ページ: << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 27 >>

東京5daysスタート♪

パーマリンク 2010/09/15 18:01:50 著者: okka
カテゴリ: コンサート, SMAP

ちょうど、東京公演初日が始まりましたね~♪

私は4日後に参戦なので、只今溜まってる仕事を片づけ中です!!


それと朝から『Birthdayメッセージ(動画)』を何度も見てテンション上げてます↑

♪ハッピバースデー ディア ふんふんふん~♪

って、可愛すぎるよ!!

まだ、お誕生日の来てない方はお楽しみに♪

☆★☆★☆★☆★☆★

19日用に双眼鏡を購入しました。

OLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC I
OLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC I



今までで一番のマメップだから、これで少しは近くに感じる事ができるかな?

当日は高速バスで往復します。
30


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

名古屋LIVEレポ♪その3

パーマリンク 2010/09/01 21:30:36 著者: okka
カテゴリ: コンサート, SMAP

遅ればせながら、名古屋3日目(28日)

この日は、土曜日で30分早く始まるのと、友だちと待ち合わせていたので少し早めに会場入り。

席はアリーナ88|
でも最後列ブロックXX(
アンコールのバクステに来てくれる時以外は、
完全埋もれデス><

初めての後列アリーナでしたが、音が悪いXX(
反響音がすごくて、耳がビンビンして、途中で頭痛くなってきた。。。
歌もMCも良く聞こえない。。。

おまけに木村の様子がおかしい:crazy:

声が出てない!!スクリーンに写った顔がムクんでる。。。

2日間は木村がMCを仕切っていたのに、その日はほとんどしゃべらない。。。

後で少し風邪気味だったと知った。。。

連日の暑さと疲れがピークにきたのか?すごく心配:'(



でも、アンコールのバクステでは、素敵な笑顔を見せてくれました。

リボンリフターでの「夜空ノムコウ♪」
1コーラスはステージ側を向いてたけど、2コーラス目を歌い始めた瞬間、クルッと振り返ってアリーナ側を向いてくれた:oops:

初めてしっかり肉眼で見たよ:oops:なんか泣けてきた:'(



4日目は、少し元気になってたみたいで、安心しました。
張り切りすぎなんだよ。君は・・・



みんな~素敵な時間をありがとうね♪

今回アリーナでの収穫♪銀テープとグッズたち







次は東京オーラスです:oops:
まだ行くの!!という突っ込みはナシで!

チケットが昨日届きました。

見事なお星様席★☆★☆★☆//
たぶん後ろに2列くらいしかありません。。。

今までで最高のマメップを拝んできます:))


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

名古屋LIVEレポ♪その2

パーマリンク 2010/09/01 21:08:22 著者: okka
カテゴリ: コンサート, SMAP

3連チャンが祟って、異常に肩が痛いXX(
腕が上がりません。トホホ。。。五十肩ではないよ:>>


はい!と言う事で、中々書けなかったレポ2日目&MCまとめ

*=*=*=*=*=*=*=*=*
名古屋2日目(27日)

前日にグッズはGETしたので、5時過ぎにゆっくり目に会場入り。

本日の席は、3塁側バックステージ近くの席。
バックネットより視線も上だし、会場全体が見渡せるし、センターのLEDスクリーンもバッチリ見えて、私的には最高の席:))

今回はMC部分のレポ♪をまとめて・・・

★☆★☆★26日MC☆★☆★☆
>アルバムのどの曲が好きって話の時

木:STAYを久しぶりに聞いたら良いと思った
客:歌って:oops:
中:俺らプロだからタダじゃ歌えないよ♪一人…100円づつ貰わないと…
木:お前が払わないとダメなんじゃねえの?一人100円…100均かよ!?
中:俺の歌は地下鉄より安いのかXX( ここにいる人たちは、聞くプロ?
木:いや、盛り上げるプロ!!

次の曲紹介は剛がやって、って事になり 僕らの音楽風でってなったけど やはりグダグダで・・・
6人だったスマップの話も少し出ましたよ:oops:

あと木村君がバンバカの出だしミスしたり、(サンバダンサーさんの盛り上がりが凄すぎてミスった。と言い訳してましたXX()中居君のセグウェイがなかなか動かなかったり、ハプニングも在りましたが、2TOPの背中合わせも見られて:oops:最高な初日でした♪


★☆★☆★27日MC☆★☆★☆
木:ナゴヤの盛り上がり方半端ねぇ~やっぱ「ひつまぶし」パワー?昨日もすごかったけどサンバダンサーさんの踊りがすげぇ==!!

香:サンバダンサーさんたちって、地元の人なんですよ。SMAPと一緒のステージに立ちたかったらサンバダンサーになるのが一番早い!!

>って感じでナゴヤ飯の話に・・・

香:ひつまぶし、食べました。ケータリングにあるの。ツヨポンが食べ方詳しいのよ。

>剛が詳しく食べ方を説明

木村・稲垣:3杯目じゃないとダシかけちゃいけないの?とツッコミ

剛:中居君はご飯とコロッケ1個とかしか食べてないでしょ!ダメだよ野菜とかも食べなきゃ!!

中:天むす食べた^^

>一緒に入っているお漬物みたいなもの食べた?って話になって

中:あのかさぶたみたいなの?(きゃらぶきデス!!)
木:かさぶたって言うな!!今度食べる時思い出しちゃうだろ!!
稲:僕の髪の事もヒジキとか言うし
中:いや。。。昆布ヘアー^^;

>恒例の昨日の夜何してた?って話

香:焼肉食べました!!木村君とゴローちゃんと
中:剛は行かなかったの?
剛:次の日いいともで朝早く起きないといけないから・・・
稲:木村君が一枚一枚焼いてくれて・・・どんどんお皿に溜まっていくのよ。。。(チョット困った風に、でも自慢げに)
木:何で俺が焼かなきゃいけないんだよ!!

>最近、食事担当(食事リーダー?)がゴローちゃんになってる話
開演前にマネージャーが来て、今日は和食、洋食、中華のどれにします?って聞かれる。

木:開演前に円陣組もうとしたら、ゴローが来て、木村君今日は和食?洋食?中華?って聞くから、昨日肉食ったから、和食かな?
稲:それを聞いて僕がマネージャーさんに伝えにいくの^^

>移動中ツヨポンはSMAPばっか聞いてる話で
香:最近SMAPばっか聞いてんのよ。この人。
木:でも一番聞いてんのは、俺だぞって顔してるやつがいるよ。そこの帽子がぶったやつ。
中:長さとかも分かるからね
香:長さ?何?
中:あの曲はワンハーフ何分。とか・・・

>恒例のツヨポンの曲紹介。僕らの音楽風

木:事前にバンドの人から、ちゃんと音拾っときましたから、いつでも振って下さいって言われたんだよ。

>バンドさん。僕ら・・のテーマを演奏
でも2回も失敗して、最後ふざけたから。

絶対あとで裏に行ったら、怒られるぞ!!っ言われてました。
★☆★☆★☆★☆★☆


ふふふ・・・誰に怒られるんだろ?やっぱ木村?ジャニーさんって事はないよね。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

名古屋LIVEレポ♪その1

パーマリンク 2010/08/30 14:25:55 著者: okka
カテゴリ: コンサート, SMAP, お気に入りグッズ

終わっちゃいましたね~名古屋LIVE♪
4日間お疲れ様でした!!;D

と言う事で、簡単なレポ&日記です。

*=*=*=*=*=*=*=*=*
名古屋初日(26日)

この日は昼過ぎから、グッズを買いに:))

12時から販売開始だったけど、すぐは混むので少し遅らせて1時半過ぎに到着。

グッズコーナーごとに順番待ちしてるけど、長蛇の列と言う事はありません。
やはり開始1時間~2時間後は狙い目なんでしょうね;D

ステンレスボトル


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

名古屋LIVE週間♪

パーマリンク 2010/08/23 10:07:06 著者: okka
カテゴリ: コンサート, SMAP

いよいよ、今週末に名古屋LIVE始まります~♪
ワクワク、ドキドキだよ~♪2年ぶりの5スマ:oops:

先週はチケット交換したり

、スマ友さんからメールが着たり、旅行に行ったりバタバタだったけど、今週はそれ以上に忙しくなりそうです;Dまぁ~嬉しい悲鳴ってやつ:))

LIVEも26日~28日まで、3連チャン参加することになりました。

体力持つかなぁ~:roll:
暑さと年齢のダブルパンチは痛いよねXX(
日曜日は寝込んでるかも・・・:>>


さぁ~週末遊ぶために仕事を片付けなくちゃ




あっ!!当たり前ですが・・・
バックステージ招待は外れました。。。撃沈↓
嵐チケットも・・・撃沈↓

スマコンにイッパイ参加できるので、落ち込んではいませんよ:))


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

チケット届いたよ~♪

パーマリンク 2010/08/06 21:16:13 著者: okka
カテゴリ: コンサート, SMAP

ナゴヤドームのチケット本日届きました:))

いよいよだね~♪
あと3週間でスマさんたちに会えるんだ:oops:


結構いい席みたいです。

3塁側スタンド。

たぶんステージの斜め横。
見切れてはいないと思う。。。

で、たぶん前から2列目;D

ステージの大きさが分からないから、正確ではないけど・・・

肉眼で見られるかも・・・:oops:

初めてだよ。こんな近く!!

だんだん近くに行けてる!!

でも、アリーナまでの道のり、長いなぁ~:.


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

Your Numberは?

パーマリンク 2010/08/06 14:42:08 著者: okka
カテゴリ: SMAP

This is love(初回限定盤)SB versionとSS versionがやっと届きました:))

Your Numberは?

SB01××××

SS05××××

いったい何番まであるのだろう???


9月15日の東京ドームバックステージに50名様ご招待!!


当たる確率は????

地方の当選者には、交通費・宿泊代・チケット代をビクターさんが負担!!

なんて太っ腹な企画なんだ88|


当たらないだろうけど、それまで夢を持って♪
妄想・・・妄想・・・:))

それだけで、暑い夏を乗り切れる気がする。。。


あっ!!通常盤ももちろん買いましたよ♪

着ボイスもDLした;D

でも、恥ずかしくて設定できない。。。

こっそり一人で聞いてニマニマしてます:oops:



それにしても、LIVE前の3バージョンCDはキツイよ~XX(


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

一生分の運を使い果たしたかも・・・

パーマリンク 2010/08/01 16:11:13 著者: okka
カテゴリ: コンサート, SMAP

26日のチケット1枚分の交換先が見つかりました:))


なんと




なんと・・・






なな、なんと!!









オーラス!!




まだ信じられません。嬉しすぎます:'(:'(:'(

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

<< 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 27 >>

おすすめサイト

NEC Direct(NECダイレクト)

骨盤ルームパンツ

夜トマトダイエット

POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶

☆★☆★☆★☆★

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社

DHCオンラインショップ

ニッセン

チケットぴあ

☆★☆★☆★☆★

天然水の宅配

コラーゲンサイクル

トップツアー


唯一の楽しみはSMAPのライブに行く事!
2TOPのイチャイチャがたまらん!!

そんなミーハーなおばさんのお気楽日記です。

お仕事ブログも更新中!

アフィリエイトサイト紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード
16ブログ     powered by b2evolution