SMAP!(初回特典オリジナル・マウスパッド付)




あとはチケの当落確認だ!!

まだ繋がらんよXX(XX(

「しばらく待って、掛けなおしください」

って、だいぶ待ってるんですけど、、、。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

フラゲできなかった。。。

パーマリンク 2010/07/20 20:57:06 著者: okka
カテゴリ: SMAP

昨日、発送メールが届いたので、今日フラゲできると期待してたんですが、まだWe are SMAP!届きませんXX(

今回はネット予約特典に釣られてAmazonで予約したので、明日までお預けかぁ~。
早く聞きたいな~♪


そんな落ち着かない状態なのに、なんと名古屋~大


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

「We are SMAP!」ドリンク

パーマリンク 2010/07/06 18:01:53 著者: okka
カテゴリ: SMAP

アサヒ飲料さんとコラボしたスポーツ飲料「We are SMAP!」が本日発売!

仕事帰りに、スーパーで1ケースまとめてご購入:))

1000万本の限定発売らしいので、ケース売りしてもらえないかな?と思ったけど、全然大丈夫でしたXX(

まだ飲んでないので、味はどうかな?
あちこちのブログでは「スッキリ爽やか」と好評のようです。

02年にも「Drink! Smap!」でコラボ飲料を出したけど、あれは・・・ひどかった。。。
コーラのめっちゃ甘いやつで、1本飲めなかったよ。。。
空き缶だけは大切にとってあるけどね:))

ポカリのように、何かが当たるわけじゃないけど、これからの季節(ライブもあるし・・・)重宝してくれるでしょう:))

アサヒ We are SMAP!(ウィアースマップ)ペット500ml1箱24本

アサヒ We are SMAP!(ウィアースマップ)ペット500ml1箱24本


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

嵐コンも完了♪

パーマリンク 2010/06/24 14:32:48 著者: okka
カテゴリ: 健康, ジャニーズ,

嵐コンの振込みも本日完了!!
悩んだ末、名古屋初日にしました。

後はひたすら祈るのみ;D
当たりますように、のんのん♪



今週は月曜日から体調が優れず、仕事が思うように捗ってくれません。
色々ご迷惑をお掛けしているかと思いますが、元通りになるのはもうしばらく掛かりそうです。

今日は2回目の診察。
とりあえず薬が効いたのか、ノドの痛みは治まって、食事も何とか取れるようになりました。

病名は「咽頭炎」?
とにかく喉がメチャクチャ痛くて、食事がほとんど出来ませんでした。

扁桃腺炎かと思って、口の中を見ても何ともなかったのですが、熱も出てくるしダルいし・・・。
耳鼻咽喉科で、鼻から管を通して喉の奥のほうを見てもらったら、メッチャ腫れてた88|88|88|

喉の奥なんて見たことないから、通常どんなんか分からないけど、膿みたいな白いものが付いてて、すっごく腫れてたXX(

先生曰く「これはヒドいですね~こりゃ痛いでしょう!!」

って、だから来たんだよ>:(:'(

「本当は点滴した方がいいですけど、とりあえず薬で様子見ましょう」と言う事に・・・。


久々にしんどい思いをした。。。

それと、年取ると回復に時間掛かるね~XX(

今日、病院行って、買い物して郵便局行っただけで何かグッタリXX(XX(XX(


健康管理はしっかりしないといかんですなぁ~。

それにしても、原因は何だったんでしょう???

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

振込み完了

パーマリンク 2010/06/07 13:44:19 著者: okka
カテゴリ: SMAP

SMAコンのチケット代振込みが完了:))

どうか当たりますように!!のんのん:.



ついで?に嵐のFCにも入会してきやした。

11日まで入会すれば今年のツアー申込めるらしいので・・・。

でも、今やSMAPより激戦の嵐コン88|

入会したからといってチケットが取れる保証はありませんが・・・。





そういえば、上海イベントが中止になったようで・・・。
楽しみにしていたファンの方や、リハを始めていたSMAPの皆には申し訳ないけど、この選択は正しかったと思います。

何かあってからでは遅いので・・・。

次回はきちんとした形でライブをして欲しいです。

まあ~私は海外は行きませんけどね:>>


そんでもって、今日は「月の恋人」第5話です。

蓮介社長のブログでも“ストーリーが大きく動き出すはずです ”と言ってるので、楽しみ♪:oops:


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

宿泊予約

パーマリンク 2010/05/24 10:31:11 著者: okka
カテゴリ: コンサート, SMAP

とりあえず9/15の宿泊予約が完了:roll:

東京ドーム近くのホテルを押さえましたよ。
コンサート用の宿泊プラ


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

<< 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 27 >>

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution